

ミミにお届けもの。

2013年4月21日(日)

モミマ軍団襲来!!



お揃いのお洋服を着ております。

モモの親戚さん、ラッキーちゃんのママより。
ミミのお誕生日祝いに作ってくださいました



昨年の9月にもモモのお誕生日に作ってくださって、
今回、ミミもお揃いなんです。
そして、ラッキーちゃんもお揃いなんですって~うれしいっ☆



モミマさん、何という愛されっぷりでしょう。
とっても幸せでございます。
ありがとう~。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ラッキーちゃんのブログ→「Lucky Wang

ラッキーちゃんに会いに行った時の記事→「ゴールデンウィーク2011





tag : ジャックラッセルテリア

ミミにお届けもの。

2013年4月19日(金)

ミミの5才のお誕生日に届いたプレゼント。
早速、ドックランで使わせていただきました。



夏は氷も入っちゃうお水ポット。
前回の画像でミミが楽しく咥えてたでしょう~
ひも付きテニスボール。



他にも可愛い無添加おやつに、
これまた使うのがもったいない~くまさん。

ピート&リリィ家のみなさま。
いつも可愛がってくれてありがとー。
感謝。


tag : ジャックラッセルテリア

Happy Birthday Mimi !!

2013年4月1日(月)

報告遅くなったけど、
5才になったよー!!



ピート&リリィ家から
お誕生日にいただいたひも付きテニスボール。
これ、たのしーね~ありがと~

tag : ジャックラッセルテリア

マルコにお届けもの。

2013年1月11日(金)

12月に3才になったマルコ、お誕生日プレゼントが届いた。

うちの子は幸せ者でございます。



ミミのお兄ちゃん、レオくんがいる、がきさん家から。

ありがとう、感謝してます(涙)



□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

レオくん、小梅ちゃんのブログ → 「がきさんち







tag : ジャックラッセルテリア

マルコにお届けもの。

2012年12月16日(日)

マルコの3才のお誕生日に

ピート&リリィ家から

可愛いプレゼントが届いた!!



これからはどんな暗闇も

このお星様がピカピカ光ってくれて

モモミミマルコを守ってくれます。

いつもありがとー。

マルコのケーキ。

2012年12月15日(土)

マルコの3才のケーキ。

むらさきいも、さつまいも...それだけ。



輪切りにしたお芋さんを蒸かして

段々に積み重ねてみました。

marco 3 years old !!

2012年12月14日(金)

ぼく、マルコ。

きょうね、3才になったよ。



みんなでお祝いしてくれた。

ぼくはとっても幸せ者なんだ。

momo 6 years old !!

2012年9月7日(金)

我が家の長女、モモが6才を迎えました。
モモの幸せをいつも願っているのですよ(涙)

momo happy birthday 6 years old.



tag : ジャックラッセルテリア

ミミちゃん、4才を祝う。

2012年4月30日(月)

いちごが大好きなミミちゃんへ。
4才も元気いっぱいに過ごせますように。

mimi 4sai

ミミちゃんの着けてる黄色い首輪ね、
がきさんちの可愛いおねーちゃんが作ってくれた、
モモミミマルコお揃いのお誕生日プレゼント。

momo

ピンクがモモ。 ブルーがマルコ。

手作りの首輪

サイズぴったり!!
毎日、着けてます。ありがとー。

ありがとう。

そしてこちらは、可愛いジャックのマグカップ。
ピート&リリィ家からのお誕生日プレゼント。

ジャックのマグカップ。

この可愛いバッグの中には~

ありがとう。

おやつでしょ、おもちゃもいっぱーい。

ありがとー

わたし、お庭で撮影中で撮影したものですから。
家の中から庭に出たがるモモミミマルコ。
ほしいほしい~って大興奮。
網戸を破る勢い…。(あ~網戸が伸びるよ…)

モミマ

モミマ家は、皆様の愛に感謝です。
ありがとぉ~(涙)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

レオくん、うめちゃんのブログ→「がきさんち

ピートくん、リリィちゃんブログ→「笑ってピート

tag : ジャックラッセルテリア

HAPPY BIRTHDAY MIMI !!(4 years old.)

2012年4月1日(日)

次女、ミミちゃんが4才になりました。

mimi Birthay!!

お祝いに、たっくさん遊んでもらおーと、B-WOOD へ。

mimiかくれる

臆病者のミミ、パパの脚の間からいつ攻撃しようか考え中。

mimiあくび

あくびしたり、怒ったり、悲鳴をあげてみたり。

mimi楽しむ

楽しいお誕生日になったかな。
ミミちゃん、おめでとう。

momima

モモとマルコの親戚さん、ラッキーちゃんのママから嬉しいプレゼント。
春らしい可愛い手作りのお洋服♪おそろいで可愛いでしょ。
心から感謝します。ありがとうございました。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

B-WOOD
神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎東5-9-25
TEL:045-342-6511

ラッキーママさんのBLOG 「Lucky Wang

tag : ジャックラッセルテリア

HAPPY BIRTHDAY MARCO !! (2 years old.)

2011年12月14日(水)

末っ子マルコが2才になりました。

マルコ2才。

元気に育ってくれてありがとう。

tag : ジャックラッセルテリア

モモ5才のお誕生日会。

2011年9月8日(木)

こんにちは。 モモです。
お誕生日の次の日、出張だったパパが帰ってきた。

      モモ5才。

ママが作ってくれたカボチャのケーキを囲んで、
家族みんなでお祝いしてくれた。

モモミミマルコ

マルコが一番ににケーキを食べちゃった・・・って、わたしは怒らない。
だって…もう、5才だもの。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

シンチェーロのおねーさん、おにーさん。
わたしのために、ステキなプレゼントをありがとう。

momoストラップ。

猫ちゃんのボランティアの方の手作りストラップ。
キラキラしてて、とってもキレイ。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

ピート&リリィ家のみなさま。

ありがとう。

かわいいバッグとたくさんのおやつたち。
やったーやったー!! 美味しい食べ物をどーもありがとう。
毎日、何たべよーかなぁ~って思えるって幸せ。

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

そして・・・
たくさんのお祝いメッセージありがとうございました。
今年は落ち込むことも多かったけれど・・・
みなさんにお祝いしてもらったらね、元気100倍!!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Sincero(←HP)
東京都千代田区飯田橋4-3-3 第11相信ビル1F
TEL:03-6268-9168
【ランチタイム】
11:30~14:00(L.O.)
【ディナータイム】
18:00~21:00(L.O.)
22:45(CLOSE)
【土曜日ディナータイム】
18:00~20:30(L.O.)
22:45(CLOSE)
定休日:日曜日・祝日


ピート&リリィ、弟妹仲良しブログ→「笑ってピート

tag : ジャックラッセルテリア

momo 5 years !!

2011年9月7日(水)

あたし、5才になったよ♪



パパね、お仕事で出張中。
だから、Partyは後日…

次回こそ、旅のお話。
ママー早くね~

3才になったミミちゃん。

2011年4月3日(日)

3才になったミミちゃん、ささやかなお祝いをしました。

mimi3

今回も恥ずかしながらママの手作りケーキ。
ただ単に、かぼちゃとジャガイモを蒸かしてケーキ型に詰めて焼く。

自由が丘の Three Dog Bakery で買って来たお名前入りクッキーと
いちごを乗っけて、バースデーケーキぽくなりました。



ミミちゃんのバースデープレゼントはおそろいの怪獣パジャマ。
なりきり系のお洋服には手を出すまい・・・と思っていた飼い主でしたが・・・

怪獣モミマ。

これを着てお散歩に出ると、通り過ぎる人が笑顔になります。
少しでも日本を明るくしよー。ってね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ピート家さまから、ミミへ素敵なプレゼント。

ありがとう。

おそろいの迷子札と、とさかささみ巻き。
また、ミミのお気に入りが増えました。

ありがとうございました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Three Dog Bakery 自由が丘(←HP)
東京都目黒区自由が丘 2-17-1
TEL:03-3723-7070

ピートくんのブログ→「笑ってピート


tag : ジャックラッセルテリア

Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
