

伊豆多賀の長浜海浜公園へ行ってきた。(1)

2009年4月29日(昭和の日)

昨夜は海老名サービスエリアで一泊。
午前6時にエアくん出動!!

小田原厚木道路

海老名SAを出て厚木I.Cより、小田原厚木道路へ。
目指すは、伊豆多賀の『長浜海浜公園』。

真鶴

熱海を通り過ぎて、、、

午前7時30分。
ここに来たのは2度目。
ついこの間、4月4日に来たばかり。

こじんまりしたビーチで波が優しい。
私たち、ここが好きになってまた来ちゃった。

綺麗な砂浜

ゆっくり時間が流れていて、
あんまり磯のにおいがしなくって、とっても綺麗なビーチ。

長浜ビーチ

足跡ひとつなかった砂浜に、
ちっちゃい足跡たくさんつけちゃった。

あしあと。

ビーチだけど、きれいな芝生もあるんです。

ミミダッシュ!!

(mimi)
    ボール、くださいな。

ミミちゃん。

ロングリード、何メートルを買えば良いか分からず…
みんなはどのくらいの長さなのだろう??
CUBと悩んだあげく…15mを買ってみました。

      走るよーモモ。

どこかに逃げて行くって訳じゃないけど、
大好きなワンコ、にゃんこちゃんが来た時は多分、突撃あり!!
だから、ロングリードは安心ですね。

芝生もあるよ。

朝散歩中の
フレンチブル『たろうくん』にお会いしました。
とっても優しい男の子です。

フレンチブル たろうくん

(mimi)
    たろうくん、おはよー♪

おはようございます。

(たろうくん)
    えっ~~、それだけ??

ちょっ、ちょっと!!

むこうから鷹(タカ)を連れたおじさんがっ。
とってもかわい~鷹、触らせてもらいました♪
カメラ目線、ありがと~♪

鷹

午前10時。

もう、こんな時間(驚!!)。
CUBも私もお腹すいて立ちくらみ。

おなかすいたぁ。モモ。

伊東に行って、おいしーもの食べちゃお。

つづく。

Happy Birthday MIMI!!(1yearold.)

ブログupまでに、ずいぶん日が経ってしまったけど、、、。
(旅行記で1ヶ月使ってしまったもので...)

2009年4月1日(水)

HAPPY BIRTHDAY MIMI !!

うちの子になってから8ヶ月。やっと1才になりました。
ミミちゃんのお誕生日プレゼントはカラフルなサッカーボール。

       mimi happy Birthday!!

この日はパパさんが飲み会で帰宅が23時。
モモミミは眠たくてテンション低め。。。

(mimi)
    パパ、遅かったね~ パパ、おちゃけくちゃい。
    あたちのお誕生日、忘れちゃったかと思っちった。 
    ろうそく、「フゥー」ため息。。

mimi Happy Birthday!!

(momo)
    おっ!きえた!! どんな魔法かけたの??

mimi Happy Birthday!!

(momo)
     ミミちゃん、おたんじょうびおめでと。
     これからも、おねーのいうこと聞いてくださいね。

(mimi)
    う~ん、、、ぐちゃぐちゃ

mimi Happy Birthday!!

もう、待ちきれず、、、ムシャムシャ。
これは、自由が丘の『スリードッグベーカリー』のケーキ。

もちろん、全部は食べきれないので後は冷蔵庫へ。
3日間はもつそうです。

いただきまーす



『スリードッグベーカリー』でケーキを注文して、
mimiの名前を入れてもらっている間、店内をプラプラ。
店員さんが、最近便利なグッツを紹介してくれて、、、

それは、『QUEEN刺繍ロゴ入りイージーキャリー』

前々からモモミミを簡単に入れられて、
そして軽くて折りたためる手軽なバックが欲しかったのだ。
ミミのお誕生日にこじつけて、お誕生日プレゼント~♪

モモは、バックを広げたら自ら飛び込んできた!!
なん~て、かわいいことを。
モモ、大興奮です♪

momo

ミミは、逃げる逃げる~。
バックの中で一生懸命、立とうとしてます。
後ろ足がとんがってるでしょ。

mimi

バックの底にはクッション、上はメッシュの巾着になってます。
ワンコの首輪とつなぐ紐も付いてます。
これで、抱っこで腕が疲れてしまう私は助かります。。。(←やっぱり自分の為でした。)

************************************

次の日、、、
やっぱりミミちゃんはボールだね♪

mimiのお誕生日プレゼント

(注)ちょっと風が強いのでボリューム下げて~。


(mimi)
    ありがトゥーーース!!!へへへへぇぇ。

mimi

うっ、春日なミミっ、、、jumee☆uuummm1b

************************************

ミミのお誕生日旅行で買ってきた、酒の肴。

酒の肴。

うん、うんまい。

tag : ジャックラッセルテリア スリードッグベーカリー お誕生日

ミミのお誕生日旅行 in 山梨(最終話)

2009年3月30日(月)

富士山を眺めながら、車を走らせて15分ほど。

富士山

MOOSE HILLS BURGER』 ←お店情報はこちら。

食感抜群の天然酵母を使用したバンズに挟まれた
ジューシーな粗挽きオージービーフ100%パティ。
アットホームな雰囲気の中、美味しくて楽しい時間を
ムースヒルズバーガーでお過ごしください。

店内にワンちゃんの入店が可能です!!

MOOSE HILLS-1

ってことで、やってまいりました!!

MOOSE HILLS-2

出迎えてくれたのは、ティナちゃん&アニカちゃん。

ティナちゃん&アニカちゃん

お客様をご案内したら、自らお家に帰るんです。
なんて、おりこうさんなのでしょう。

すごいなぁ~

このお店、温かみがあってなんだかホッとするカナディアンな空間。
(カナダ...行ったことないけどこんな感じなのかなぁ~)

MOOSE HILLS-3

暖炉がパチパチしてて、優しい空気が流れてて、

MOOSE HILLS-4

上を見上げると、サルも飛んでて。

MOOSE HILLS-5

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

カリッカリの 『オニオンリングス 500円』。

オニオンリング

momy注文の 『アボガドチーズバーガー1,150円』。

天然酵母のパンはアメリカンのパンと違って、
噛み締める感がとってもおいしい。
このハンバーガーは、カナディアンバーガーなんだな。

アボガドチーズバーガー

CUB注文の 『ベーコンチーズバーガー 1,250円』。

100%のビーフもオーナーのこだわりが。
脂の少ないオージービーフに国産牛の脂をい~具合に調合しているって聞きました。
その国産牛脂にもこだわりがあって、手に付いてもサラッとしていてベダベタしないんだって。
胃もたれなしでとっても健康なのに、とってもジューシーなハンバーガーなのです。

ベーコンチーズバーガー

そして、 『グリーンサラダ 700円』。

無農薬の野菜は地元の農家さんで調達しているそうです。
栽培方法が聞いてビックリ!!
無農薬のお野菜ってどうしても虫がついちゃうんですよね。
それを解決したのが、おとり農法!!
収穫するお野菜のまわりに虫がそれ以上に好む美味しい植物を植えるんです。
そうすると、周りの植物にしか虫がつかないんだって。
とっても新鮮で、とっても甘いお野菜でした。

グリーンサラダ

私の評価になりますが、、、
今まで食べてきたハンバーガーでダントツのNo.1です★★★

モモ

とっても美味しいランチをありがとうございました。
また、食べに行きますね~♪

ティナちゃん&アニカちゃん

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

ここで、ちょこっとご紹介。

シルバーの体にブルーのラインの入った車。

この旅から仲間入りしました、
エアくんこと『フォード エコノライン エアストリーム170』。
キャンピングカーです。

フォードエコノライン エアーストリーム170

これからは、エアくんに乗ってたくさん旅にでるぞっ~♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

帰り道、きれいな芝生が広がる公園へ。
小海公園

河口湖南岸 水田発祥の地

きれいな芝生~

ざんね~ん。芝生には入れません。

芝生内散歩禁止!!

芝生には、巨大な鳥が!!
なんて鳥だろう。

アヒル??

とり-1

モモミミの2~3倍は大きいよ!!

とり-2

私たちは、遊歩道を歩くことに。

小海公園

河口湖、キラキラしてとっても綺麗。

小海公園

『!?』
急にリードを引っ張るミミちゃん!!

小海公園、ミミ。

ミミちゃん!?
あれ、ボールじゃないよ~。(笑)

ミミ

ミミちゃんのお誕生日旅行、最後も富士山がお祝いしてくれました。

富士山

END

tag : ジャックラッセルテリア 河口湖 小海公園 ムースヒルズバーガー

ミミのお誕生日旅行 in 山梨(6)

2009年3月30日(月)

道の駅出発して、、、どこへ行くのでしょう~か。

      モモ

富士山がとってもよく見えて、、、
モモミミがとっても喜んでくれる場所。

富士山

午前11時30分。
ここは、、、

ここは?

富士スバルランド ドギーパーク』。

      ドギーパーク

私たち、初めて来ました。
平日だからなのか、ドックランは貸切状態!!
最初に大興奮のモモ♪

(momo)
    いやっほーーーーい。

モモ①

モモ②

(momy)
    ほら、モモ!! ボール!!

モモ③

モモ④

やはり、、、ボールは興味ないか。。。

(mimi)
    おねーはこんな楽しいボールをくれるなんて、優しいでち。

ミミ、ボール♪

パンフレット見ると、結構広ろそう。
園内をお散歩してみよう。

うわぁ~かわい~。
あひるのおしり、たまらなく可愛い~♪

あひるの行進。

モモミミもあまりの可愛さにくぎづけ。。。

アヒルさん、どこいくの~

いっちゃたぁ~

さよなら~

動かない電車を見物したり、

動かない電車

橋を渡ったり、

橋

アメリカみたいに線路を歩いてみたり、

     線路

滝をみつけたり、

      滝

辿りついたのは、林の中のドックラン。

ハヤシ

うまく木を避けながら楽しんでるミミちゃん。
松ぼっくりを思いっきり踏んで走ってるけど、
痛くないのかしら?

mimi



モモにちょっかい出そうと待ち伏せしてるミミちゃん、楽しそうだなぁ。
おねーちゃんがいて良かったね♪

ミミ、まちぶせ。

ミミ、飛び掛る。

モモ、避ける。

って、、、無視かよっ。

とってもクールなモモたん。
ちょっとは遊んであげたら??

(momo)
    あたしは、こうしてる方がずっと楽しいの~。

momo

(momo)
    ねーパパぁ~。いつものあれしよ~。
    
momo

あれとは?
遠く離れたパパとママの間を猛ダッシュすること。

モモモーダッシュ①

モモモーダッシュ②

モモモーダッシュ③

この笑顔で走ってこられると、たまらなく胸がキューンとしてしまう。
『そっか、そっか、そんなにママが好きなのか~』と。

向こう側のパパも同じこと考えてたりして。

午後1時40分。
おいしーランチを食べに行こう!!

ドギーパーク、また来るね!!

次回は、この旅のお話も最終回。
つづく。



tag : ジャックラッセルテリア 富士スバルランド ドギーパーク

ミミのお誕生日旅行 in 山梨(5)

2009年3月30日(月)

なるさわ不尽の名水、富士山の水。

(mimi)
    おはようございまち。 ここはどこでちか?
    パパがペットボトルにこのお水汲んでくれて、ごくごく飲んじゃった。
    とってもおいしかったでちよ♪

富士の湧き水。

ここは、『道の駅なるさわ』。

      道の駅なるさわ

----------------------------------------

昨夜は、身延山から山道をクネクネ一時間位で鳴沢村へ。

道の駅内にある『富士眺望の湯ゆらり』で温泉三昧。
明るい時間は、富士山が見えるのね~。残念。
でも、とってもい~お湯でしたよ。

ゆらり

そして、
ここ何日か夏日を感じていた私たちに、予想外の寒さ…。
雪が降ってきたんです。

雪とモモ

雪が積もって車を動かせなくなったら!?なんて心配しているCUBをよそに、
雨が混じってない、きれいな雪を見られてちょっと興奮気味のわたし。
体に落ちてくる雪が、雪印マークになってて、とっても綺麗だった♪

----------------------------------------

朝起きたら、、、銀世界!?

なーんてことはないか。。。

(mimi)
    あたち、初めて雪をペロってしちゃった♪

雪~♪

(mimi)
    何してまちか?

(男の子)
    富士山が噴火してね、大木の上に溶岩が流れてきて、
    溶岩が固まって、大木が燃えてなくなっちゃたんだ…。
    そしたら、こんな大きな穴ができたんだよ。

なんでちか?

何歳だろうか?大人みたいだった。。。
もしや、コナンくん?

道の駅内にある『なるさわ富士山博物館&鉱石ミュージアム』。
博物館前には、巨大な鉱石たち。

ローズクオーツとモモ

ローズクォーツ。
これからも、たくさんの愛をもらえますように。

ローズクオーツとミミ

朝市で買ったプチトマト、富士山の水でササっと洗って。
うーーーあまーい。 双子ちゃん、みっけ。
ひとつのへたに、よく二つも。。。

双子ちゃんプチトマト

今日も良い天気♪ 楽しい一日になりそうです♪
つづく。



tag : ジャックラッセルテリア 道の駅なるさわ 富士山博物館 鉱石ミュージアム

コメント投稿について。

いつも momo-mimi に遊びに来てくれる皆様、ありがとうございます。

以前から、コメントの投稿方法が解らないとのお声がありましたので、

ここでちょっと、ご紹介させていただきます。

-----------------------------------------------------

ブログの一番最後にcomment(※数字)があります。

ここをポチッとクリックしてください。

commentクリック!!

数字はコメント投稿件数です。

-----------------------------------------------------

次に、コメントフォームが現れます。

Name=ニックネームを入力してください。

SubjectMailURLの入力は自由です。

commentフォーム

Passは、自分だけの暗証番号です。自由に入力してください。

投稿後に、間違えてしまった文章を訂正する時や、やっぱり削除したいって時に使います。

Secretはmomyは読めるけど、ブログ上には公開されません。

秘密ごとの時は、ボックスにチェックを入れてくださいね。

最後にOKポチっとクリック。

-----------------------------------------------------

これが最後の画面。最終確認です。

認証用キーワードを入力します。

上にひらがなカタカナで書かれているので数字に直して入力します。

最後に、送信ポチッとクリックしたら完了です。

comment送信画面

-----------------------------------------------------

投稿したコメントの訂正削除は?

editポチッとクリック。

コメントフォームが現れます。

前回設定したPassを使ってくださいね!!

commentの訂正、削除

-----------------------------------------------------

皆様の近況報告などなど、コメントお待ちしてます♪

mimi


tag : ジャックラッセルテリア

ミミのお誕生日旅行 in 山梨(4)

2009年3月29日(日)

ここは、『総本山身延山久遠寺』。

身延山

(mimi)
     すごい桜でちね~。
     桜の国に迷い込んだみたいでち。 まぶしーでち。

身延山

身延山

(momo)
    あ~発見!! しだれ桜って、お花がちっちゃいんだね~。

身延山

身延山

わーい、桜のシャワー♪ 心が洗われますわ~♪
それにしてもモモミミ、重くなったわね~

      身延山

身延山

樹齢400年のしだれ桜
やっぱりこの木、オーラを感じちゃいました。
たくさん、パワーをいただきました♪

樹齢400年しだれ桜とミミ

でもね、モモミミが一番興味ありありだったのは、

身延山の池1

池の鯉。
それとも、池の底のお賽銭!? (ま、まさかね…)

身延山の池2

モモ~動いてよ~。

身延山の池3

(momo)
    そういえばミミちゃん、あの高い建物がみのぶさんちだよ。(ケケケ…うそっ☆)

      身延山

(mimi)
    ママ!! あの高いの、みのぶさんちだって~!! やったね☆

みのぶさんち

みのぶさんちを楽しみにしていたミミちゃん。
記念写真、撮っておきましょうね。

(mimi)
    満足でちよ♪

五重塔とミミちゃん。

暗くなってきたので、くだりましょ。
もしかしてモモミミ、下が見えちゃって恐がってる??

身延山、階段下り。

階段の一段が高いの分かりますか??

身延山、階段下り。

下まであとちょっと!!

      身延山、階段下り。

パパもがんばれ!!

身延山、階段下り。

私は、まだまだ時間がかかりそうです…。(恐い~っ)

身延山、階段下り。

とっても楽しかった♪ また、来るねー♪

身延山

おっ、行列ができてる。 『元祖みのぶまんぢゅう

      みのぶまんじゅう

みのぶまんじゅうとモモ

へへっ、こりゃで並ぶでしょ♪ お腹すいちゃったし。

みのぶまんじゅうとミミ

(mimi)
    パパ、じいじとばあばのおまんぢゅうも買ってくれまちか?

みのぶまんじゅう

じいじとばあばのお土産は、
茶色い皮のシンプルなおまんぢゅうを買いました。

私たちは、店頭で揚げていた『あげまんぢゅう』。
お土産に買ったおまんぢゅうと同じ物を揚げてるんです。

車に戻ってきました。
ふぅ、ちょっと一息。

まだアツアツ。
口に入れたら、あんこが口の中で溶けちゃった。
甘みが口の中に残らなくって、パクパク食べちゃいそう。
激ウマでした。 たくさん、買わなくてよかった。

みのぶあげまんぢゅう

みのぶまんぢゅう(甘養亭)のホームページ観たら、
『Since1626 寛永3年』だって。江戸時代…。

モモミミ、おつかれちゃん。 Good Night☆

モモ、おやすみ

ミミ、おやすみ


これから、
河口湖方面へ向かいます。

つづく。

tag : ジャックラッセルテリア 身延山久遠寺 しだれ桜

ミミのお誕生日旅行 in 山梨(3)

2009年3月29日(日)

いよいよ、やってきました~。
午後3時30分。

目的地は、『総本山身延山久遠寺』。

身延山

途中から駐車場係りさんの誘導で、目的地から遠くへ遠くへ誘導されて、、、

(momy)
    パパぁ、私たちどこに連れてかれちゃうの~汗

身延山

結果、すっごーく遠い所に駐車。
でもモモミミ、バスに乗る初体験♪

(momo)
    あっ、わんこっ。
    わんこって、バスに乗れるんだね♪

桜シャトルバス

(momy)    
    ちみもわんこですから。。。
    でも、抱っこするのがルールでしたけど。
    それにしても空いてるわね、、、
    日曜日の夕方だもんね。。。

桜シャトルバス

(momo)
    みて~みて~これに乗ったんだよ~♪
    桜シャトルバス!!かっちょい~でしょ~!!

桜シャトルバス

桜シャトルバスを降りて、坂を上る。
この列、帰りのバス待ちの人たち。
だよね、帰る時間か。

私たちって遅いけど、意外と良い時間に来たのかもっ♪

総本山身延山久遠寺

やっと、着いたっ!!
しかも歓迎されてる♪う~ん、ワクワクする~♪

総本山身延山久遠寺

ここに来たのは、
昨夜のニュースで樹齢400年のしだれ桜が満開って言ってたのです。

総本山身延山久遠寺

(momo-mimi)
    しだれ桜はどこだぁ~

総本山身延山久遠寺

(momy)
    なぬっーーーーーーーーー
    この階段はいったい…
    ま、まさか。の、のぼるの?

      総本山身延山久遠寺

注意書き!!

着いたと思っていたのに…(涙)

写真では伝わりづらいんだけど、
この階段、すこしでもバランスを崩せば落ちてしまいそうな位、
急な傾斜がある階段で怖い…(涙)
しかも、一段が高くって足が上がらなくなる…。

足が笑っちゃう…。

     恐怖の階段!!

そんな階段なのにモモミミはつっ走るっ!!
やだっ、自動的にパパも走ることに。

これってどうすることもできないよね、、、
だって、パパが急に止まったらモモミミはどうなる?

私じゃなくて良かった。。。

モモミミ上る。

階段は限界。
3分の1を上ったところで、横道の緩やかな坂へ。

あともう少し。

坂もやっぱり辛い。
すっごい遠回りなうえに、けっこうな坂だった…。
階段上っちゃったほうが早かったかな。

い~や、この選択が一番良かったハズ。
森林のマイナスイオンをいっぱい吸収しよ。

森林

やっと、着いたぁ~。
階段、上から撮ってみた。
人がちっちゃーい。

階段頂上

入り口には、五重塔としだれ桜
とってもきれいっ。
午後4時30分。

      総本山身延山久遠寺 五重塔

つづく。


tag : ジャックラッセルテリア 身延山久遠寺 しだれ桜

ミミのお誕生日旅行 in 山梨(2)

2009年3月29日(日)

足柄を出て、次の休憩場所は、、、

(mimi)
    どこにいきまちか??
    みのぶさんちにいきまちか??

次はどこでちか~ by mimi

(momy)
    ここはね、富士川サービスエリア
    身延山まではまだまだ。

    うわぁ~ピンク~が濃いね~。
    きれいだなぁ。
    なんて名前のお花だろう。

富士川サービスエリア

ミミちゃんとタンポポ。

(mimi)
    春でちね~。

mimi春みっけ。

ちっちゃなちっちゃな、チワワちゃんにも会いました。
ミミちゃん、近い近い汗
もちろん、モモミミの後ろ足は伸びきってます(笑)

チワワちゃん

そして、めずらしー子にも会いました。
尾長ザルだっけかな?

わたしも触らせてもらいました♪
人差し指を近づけると、、、
ギュって、力強くにぎってくれるんです♪

うぁっ、人間だっって思った。。。

おさるさん

モモミミはいつまでもおサルさんのことが
気になる気になる。

後ろ向いてる男性の肩にいるんです。

気になる~。

富士川サービスエリアは、
富士川スマートインターチェンジというのがあって、
ここから高速道路を降りることができるんです。

身延山へは、ここで降りるのがBESTなようです♪

富士川サービスエリア

へへっ、出発前に『まる天』のさつま揚げ。
手前から洋風仕立てのじゃがバター天と、チーズ棒。
全部私が食べちゃった♪

さつま揚げ in富士川SA

この、おてては誰ですか??

おてて固定してます 。

はいっ、モモちんでした。体を固定してますっ(笑)
ネムネムzzz...

眠いっス by momo

午後2時30分。
身延山に着く前に疲れきってしまったモモミミzzz。。。

あぁ~眠いっスzzz...

寄り添って仲良く眠るモモミミを見て、癒される私なのでした♪

つづく。

tag : ジャックラッセルテリア 富士川サービスエリア 身延山

ミミのお誕生日旅行 in 山梨(1)

2009年3月29日(日)

午前3時15分。
モモミミ、山梨県身延山に向けて出発!!
私たち、寝ていません。

どこいくの~

午前5時。
足柄サービスエリア到着。
あ~、眠い。車で熟睡zzz。。。

足柄サービスエリア

午前9時起床。
モモミミ復活!!足柄サービスエリア内をお散歩。

in 足柄

(momo)
     これつくし?
     おもしろーい、ニョキニョキしてる♪

in 足柄

足柄の桜も咲き始め。

in 足柄

足柄から見える富士山、
ちょっと雲がかかってるけど、見えると得した気分♪

富士山

お散歩を終えて、
モモミミは車でちょっとお留守番。
パパママは、お風呂に行ってきます♪

あしがら湯

(momo)
     ごゆっくり~
     あたちはもうちょっと寝よっかな。
     今日も暖かくってきもちなぁ~。

momo

お風呂から帰ったら、腹ペコ。
これ、私たちの朝食。
無性にシナモンロールが食べたくなっちゃったのだ。

白パンドックシナモンロール

ちょっと、足柄に長居しすぎちゃった。
もう、午後1時。
やばいっ急いで次へ進もう!!

足柄出発!

(mimi)
    みのぶさんってだれ??お友達??
    楽しみでちね~♪

mimi

(momy)
    身延山ってすっごい所だよ。
    実は、パパママも行ったことないの。
    果たして辿りつくのか??

つづく

tag : ジャックラッセルテリア 足柄サービスエリア 身延山

今日の一枚。

2009年4月3日(水)

momoちん、
パパの腕の中で夢の中zzz…
人みたいに眠ります。

momo

momoの寝言
     楽しかった旅行を早くのっけてくださいzzz…
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
