

年末なのに秋ネタ。

2010年12月29日(水)

今日は我が家の地域は、可燃物のごみ最終日。
今年もそろそろ終わってしまうぜよ。

銀杏が黄色くなってキレイですね~??

いちょう

いやいや~すみません。
秋はブログを更新ぜず過ぎ去ってしまった為…
ちょっと過去を振り返えさせて欲しいぜよ。

田園調布駅

かっ、かわいい~お家みたいな…田園調布駅

高級住宅街の中に、これまた可愛いピンクのポッコリーニ

ポッコリーニ

お友達やブログのwankoが愛用されていて気になっていたBJORKIS(ビヨルキス)。
北欧スウェーデンの犬ぞり・犬グッズメーカーのブランド。
多数ある色も可愛いし、私も欲しくなっちゃって。

ジャックのドゥドゥとポッシュくんのブログを拝見して知ったお店です。
(親子のジャックなんですけど、かわいーの。是非ブログに飛んでみて~)

モモミミマルコさん、お似合いじゃないですかー。(size:1)
フカフカしてて、食い込む心配が無いのでwankoには負担が少ない。
netで購入しようと思っていたのですが、実際に試着して納得できた大満足です。

mmm

2010年11月20日(土)
ポッコリーニさんのブログに載せていただきました~(←クリック♪)
ありがとうございましたー。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

田園調布駅(←田園調布の歴史)

PoccoLini(←Shop Blog)
モモミミマルコが載ってるぜよ。(←クリック♪)
東京都世田谷区玉川田園調布1-9-1-101
TEL:03-3722-7089

Perrods(←Online Shop)
ペロッズさんは店舗がない為、
実際の商品を見たい場合はポッコリーニさんだそうです。

ドゥドゥとポッシュくんのブログ→「Raugh*Laugh*DP



tag : ジャックラッセルテリア ポッコリーニ ビヨルキス

モモミミマルコ、みなとみらいへ行く。

2010年7月3日(土)のこと。

PAOくんに乗って、どこ行くの~? ♪♪♪

marco

どこに行くの~♪

momo

みなとみらいに到着。

      mimi

この後、雨が降り…特別楽しいお散歩もできず…(トホホ)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ランドマークタワーのDOG GARDEN CAFEへ。(←ぐるなびクーポン

ササミジャーキー

モモミミマルコは、ササミジャーキー。
      
      ロコモコ、タコライス

パパはロコモコ。 ママはタコライス。

アップルパイにバニラアイス

温かいアップルパイにバニラアイス、キャラメルソースがけ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

なんだか、グタグタな日となりました。

      モモミミマルコ

ママはね、君達といて楽しかったよ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

みなとみらい21公式ウェブサイト

DOG GARDEN CAFE(←HP)
横浜市西区みなとみらい2-2-1 ランドマークプラザ1F
TEL:045-222-5199


tag : ジャックラッセルテリア ランチ ドックガーデンカフェ

お暑いですねー。

こんにちは。ミミです。
本格的な梅雨って言ってたけど、降らない日も多いのね。

毎日夏みたいに暑い日…。
みなさん、熱中症にお気をつけくださいませ。

mimi

2010年5月16日(日)、横須賀うみかぜ公園にて。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

2010年6月14日(月)のこと。
パパとママはシンチェーロランチに行ってきたよ。

本日の10品目サラダ

もちろん、私たちはお留守番。
行けないのは残念だけど…暑いから車内で待てないからね。

スパゲッティ プッタネスカ

ママはね、シンチェーロのみなさんからお誕生日のお祝いしてもらったの。

       バースディ

ママのために、ありがとう。
お料理も美味しいし、フルーツポンチもとっても美味しいってお話してくれました。
自分のロウソク消すの、何年ぶりだったろうって恥ずかしそうでした。

バーブティー 

ディナーなら、暑くないよね??
パパに聞いてみよっと。

最後まで読んでくれてありがとうです、ミミでした。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

うみかぜ公園
横須賀市平成町3-23
TEL:046-826-2899

Sincero
東京都千代田区飯田橋4-3-3 第11相信ビル1F
TEL:03-6268-9168


tag : ジャックラッセルテリア 横須賀 うみかぜ公園 シンチェーロ

マルコ、飯田橋へ。

2010年4月16日(金)のこと。

ボク、2回目の飯田橋
階段、降りられるようになったよ。

marco

ゆーきーちゃんっ。

yukino

呼ぶとね、玄関をガラっと開けて出てきてくれるの。
はじめまして、ボク、マルコだよ。

ゆきのさん、マルコ。

雪国の生まれで雪に囲まれてた女の子、ゆきのさん。
また、遊びにくるからね~

ゆきのさん。
(クリックすると拡大します。)

ゆきのさんは、またおうちに入って行きました。
すごいなぁ~
ボクもやってみたい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

きょうはね、おねーちゃんたちはお留守番。
ボクだけ可愛がられ放題だもんね~(喜)

シンチェーロ

パパとママはランチタイム。 ボクは、お昼寝タイム。

◆本日の10品目のサラダ
本日のサラダ

◆本日のパスタと肉料理盛り合わせ
本日のランチ

ペンネプッタネスカ(アンチョビ、オリーブとトマトソース)は、
ちょいピリ辛、食べてるのにお腹が空く感じ。食欲増です。

豚肉と野菜のオーブン焼きは、
柔らいお肉と、お野菜はズッキーニ、ナス、トマト。
シンプルな味付けで、お野菜の甘みが増して~うまし。

デザート

甘酸っぱいチーズケーキのデザート。
無駄な甘さがないので、とっても美味しいのです。

※デザートはランチにつきません。
※レストラン内はワンコNGです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

シンチェーロさんのお隣、Cafe プラット木屋さん。
4歳の男の子、ジェット君が来てくれた。

ジェットくん

ボク、たくさんお友達ができて嬉しい。
今度は、おねーちゃんたちとも会ってください。
たのしかった~ありがとうです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Sincero (←HP)
東京都千代田区飯田橋4-3-3
TEL 03-6268-9168

Cafe プラット木屋(←HP)
東京都千代田区飯田橋4-3-2 第2木屋ビル1F
03-3234-7687

tag : ジャックラッセルテリア 飯田橋 ランチ シンチェーロ

驚きの事実。

2010年3月28日(日)

こんにちは!! モモミミだよ~!!
弟くんが来てからというもの… 主役は私たちなのよー!!

momo-mimi

パパとママがね、お詫びにおみおみを沢山買ってくれるって言うからっ♪
ついつい、許しちゃうのよね~。
さ~て、すなぎも、すなぎも~っと。

〔解説〕おみおみとは、お土産品のことでモモミミマルコのおやつのことである。

動画は、3月20日のもの。マルコのお外デビュー。



今日はね、マルコの血統証明書が届いたの。
実はね、モモとマルコはね…血が繋がってたの。

父方…モモの祖父とマルコの曽祖父が一緒。
母方…モモ、マルコの祖父が一緒。

それはもう、パパとママ、大騒ぎだったのよ~!!
残念ながら、曽祖父、祖父のお嫁さんが違うけど。
でもさ、お嫁さんがモモの叔母姉妹やモモの姉妹だったら??

marco

犬名 「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」

たしか以前…こんな話を聞いた事がある…
モモの実家、BIG BONEの廃業後、わんこ達は岐阜県と愛知県にお引越ししたと…。
(↑過去記事

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

義母からいただいたホワイトデー。

ホワイトデー

お花柄の靴下と、スパンコールでゴージャスなワンコちゃんのアップリケ。
貼り付けるのがもったいないので、飾ってます。
可愛い贈り物…ありがとうございました。

tag : ジャックラッセルテリア

マルコのプチドライブ。

2010年3月24日(水)

コソコソとしていた訳。
今日はCUBの歯医者さんと、マルコのシャンプーの日。

maco

ほんとはね、モモミミも一緒に連れて行きたいところだけど、
今日はものすっごい雨でして…マルコのみのプチドライブ。

marcoのまつげ。

↑まつげを撮りたかっただけです。

ご用の前に、マルコのお披露目を兼ねまして、
飯田橋のシンチェーロへ。

春のサラダ

春を感じる10品目サラダ。
野菜の種類が変わると、味もだいぶ変わるのですね~。
キャベツが柔らかくって甘いっ。

10品目サラダ

シンチェーロで初めての塩味スパゲッティ。(ワクワク笑)
つぶ貝とキノコの塩味スパゲッティ、食欲が倍増。

つぶ貝とキノコの塩味スパゲッティと生ハムと春野菜のオムレツ

トマトソースと一緒に…
生ハムと春野菜のオムレツは~おっ、菜の花みっけ!!

デザート

デザートはランチに含まれませんが、お口直しに。

marco

シンチェーロのおにーさんシェフとおねーさんに
かわい~かわい~ってたくさん言ってもらいました。
大満足ですね、マルコくん。

店内、わんこNGです!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

シンチェーロのシェフさんから、ホワイトデーをいただきました。

青森ひば精油

青森ひば精油とひばチップ。
日本人だとあらためて思い知らされる癒しの香り。
お風呂に入れて楽しみます♪
素敵な贈り物、ありがとうございました。

ひばオイルの殺菌作用で、モモのカイカイも治まってきました。
この効果、大です!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Sincero (←HP)
東京都千代田区飯田橋4-3-3
TEL 03-6268-9168

tag : ジャックラッセルテリア シンチェーロ ランチ

飯田橋までプチドライブ。

2010年3月2日(火)

ALOHA~!!

Hawaii

あっ、うそうそ。ここは日本です~。(寒いね~)
お久しぶり~、モモだよ☆

momo

今日はね、パパがお休みだから飯田橋までドライブ~♪
飯田橋と言えば、Sincero だよね~。

ランチ

だからさっ、パパママのランチ中…私たちは車内でお留守番だす。

◆本日の10品目サラダ

本日の10品目サラダ

10品目なんて~お昼から贅沢よね~。
あたしも食べたいぞぉ~

◆スパゲッティ アマトリチャーナ と 牛ロースのグリル

スパゲッティ アマトリチャーナ と 牛ロースのグリル

そんでそんで、柔らかいお肉はマリネみたいになってたさっぱりと。
スパゲッティはベーコンとピリ辛トマトソース。
食べれば食べるほど食欲が増しちゃってお替りしたかったみたい。
相変らず、大食いなんだから~。

卵が入っていないさっぱりしたバニラミルク、もちろん美味しいよねっ。

バニラミルク
(デザートはランチに含まれません。)

シンチェーロのおにーさん、おねーさん、パティシエちゃんに会えたから嬉しかったよー♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Sincero (←HP)
東京都千代田区飯田橋4-3-3
TEL 03-6268-9168

tag : ジャックラッセルテリア シンチェーロ 飯田橋

モモミミ、鎌倉散策。(2)

2010年1月11日(成人の日)

この日、鶴岡八幡宮では成人祭が行われていました。
平成生まれのハタチの皆様、成人おめでとう!!

鶴岡八幡宮

昨年お世話になったお守りと、
お正月のお飾りなども収めて、
今年の抱負を報告。

一安心です。

モモミミ

すっきりした私は、行きたいところがあるのだ。
平成生まれの若者には理解しがたい所!?

フニクラ puuchicapuu

なつかしい昭和の生活雑貨が集まるお店。
フニクラ puuchicapuu(プーチカープ)。

フニクラ puuchicapuu

お店の名前…なんだか不思議。(由来が想像できない…)

フニクラ puuchicapuu

琥珀色のガラスや、昭和のデザインにそそられちゃう。
かわいくって楽しいなぁ~。

フニクラ puuchicapuu

今回は、カラフルなフォークを5本購入。(大切にしよ。)
あ~、グラスも買えば良かったかなぁ~。

momo

ママ~まだですか~。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

鶴岡八幡宮のペットお守り。

モモミミのお守り

ポケットが付いていて、名前を書いて入れます。
モモミミの交通安全、健康長寿をお守りください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

鶴岡八幡宮(←HP)
神奈川県鎌倉市雪ノ下2-1-31
TEL 0467-22-0315

フニクラ puuchicapuu(プーチカープ)
神奈川県鎌倉市小町1-3-4
丸七商店街内
TEL 0467-24-5354
open 12時~18時
火曜定休日

tag : ジャックラッセルテリア 鎌倉 鶴岡八幡宮 昭和レトロ

モモミミ、鎌倉散策。(1)

2010年1月11日(成人の日)

こんにちは、3代目のミミだよ。
今日はね、久しぶりのドライブ。
楽しみ~☆って言いたいところなんだけどさ~

mimi

今日は寒いから・・・最高気温が6度くらい。
お家で丸まっていたかったなぁ~。
鎌倉はもっと寒いんだもの~。

鶴岡八幡宮 成人祭

鶴岡八幡宮の境内はわんこ禁止って看板が…。(残念すぎる…)
ん??でもさ~他のわんこは普通に歩いてるけど??
ママが警備員さんに聞いたらね、
基本は禁止なんだけど、微妙なんです…と。

鶴岡八幡宮のモモミミ。

パパママ、困っちゃうよね~。
そんな訳で、袋移動することになったの。
袋の中は、あったかいですぞ~。

パパが疲れちゃって境内の外れで休憩中、
ママが名物の甘酒を買ってきたの。
行ったら絶対いただくべし。

mimi

あたしは、いちごちゃん探しに大忙し。(←過去記事へ。)
グッチャグチャにしちゃったから、もちろん怒られた…。
でもそんなのヘッチャラなのさ~。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

こんにちは~momyです☆
雪ノ下の鎌倉ニュージャーマンでホッと一息。

鎌倉ニュージャーマン

こちらもワンコはNG。
モモミミは車でおやすみ中です。

鎌倉ニュージャーマンカフェ

CUBはモンブラン、私はチーズケーキ。
甘さ控えめで美味しかった♪

鎌倉ニュージャーマンカフェ

鎌倉ニュージャーマンのケーキは初めて。
鎌倉カスターなら何度か。リスケットとかね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

鶴岡八幡宮(←HP)
神奈川県鎌倉市雪ノ下2-1-31
TEL 0467-22-0315

鎌倉ニュージャーマン 雪ノ下本店(←食べログ)
神奈川県鎌倉市雪ノ下636-10
TEL 0467-22-0839

鎌倉ニュージャーマン (←online shop)

tag : ジャックラッセルテリア 鎌倉 鶴岡八幡宮

モモミミ、sinceroへ。

2009年12月12日(土)

東扇島東公園で遊んだ後、(←過去記事へ)
私たちは、おいしいイタリア料理を求めて~
飯田橋の素敵なレストラン「sincero」にやってきました。

      シンチェーロ

わぁ~い、おひさしぶり~♪
いっただきま~す☆

キリンフリーとオリーブ

◆パルマ産生ハムとチーズ
パルマ産生ハムとチーズ

本当は、生ハムと洋ナシだったの。
洋ナシが苦手な私の為に、大好きなチーズとパンに変更してくれました。
ナッツの香りがするチーズと優しいお塩加減のカマンベールチーズ。
パンは、ナッツとレーズン。

◆自家製 鴨の燻製サラダ
自家製 鴨の燻製サラダ

おいしーーー、旨すぎる~☆

メニューには、
「ハーブに漬け込んで薫り高くスモークした鴨。シェリービネガーの個性的なドレッシングで。」
シェリービネガーって、初めて味わいました。

◆大きなエビのパデッラ
大きなエビのパデッラ

シンプル一番。おっきい海老~贅沢~♪
そうそう、こちらで食べてからねズッキーニが美味しいって知ったの。
感謝感謝です。

◆三陸産 殻付ホタテの香草オーブン焼き
三陸産 殻付ホタテの香草オーブン焼き

このホタテ、すっごく大きいの。
大きすぎて笑えましたっ。

◆スペアリブのカリカリロースト
スペアリブのカリカリロースト

このスペアリブは、こちらにお邪魔すると必ず注文。
シンプルなお味でお気に入り☆

◆おこりんぼのペンネ
おこりんぼのペンネ

このプリプリもちもちペンネも前回食べて気に入ってしまったから、
また注文しちゃった。
こんどは、カルボナーラペンネを食べてみたい~!!

おいしーお料理と同時にどんどん消化してゆくこちらのパン達。
棒状の、カリカリしておいしーの。(名前がわからない…)
ウンブリア産のエクストラヴァージンオリーブオイルを
パンにたくさんつけていただきます。
なんだろう、この香り・・・青臭さが美味しい。
火を通さないでいただくのは、このオイルがおすすめっって教えてくれました☆

ウンブリア産オリーブオイル

そして~デザートは、
温かいリンゴとシナモンのクレープにクリームチーズがかかってて。
カシスのジェラートが添えてあります。
絶対おいしーよね~。

リンゴのクレープ

CUBは、はちみつのジェラート。

はちみつジェラート

おっ、CUBがお手洗いへ。
ちょっと、味見しちゃお~って思ったら…
いっけなーいっ、全部食べてしまった・・・。(これ、すっごく美味しいっ。)

ということで、はちみつのジェラートを追加注文。

はちみつジェラート

かわいそうなCUBの為に、可愛くしてくれました。(スイマセン…)

シンチェーロ

あ~おいしかったぁ~、今日もたくさん食べました。
でも、そんな満腹かんが幸せなんだよね~♪

シンチェーロさん、ご馳走さまでした♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

車で待っててくれたモモミミ、ありがとう。
少し、飯田橋の町をお散歩してみました。

リセ フランコ ジャポネ

リセ フランコ ジャポネ。
飯田橋ってフランスの学校が多いのです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Sincero (←HP)
東京都千代田区飯田橋4-3-3
tel:03-6268-9168

tag : ジャックラッセルテリア シンチェーロ 飯田橋

東扇島東公園へ行ってきた。

2009年12月12日(土)

気になっていた東扇島東公園
午後になって…「行って見よう!!」って事になったので、
もう、日が暮れそうな時間に到着。

mimi

景色に圧倒されながら、公園をプラプラ。
ドックランもあったりして楽しそう。
きちんと申請しないと遊べないからまた今度ね。

mimi

お散歩バックからいつの間にか持ち出していたいちごちゃん。
ミミ、やるわね~。

一方モモは、黄昏ちゃってます。

momo

「モモちゃん??」

momo

モモテレパシー受信中…
「ここは、なんだか果てしないです。」と申しております。

momo-mimi

モモちゃん、ほんとね~。
公園も、工場も、空も、海も…大きいし広いわね~。

この付近に、西公園、中公園があるみたいよ。
今度は、まるまる一日遊びにきましょ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

東扇島東公園(←HP)

東扇島東公園わんわん広場の利用登録について(←川崎市HP)

tag : ジャックラッセルテリア 東扇島東公園

GO GO HAYAMA !!

2009年10月10日(土)のこと。 

野球の帰り、PAO車内のモモミミ。

語り…ミミ。

おねー、犬とはいえ、歩くと疲れるよね~。
でさ、ドジャースってなんだろね~。
でもさっ、パパチームが勝ったからなんだかHappyだよね♪

inu kaigi.

ムムム…。
今ママがさっ、「このまま葉山に行かない?」なんて
言ってるけど本気かしら…。

ママは本気だった…。
葉山の「タントテンポ」、イタリア食材のお店。

タントテンポ

ママがドライトマト1袋って言ってたのに、
パパは10袋も買って、ママはむくれちゃって。
面白いでしょ。

向こうの方から大きいジャック?

ジュリちゃん

mixのジュリちゃん。
間違いなくジャック多しだよね~。

ジャックのメイちゃん。
元気いっぱいの女の子です。

メイちゃん

メイちゃん

頭のテッペンに●があるの~かわい~っ

□□□□□□□□□□□□□□□□

こたママさんに教えてもらってから、
ママが何度も何度も口にしていたシュナバニ。(SYUNA & BANI )
ママはね、シュナバニって言葉が解らなくて、「砂場に?」って聞き返してしまったの。
あ~、はずかし~。

こたママさんのBLOG↓
童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中

シュナバニには、ゴールデンやら、ジャックやら満載!!

booちゃん

あの、mar & booちゃん!!

ekoさんのBLOGへ→ 「berlinerdog.de

そして~、
元気いっぱいの兄のアトムくんと、妹のルナちゃん。

アトムくん

たくさんたくさん、遊んでくれたよ♪
パパとママも楽しそうにお話してた☆
また、遊んでほしーな。

ルナちゃん

haruruさんのBLOGへ→ 「あとむの日記

シュナバニの吉祥寺店には、ジャックのバニちゃんがいるんだって。
ねーパパママ~今度さっ、そっちにも行ってみよーよ。

□□□□□□□□□□□□□□□□

こんにちは~momyです。
シュナバニのお買い物。

シュナバニでお買い物

「ランブルウォークメイトS」
素材はサーフィンのパワーコードと同じ高密度ウレタン素材で
強度抜群ってことで、ブルーとレッドを購入。

楽天ですけど、商品説明載ってます。(←click!!)

shopから、鶏肉の骨まで食べられるレトルトのおやつを
お土産をいただいちゃった☆
Thanks Day!!っって知らないで行ったのだけど、得しちゃった☆

□□□□□□□□□□□□□□□□

今日、最終日のチキンタツタ。(定番にして~)

チキンタツタ

□□□□□□□□□□□□□□□□

タントテンポ(←HPへ。)
〒240-0112
神奈川県三浦郡葉山町堀内744-7 ラ・ポール葉山1F
046-801-3620
水曜定休

SYUNA & BANI (←HPへ。)
神奈川県三浦郡葉山町堀内 939-11
Tel & Fax:046-877-5477
営業時間:11:00~19:00 火曜定休
ラストオーダー:18:30

tag : ジャックラッセルテリア シュナバニ タントテンポ

Baseball.

2009年10月10日(土)のこと。

こんにちは~モモデス。

momo

PAOに乗ってドライブドライブ~♪
Dodgersのお洋服着てね~♪

momoドライブ

今日はね、「杉並区下高井戸運動場」にきたよ。
パパの野球についてきたの。

杉並区下高井戸運動場

残念ながらここは…わんこNGデス。
なので、抱っこでごあいさつ。
ミミちゃん、愛情たっぷり撫でてもらって羨ましい~

mimi

パパと会社が一緒。 さっくんおにーちゃんと、パパ。
せっかくDodgers着てきたんだもの~、Hi cheese☆

Hi cheese.

さっくんおにーちゃんとふれあいtime。

優しいおにーちゃん。

あ~もう、ミミちゃんって甘え上手なんだからっ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

こんにちは、ミミです。
おねーばっかりおしゃべりしてるから、今度はあたち。

mimi

パパたちが野球してる間、
すぐそばに、神田川が流れててちょこっとお散歩に行ってきたよ。

神田川

空がこんなにきれい。

sora

きれーなお花もたっくさん咲いてたよ。
い~香りが漂ってくるんだぁ~♪

金木犀(Fragrant olive)
金木犀

玉簾(Rain lily)
玉簾とモモミミ

キャッツテール(Cat's tale / Summer love)
キャッツテール

ルリマツリ
ルリマツリ

ホソバマキバブラッシノキ
ホソバマキバブラッシノキ

百日紅 (さるすべり)
百日紅 (さるすべり)

モモおねー、
たっくさん歩いて、ちょっと疲れちゃったね…。

momo-mimi

神田川親水プロムナード」なかなか楽しかったヨ♪

つづく。

tag : ジャックラッセルテリア 神田川

モモミミのプチドライブ。

2009年9月13日(日)

みなさまへ。
モモにたくさんのお祝いのメッセージをいただきまして
モモミミ家、とってもHappyなお誕生日を迎えられました。
ありがとうございました。

さてさて、この間の週末のお話。

久しぶりに、オープン10時入りのアピタのドッグガーデン。
早く来たはずなのにもう、暑い!!

アピタ ドックガーデン

相変らずのモモミミ。
モモは自由に好きなように。 ミミはテニスボール命。





今日はこれからプチドライブ。

      パオの中のミミ

エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘へ。
自由が丘に行く途中にいつも通るのですが、
いっつも駐車場がいっぱいで断念していたのです。

ビゴの店

オリーブ、アンチョビバター、クッキー、フランスパンでしょ。
もちろん、メレンゲもかかさず。。。

その後は、GEORGE 駒沢店へ。

      ジョージ

カラフルなおもちゃが並ぶ店内。
いつまで見ていても飽きないんだよね~。
私の前世…犬だったかもしれない。

かわいいおもちゃたち

もちろん店内はワンコOKなんだけど、
うちのモモミミはあっち行ったり、こっち行っったりと落ち着かないので
だいたいCUBとお外で待ってます。

店の外のモモミミ

まだですか~って聞こえてしまう私。。。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

GEORGEでおとり置きしてもらっていた、アルファベットのタグ。
お店には、アルファベットが各1個しか置いてなくて…。

Mの色違いが1個づつ欲しかったのに~。

次、カルフォルニアから届くのがいつになるのか?
いつもランダムに届けられるものだから、
店員さんもこれだけは分からないんだって。
だから、色も選べないんだけどね~。

でもね、運よくかわいいお色が1週間で手元に。

m & m

以前、このお店で買ったおそろいハーネス。
お散歩に出る時、微妙に違う胴囲の長さを見比べてから装着。
なんかめんどくさ~い。って、そんなことがあり。

ビゴの店で買った、メレンゲ。
サクサクで気に入ってしまった♪

メレンゲ

エスプリ・ド・ビゴ 自由が丘(←HPへ。)
東京都世田谷区玉川田園調布2-13-19
03-3722-2336

GEORGE 駒沢店(←HPへ。)
東京都世田谷区深沢6-7-9
03-5752-5353

tag : ジャックラッセルテリア GEORGE ビゴの店

Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
