

木村拓也コーチ追悼試合in東京ドーム。

2010年4月24日(土)

ピンクの絨毯の様で綺麗ですね…東京ドーム

東京ドーム

私たちは、東京ドームで行われます巨人VS広島の試合へ。
それも今日は特別…木村拓也コーチの追悼試合です。

木村拓也コーチ献花会場

献花台が設けられ、沢山の人がお別れに…。

巨人軍のオレンジと広島の赤。

ジャイアンツのオレンジ、広島カープの赤。
ありがとうの気持ちを込めて。

木村拓也コーチ追悼献花会場

大画面には、木村拓也コーチの名場面や引退時の映像。
笑顔で楽しそうに野球をする姿…悲しい気持ちが込上げてきます。
37歳で逝ってしまうなんて…

木村拓也コーチ追悼献花会場
(クリックすると拡大します。)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

「ありがとう 木村拓也」の文字が入ったTシャツを着ている人々。

東京ドーム

セレモニー前の事、
巨人、広島の応援団が木村拓也コーチにエールをおくります。



皆の思いがひとつとなって「たくやー」と…感動しました。

木村拓也コーチ追悼試合

追悼セレモニーでは、「背番号0」の入ったオレンジ色の紙に自分の思いを書いて掲げます。



始球式は、
木村拓也コーチのご長男、恒希くん。



小さい体でとっても力強い投球。
一緒にお父さんがいてくれたのだと、私は思いたい。

一人でマウンドに向かう姿、
恒希くんの思いや、見守るご家族、選手の気持ちを強く感じ…胸が苦しくなって涙がでてきました。

半旗を掲げ…

追悼試合では、半旗が掲げられました。
阿部選手、谷選手のホームラン、両チームのナイスプレーにきっと大喜びでしょう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

夕食は、東京ドームのお弁当。

お料理幕の内弁当

私は、お料理幕の内弁当。
CUBは肉食獣…さぼてん 特製ひれかつ弁当。

さぼてん とんかつ弁当

幕の内弁当の煮物、家庭の味がして美味しかった。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

東京ドームシティ公式サイト



tag : 木村拓也 追悼試合 東京ドーム

あたしのパンダくん。

2004年4月17日(土)のこと。

こんにちは、ミミだよ。
シンチェーロシェフさんのおうちの猫ちゃん。

りこちゃん

おりこうさんのリコさんから可愛いメッセージカード付きの、
お誕生日プレゼントをいただきました。

mimi

なんか、このパンダくん~フコフコ、プープー♪



愛おしくてたまらないパンダくん…だけど、ガブッってしちゃう。
優しくできないけれど LOVE …

ありがとう。

リコさんのパパママさん & リコさん、
大切にします…ありがとうございました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Sincero (←HP)
東京都千代田区飯田橋4-3-3
TEL 03-6268-9168


 

tag : ジャックラッセルテリア シンチェーロ

マルコ、飯田橋へ。

2010年4月16日(金)のこと。

ボク、2回目の飯田橋
階段、降りられるようになったよ。

marco

ゆーきーちゃんっ。

yukino

呼ぶとね、玄関をガラっと開けて出てきてくれるの。
はじめまして、ボク、マルコだよ。

ゆきのさん、マルコ。

雪国の生まれで雪に囲まれてた女の子、ゆきのさん。
また、遊びにくるからね~

ゆきのさん。
(クリックすると拡大します。)

ゆきのさんは、またおうちに入って行きました。
すごいなぁ~
ボクもやってみたい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

きょうはね、おねーちゃんたちはお留守番。
ボクだけ可愛がられ放題だもんね~(喜)

シンチェーロ

パパとママはランチタイム。 ボクは、お昼寝タイム。

◆本日の10品目のサラダ
本日のサラダ

◆本日のパスタと肉料理盛り合わせ
本日のランチ

ペンネプッタネスカ(アンチョビ、オリーブとトマトソース)は、
ちょいピリ辛、食べてるのにお腹が空く感じ。食欲増です。

豚肉と野菜のオーブン焼きは、
柔らいお肉と、お野菜はズッキーニ、ナス、トマト。
シンプルな味付けで、お野菜の甘みが増して~うまし。

デザート

甘酸っぱいチーズケーキのデザート。
無駄な甘さがないので、とっても美味しいのです。

※デザートはランチにつきません。
※レストラン内はワンコNGです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

シンチェーロさんのお隣、Cafe プラット木屋さん。
4歳の男の子、ジェット君が来てくれた。

ジェットくん

ボク、たくさんお友達ができて嬉しい。
今度は、おねーちゃんたちとも会ってください。
たのしかった~ありがとうです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Sincero (←HP)
東京都千代田区飯田橋4-3-3
TEL 03-6268-9168

Cafe プラット木屋(←HP)
東京都千代田区飯田橋4-3-2 第2木屋ビル1F
03-3234-7687

tag : ジャックラッセルテリア 飯田橋 ランチ シンチェーロ

HI,KOTETSU!!

2010年4月14日(水)

ミミです、こんにちは~!!
後ろのあの子は誰でしょう~か??

誰でしょう?

ファイナルアンサー?
そ~なんです、こてつくんです☆

こてつくん

アピタのドックテラスで遊んでくれました。
いちごちゃんばかりのあたしを不思議がってます。

こてつくん、ミミ。

ゴールデンのマリーちゃんも来てくれたよ。

マリーちゃん、モモ。

あたしのいちごちゃん、マリーちゃんも気に入ってくれて…

マリーちゃん

マリーちゃんのママが口をこじ開けようとしてるところ。
いちごちゃん、出てくるかしら~?

マリーちゃん、こてつくん、ミミ。

とっても大人しいこてつくん、ドックテラス楽しかった??

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

狂犬病注射がまだでお留守番の弟の為に…
こてつくんのママと一緒に、マルコに会いにくれたの。

こてつくん、ミミ、マルコ、モモ

もう、記念撮影なんてこんな感じ。



こてつくん、耐えてくれてありがとう。
また遊んでほしいな。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

kotecchanさんのブログ
こてつ・・・ほんとにジャック?


tag : ジャックラッセルテリア アピタドックテラス

Hi,KOTARO!!

2010年4月13日(火)

またまた、小太郎くんが遊びに来てくれました♪

こたろうくん

小太郎くんと気が合うようで、一緒の空間にいてもケンかにならず。
もし、ケンカになったとしても…たいしたことなく。
(ケンカを吹っかけるのはミミでして…)

小太郎くん、ミミ、マルコ

なんか、良い関係です♪

mimi

お誕生日プレゼント、大事に遊んでます☆
また、遊びに来てねっ小太郎くん

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

こたママさんのブログ
童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中

tag : ジャックラッセルテリア

gogo hayama.

2010年4月11日(日)のこと。

「今日はどこへ行きますか?」って聞いていますか? マルコくん。

      mimi marco

夏日のこの日…CUBの妹家族が住む葉山へ。

hayama

4日が甥っ子の8歳のお誕生日でした。
プレゼント持ってサプライズ~☆が好きな私たち。
さすがに留守でした。

hayama

あ~ジャックだぁ~!!って飼い主同士引き寄せられます。
Peaceくん、はじめましてっ♪

ピースくん

【お詫び】
お名前を聞きましたのにド忘れしてしまいました。
もし、観てくださっていたら教えてください(土下座)


【お礼】
ピースくんのママからご連絡いただきました。
ありがとうございました。
いつかまた、どこかでお会いできますように願っています。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

葉山に来るとお洒落な気分になりたいじゃん。
SYUNA & BANI で tea time。

シュナバニ

それにしても、暑い。 momyバテ気味です。

marco

モモミミマルコに SYUNA & BANI さんから、おやつをいただきました。



カリカリ、カリカリ、美味しいかったね。
ご馳走さまでした。

mmm

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

逗子に建設中、CUBのお友達の豪邸。

お友達のおうち。

裏側から記念撮影させていただきました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

SYUNA & BANI(←HP)
神奈川県三浦郡葉山町堀内 939-11
Tel:046-877-5477

tag : ジャックラッセルテリア 葉山

母とお花見デート。

2010年4月7日(水)のこと。

momyは母と飯田橋へお花見デート。
この日はとっても寒くて雨も降って。

飯田橋の桜
(クリックすると拡大します。)

寒い日も多いせいか、まだまだ蕾もあり…今年の桜は長い間楽しめましたね。

飯田橋の桜

桜を見ながら、テクテク…靖国神社へお参り。

靖国神社

こちらの桜達は…明治3年に染井吉野が植えられたのが始まり。

靖国の桜
(クリックすると拡大します。)

現在は、山桜、寒桜、富士桜、枝垂桜などなど約600本。

昼食

あ~寒い寒いっ。
屋台で、熱々のおでんとお好み焼きをいただきました。

靖国の桜

お手洗いをお借りするのに飛び込んだ遊就館には、
あの零戦52型が展示されていました。

三菱零式艦上戦闘機52型三菱零式艦上戦闘機52型
大砲大砲
(クリックすると拡大します。)

桜が軍花とされた時代、桜の花のようにお国の為に華麗に散ってくださいと…。
特攻隊の部隊名に桜が入っていること、桜の枝を振って見送った事。
桜を見る度に心が痛くなりそうです。

八重桜

悲しい気持ちを引きずりながら、JR飯田橋駅まで帰ってきました。
その目の前にある、この石垣。

江戸城外堀跡 牛込見附(牛込御門)跡。

江戸城外堀跡 牛込見附(牛込御門)跡江戸城外堀跡 牛込見附(牛込御門)跡
(クリックすると拡大します。)

江戸城外郭の門は、敵の侵入を発見し、防ぐために「見附」と呼ばれました。
寛永13年(1636年)建設。

神楽坂

神楽坂 毘沙門天

横浜っ子の母は、初めての東京散策。テレビで観たことのある町に大興奮!!

つきの日の母からのメール…
今、飯田橋の○○ってお店がテレビに出てるよ~って、ハマッテますね。。。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□

靖国神社(←HP)

遊就館(←HP)

神楽坂 毘沙門天(←HP)
東京都新宿区神楽坂5-36


tag : 飯田橋 靖国神社 神楽坂

marco、4ヶ月。

2010年4月14日(水)

ボク、マルコ。
初めての春…暑かったり、寒かったり。

marco

ボク、4ヶ月になったよ。(2.8Kg)



ボク、イケテルでしょ。

tag : ジャックラッセルテリア

モモミミマルコ、砧野球場へ。

2010年4月4日(日)のこと。

多摩川沿いを車でピューン。 皆様、お花見楽しんでます。

多摩川

多摩川河川敷の砧野球場へ。
ミミは、走り回る事で頭がいっぱい。

mmm

だからモモはね、「こんな風に遊べば楽しいよっ」って。
お得意のゴロンを披露。

mmm

マルコは、何でも習得しようと頑張るくんなのか?
気を遣って、見てあげているのか?

まったく無視のミミはというと…。

cub mimi

ねぇ、パパ。
野球が終わったら、いちごちゃん…ダメ??

mimi

いちごちゃんを投げるパパってサイコ~!!

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

砧野球場
東京都世田谷区喜多見一丁目12番2号
03-3415-2361




tag : ジャックラッセルテリア 砧野球場

木村拓也さんありがとう

野球無知な私でも、キムタクさんの凄さが解る

いつも笑顔でエラそうじゃない

キムタクさんの好きな言葉 「感謝」

私も感謝を忘れない人間になりたい

読売巨人軍コーチ 木村拓也さんのご冥福をお祈り申し上げます


tag : 木村拓也

WELCOME!!

2010年4月3日(土)

はい~ グチャグチャ~(笑)

welcome!!

小太郎くんが我が家に遊びに来てくれました♪

kotaro

モモのハウスに入れる、小柄な可愛い男の子。
何の心配も無く普通に馴染んでくれて良かった~☆

イヌラを遊ばせておいて、人間達は簡単なランチ。

プリン

小太郎くんのパパママから素敵なお土産。
クリーミーなプリン♪ とってもおいしかった~♪

kotaro-mimi-marco-momo
(クリックすると拡大します。)

唯一撮れた1枚。
笑いが絶えない、とっても楽しい日となりました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

小太郎くんご一家からミミにお誕生日プレゼント。

プレゼント

モモとマルコの分まで。
こんなに思っていただいて…ありがとうざいました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

こたママさんのブログ
童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中

tag : ジャックラッセルテリア

次女のBIRTHDAY!!

2010年4月1日(木)

みなさま。
ミミに温かなお祝いメッセージをたくさんたくさん、ありがとうございました。
モモミミマルコ家、大変感謝しております。

mimi

この日のミミは、お腹がゴロゴロ…。
なので、飼い主が食べてお祝いすることに。
ん~っ、マロンだけ…あげるよ…。

可愛い次女にお誕生日プレゼント。

mimi

ミミちゃん、2才も元気でいてくださいね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

お誕生日当日、思わぬプレゼントが届きました。

ありがとう☆

ミミちゃん、こんなに思ってくれるなんて嬉しいね。
ママは涙が出てきちゃった。

こてつくんのママ、ありがとうございました☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

kotecchanさんのブログ
こてつ・・・ほんとにジャック?」

tag : ジャックラッセルテリア

HAPPY BIRTHDAY MIMI !! (2 years old.)

2010年4月1日(木)

HAPPY BIRTHDAY MIMI !!

mimi

ミミちゃん、2才を迎えました。
嘘じゃないよ。

tag : ジャックラッセルテリア

Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
