

今日の一枚。

2008年10月31日(金)

今日で平日が終わる…。明日からパパが連休だねkao03
どこかに連れてってくれるかなぁ?でも…お天気が悪いかもね~´д`トホホ

HAPPY HALLOWEEN!!

今日の一枚。

2008年10月30日(木)

なぜ、トマトトマト??

トマト?

今朝はちょっと冷えました。この秋一番の寒さだってkao04

今日の一枚。

2008年10月29日(水)

今朝のお散歩、鶴見川に連れて行かれた…kao04

今日の一枚。(2008/10/29)

水鳥が水面をパタパタしていて、とっても綺麗だったなぁキラキラ
おかげで、目が覚めましたkao03


朝のお散歩。

2008年10月18日(土)

momy:今日はモモミミがお散歩案内してくれるんだってkao03
momo:さっき、『パパに河原に行ってもいい?』って聞いたら、『もちろん笑い。』って言ってたよ。
mimi:かわら~♪カワラ、カワラ、カワラ、カワラ、カワラ…

朝の散歩ごあんな~い。

momo:パピーさん、おはよ~ハート(赤)ゴールデンレトリーバーの男の子。
     ちょっと、元気ないかなぁ…。今日はね~河原に行くんだよ~♪

ゴールデンのパピーさん

momo:パピーさん、また来るね~。ミミちゃん、河原まであと少しだよ♪

また進みます。

mimi:あっ!!ビーグルのJくん、おはよ~♪Jくんのお家の周り、穴だらけだんだよね~。
    Jくんは、あたしの2ヶ月位、お兄ちゃんなんだよ~。

ビーグルJくん

momo:おうちの近くに矢上川って流れてて、この先のおっきな鶴見川と合流するんだ~。
      朝日が川に反射してキラキラしててとっても綺麗キラキラ
      きれいな場所でしょ~。たまに、大きなワンちゃんがジャンプして泳いだりしてるんだよ~波
mimi:(ヒソヒソ…)ねー、あのおじさんいつもいるよね~。釣れたかなぁ~魚



momo:ミミちゃんはここで走るの初めてだね~。

モモミミ競争、鶴見川

momo:ママがいつも写真を撮ってくれるんだけど、今日は気分がいいからカメラ目線ローズ2
     大サービスよローズ



momo:ミミちゃん楽しかったね♪また連れてきてあげるね♪
     じゃ、帰ろ~。お腹すいた~。

bye.

--------------------------------------------------------------------------------------

momo:ママってね、結構ジャックグッツ集めてるんだよ~。
     今日は、これ買ってきたみたいハート(赤)かわい~ハート(赤)

ママのコレクション

モカちゃん家におよばれ。

2008年10月16日(木)

モモミミの親友、モカちゃん家に遊びに行きましたkao03
いつも恒例、モカモモの戦い。

戦い1

戦い2

戦い3

戦い4

動画です。静かに戦ってますkao03



戦っていても楽しい二人。ミミの入る間はありませんでしたkao03
ちょっと、おやつ休憩。やっとかわいい写真が撮れたね。

モカチャンのライフジャケット

モカちゃん、最近ライフジャケットを買って多摩川に行ってきたんだって。うらやまし~kao03

モカちゃん多摩川

もかちゃん多摩川

それで、モカちゃんのライフジャケットを試着させてもらったひよこ

亀になった気分♪

ミミちゃんもね~ひよこ

ミミライフジャケットにあう?

今日は、嬉しい事実をモカちゃんママから教えてもらった…。
モカちゃんの母方の曾祖父と…モモの母方の祖父が一緒絵文字名を入力してください
一部だけど、正真正銘…親戚さんハート
とっても仲の良いご近所のワンコ同士に同じ血が混じっているなんて、感動しましたkao06
なので、パインちゃん、ぷうこちゃん、不二子ちゃんも親戚さんハート

モカちゃん。

で、もうひとつ驚いたことが…。
モカちゃんの父方の曾祖父が、ぶよさん家のルパンくんのご先祖と一致ガーン2
ぶよさん!驚いた??

距離感

そんで、kimixさん家コアサくんとミミの曾祖父が同じ事がさっき分かったハート

ミミ、ライフジャケット

モカちゃんのママから思わぬプレゼントキラキラ
あれ?この包みkao03

モカちゃんママから

『STARDOGS』だぁ~キラキラありがとう~キラキラ

stardogsのプレゼント

さっそく、飾らせていただきました。かわい~ハート

モカとモモの戦いはつづく。。。

いつまでも、仲良くしてね~ハート

足柄SA、鮎沢PAのドックランに行ってきた。

2008年10月12日(日)~13日(体育の日)

東名高速道路、足柄SA(下り)にはドックランがあるんだって!!
夜9時、しゅっぱ~つ!!

ドライブへしゅっぱつ!

夜のドライブ、ワクワクするね~ハート
東名高速道路『足柄SA』で一泊。(車で)

東名高速道路を走る!

横浜から足柄SAまで車で…約1時間30分。近いよね~。

**********************************************************

早朝のドックラン。わぁ~kao03朝からわんこ達、いるね~!!

足柄SAドックラン

空気がきもち~キラキラ金時山も見えました~。

金時山

紅葉はまだかなぁ~。でも、だいぶ寒い。

おはよ~

連なって。

また連なって。

輪になった♪

ジャックラッセルテリアに出会えました♪こころちゃん、3才。
これから名古屋に行くんだって。長旅ですね。お気をつけて~。

ジャックラッセルテリア、こころちゃん

ジャックラッセルテリア9ヶ月のクロエちゃん。これから西伊豆に旅行。いいね~♪

ジャックラッセルテリア、クロエちゃん

ななな、なんと!!同じマンションで同じフロアのきんたくん。偶然、会った!!
ドックランがあると聞いて来たらしい。我が家と考えが一緒ですね~。
きんたくんは、トイプードルとキャバリアのMIXなんだって。動きが飛び跳ねてて可愛いんだぁ~。

mix、きんたくん

さてと、ドックランを満喫したので…帰り道に通る、鮎沢PAのドックランに行こうkao03

モモに似てる~。

どんぐり、みっけ!!秋ですね~kao03

どんぐり。

そうそう、売店でこんなもの買った。いぬマッチkao03

いぬマッチ

犬マッチ2

**********************************************************

足柄SA(上り)に来ました。人がいっぱいkao04

足柄サービスエリア(上り)

またまた、ジャックちゃんに会いました。
ジャックラッセルテリアのゆめちゃんです。ハート

ジャックラッセルテリア、ゆめちゃん

**********************************************************

鮎沢PA(上り)のドックランに向かいます青色の車

鮎沢SAへ。

着いた~!!初め来たね~CUBさんkao03
すっごい大自然!!緑が迫っていて…圧倒されます。

鮎沢SA

鮎沢SAドックラン看板

ミミ、笑ってる~。楽しそうに遊んでいると心が癒されるんだぁ~kao03

ミミご機嫌

鮎沢PAドックランで出会ったワンちゃん達です。

モモミミと仲良くしてくれた、ビーグルのリロちゃん。
とってもおとなしくって可愛い女の子でした。遊んでくれてありがとうkao03

ビーグル、リロちゃん

グレードピレニーズの仔犬、2ヶ月。ちっちゃい子だけど、おっきいね~kao03

グレードピレニーズの仔犬

一緒に連れていた、セントバーナードの仔犬、4ヶ月だったかな?さらに大きいね~kao03

セントバーナードの仔犬

モモはやっぱり、大きいワンちゃんが好きなのねkao03

大型犬とモモ

リロちゃんとミミは非難組。

非難組

朝はすごく寒かったけど、昼間は日差しが強くて、暑い…。
1時間位遊んだので、帰ることに…。
その前にランチ。店内を覗いて行こう。

鮎沢SAランチ

店内はアメリカンドッ君ばっかり。流行ってるの??
ということで…私たちのランチ、アメリカンドッ君。

アメリカンドッ君

あっ!YOUTubeにあった。ご覧くださいkao02



**********************************************************

東京に帰ってくる車で渋滞が起きてると思ったら…事故渋滞´д`トホホ
耐えられない…厚木で降りちゃえ´д`トホホ

事故渋滞!!

246をず~っと走る。どこも渋滞だけど息抜きに…
MEGAドンキホーテ!!厚木店

MEGAドンキホーテ

店内は、チラシとかベタベタ貼っているドンキホーテのイメージとは違って、きれい。
売り場が広すぎて、どこを見て良いのか…。
食料品も置いているホームセンターみたいだった。

**********************************************************

またね~♪

サービスエリアって立ち寄って休憩するだけだと思っていたけど、
長居したらもっと楽しい所でした。近場で、とって~も満喫できました♪

ユニーのドックガーデン

2008年10月2日(木)

今日はご近所のドックガーデンに来た。
モモが売られていたところ。モモはここが大好きハート

みんなげんき?

うっほ~い♪かしっきり~♪

かしきり~

ん!誰かきたよ~kao03

誰か来たよ~

のんちゃ~んkao03

のんちゃん

のんちゃんは、チワワの男の子。ジャックと相性が良いみたいでいつも遊んでくれますkao03

はじめましてのんちゃん

ミミは初めて会ったね♪ちゃんと自己紹介してくださいね♪

走って

走って走って!

のんちゃん、あそぼ~

会えて良かったね~♪のんちゃん、また遊んでね♪
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
