

mother's Day 2010(2)

2010年5月9日(日)

こんにちは、マルコだよ。
今日はね、サンアロハみなとみらい本店へ

◆フライドスパムサラダ
サラダ

母の日は、パパとママがパパのママに、、、
え~っと、とにかく…ばあばに感謝で…お食事しに来ました。

◆マグロポキ
ポキ

いつも外食っていえば、お留守番なんだけどね。
今日は一緒にいれるのだ!!

◆カツカレー、ロコモコ
カツカレーロコモコ

僕たち、ワンコと一緒に食事できるように個室があるんだよ。
ミミおねえちゃん、誘惑な匂いがするよね~

◆ステーキボウル
ステーキボウル

ボク、お腹空いてしまったよ。
残念、わんこメニューはないみたい…。(ママ~次回は持参してください~!!)

◆ミルクソフト
クーポンデザート

デザートは人数分…サービス券で♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

サンアロハみなとみらい本店(←HP)
横浜市中区海岸通り1-1
TEL:045-663-5555



tag : ジャックラッセルテリア サンアロハ 母の日

mother's Day 2010(1)

2010年5月9日(日)

モモです。ミミです。マルコです。

①

三頭合わせて~   うーん、…なんだろー??

②

おねー達、しっかりせんかい!! ガウッ。

③

ガウガウ、今日は母の日ガウ。

④

食事に来たガウッ。



tag : ジャックラッセルテリア 母の日

The Golden Week of 2010 (5)

2010年5月2日(日)

富山県でrunとソフトクリームを楽しんだ後、石川県金沢へ。
syu-san、yuusanのおうちへお邪魔させていただきました。

momo

大変くつろいでます…モモ。
3度目ともなると、落ち着く場所なのでしょうね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

yuusanのイタリアンディナー。

yuusan-dinner

サラダ、ブイヤベース、自家製ローズマリーのフォカッチャ。

yuusan-dinneryuusan-dinner

トマトソースのスパゲッティ。

yuusan-dinner

春キャベツとサーモンのクリームスパゲッティ。

yuusan-dinner

豚肉を柔らかく煮込んだお料理。

yuusan-dinner

焼きプリン。

yuusan-dinner

yuusan、こんなにたくさんのお料理大変だったと思います。
私たちの為に、ありがとうございました。
とってもとっても美味しかった。
また、来年楽しみにしてます!! (催促♪)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そして、ミミの2才にと…お誕生日プレゼント。

ありがとう。

我が家の娘達は、幸せ者です。
モモミミ、お揃いのお洋服。(さて、マルコはどこでしょう?)

mmm

楽しい思い出がまたひとつ増えました。
syu-san、yuusan、pineちゃんありがとうございました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

yuusanさんのブログ↓
ジャックラッセルテリア pretty pine の日記


tag : ジャックラッセルテリア 石川県

The Golden Week of 2010 (4)

2010年5月2日(日)

富山県Amigo Wan Cafe

パインちゃん

こちらでも、いちごちゃん大人気です。

ぶうこちゃん、こあさくん、コナちゃん。

元気なぷうこちゃんだけれれど…実は最近、大きな手術をしたばかり。
元気になってくれてよかった。ほんとに…良かった。
包帯ぐるぐる巻きも可愛かったけどね~。

いちごちゃん、ぱんだちゃん

そんなぷうこ姉さんを誰よりも心配していた、こあさくん。
ぷうこちゃんがいないと、死んでしまうかもしれないほど。

こあさくん

ぷうこ姉さんが元気になってくれたから、安心して遊べるのね。
いちごちゃんが欲しいー!!と伸びる、こあさくん。
背後、パインちゃん待機…。

      こあさくん

こあさくんがんばれ!! ミミはおこぼれ待ち。

こあさくん、ミミ。

ちょっとのところで取れないこあさくんを見かねて、パインさま登場!!

      パインちゃん

ご満悦のパインさま。

パインちゃん

いちごちゃんに興味がない子たちもいる。

コナちゃん、マルコ

なんか、平和な空気が流れてます。
モモちゃん、何をしているのですか…遊びましょうよ。

モモ

マルコはまだ4ヶ月と18日のパピー。

マルコ

おねーさん、おにーさんにたくさん遊んでもらって
眠くてたまらない様子でした。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ドックランを後にして…道の駅メルヘンおやべ

メルヘン温玉ソフト

メルヘン温玉ソフト。
コーンフレーク、ソフトクリーム、温泉卵。 そして…醤油かけ。
かき混ぜて食します。

純なソフト部分はさっぱりミルク味。
混ぜると濃厚ソフトに変わった。

コーンフレーク味が強く、醤油の味がしなった。
だけど特別変な味もないし、普通に美味しい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

yuusanさんのブログ↓
ジャックラッセルテリア pretty pine の日記

kimixさんのブログ↓
ハヴァナイスデー

conamamaさんのブログ↓
cona日和

Amigo Wan Cafe(←HP)
富山県富山市悪王寺213
tel:0766-429-4133

道の駅メルヘンおやべ(←HP)
富山県小矢部市桜町1535-1
tel:0466-68-3811

tag : ジャックラッセルテリア 富山県

The Golden Week of 2010 (3)

2010年5月2日(日)

まず、メンバー紹介。

一年ぶり~yuusan家のパインちゃん!! (モモ姉)

パインちゃん

conamama家のコナちゃんも一年ぶり~!! (パイン親友)

コナちゃん

kimix家のぷうこちゃん~!! 2年ぶり!! (パイン&モモ姉)

ぷうこちゃん

会いたかったよ。
はじめまして!! ぷうこちゃんの弟分、こあさくん。 (ミミ血縁有)

こあさくん

そして、我が家の…長女、モモ。(ぷうこ&パイン妹)

モモ

あらあら、モモさんお顔が見えないです。(後程…)

次女、ミミ。(こあさ血縁有)

ミミ

長男、マルコ。(ぷうこ、パイン、モモ血縁有)

マルコ

計、7wan。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

パインちゃんパパ、syu-sanの運転で、
富山県Amigo Wan Cafeに連れてきてもらいました。

amigo wan cafe

ランチタイム。
runでは暑かったので、フレッシュにタコライス。

タコライス

ここで、モモ登場。

モモ。

CUBは、野菜カレー。
ちょっと食べさせてもらったけど、
辛すぎずマイルドなルーに、素揚げされたお野菜たち。
おいしかった。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Big Bone 三姉妹。

ぷうこちゃん、パインちゃん、モモ。

3年前のこと。
ジャックラッセルテリアの事を知りたくて初めて観たのがパインちゃんのブログ。
載ってる画像を見て、モモに似てる…モモに似てる!!
そして、初めてブログというものにコメントしてみたのです。
それはそれは、ドキドキ!!
お会いしたことない方にコメントしちゃったりして、失礼になってないか!?など。

モモの生まれた場所、ビックボーンの名をコメントに入れたところ、
yuusanから興奮伝わるメールをいただいたのです(笑)
パインちゃんとモモの親の名前をめでたく確認。

それと同時に、yuusan紹介でぷうこちゃんにも出会い、

不二子ちゃんbigbone
(クリックすると少し拡大します。)

続いて、そのコメントを見てくれた不二子ちゃんのママ、
buyoさんからもご連絡をいただいたのです。

その頃の私は、ブログもしてない、親戚さんサイトも知らなかったのですが、
パインちゃん、ぷうこちゃん、不二子ちゃんの
血縁ベスト3 に一気に出会えたのです。(親戚さんサイト調べ)

これって、すごくない?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

yuusanさんのブログ↓
ジャックラッセルテリア pretty pine の日記

kimixさんのブログ↓
ハヴァナイスデー

conamamaさんのブログ↓
cona日和

buyoさんのブログ↓
ジャックラッセルテリア! ルパンと不二子と子供達の日記

Amigo Wan Cafe(←HP)
富山県富山市悪王寺213
tel:076-429-4133



tag : ジャックラッセルテリア 富山県

The Golden Week of 2010 (2)

2010年5月2日(日)

グッドモーニング 日本海!!

momo

モモミミマルコ、初日本海

?

そして…マルコは初砂浜。
それはもう、みんな大騒ぎ。

?

モモ、マルコが飛ばした砂に目をやられました。

?

神経質のモモ、いつまでも砂が気になる…。

④
(1,2,3クリックすると拡大します。)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

徳光PAの名物、徳光うどん。

徳光うどん

朝食に、いなりうどんとおそば。

徳光そば

柔らかめの麺でお腹に優しい。
懐かしいお味でした。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

徳光PA(上)
石川県白山市


tag : ジャックラッセルテリア 日本海

The Golden Week of 2010 (1)

2010年5月1日(土)

久しぶりのエアくん出動!!

■塩沢石打SA(関越道)
エアストリーム
(クリックすると拡大します。)

遅めの朝食、おいなりさんでお腹を満たし、

おいなりさん

過ぎ去ってたと思っていた春を再び感じながら、

桜

ゆきやなぎ

もくれん

午前3時に出発したものだから…やはり眠い。
長時間のドライブで疲れたらモモミミマルコと仮眠を取る。

      休憩

パインちゃん家を目指し、石川県へ向かいます!!

関越道

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

たいした渋滞もなく、関越道から北陸道へ。

おやつ時間に近い、昼食。
とにかくお腹が満たされればと…ラーメンとん太。
ラーメンと味噌ラーメン、どちらも想像以上に美味しかった。

■蓮台寺PA(北陸道)
とん太

目線の先、、、

ミミとマルコ

日本海側の夕日っておっきいんだ…。

夕日

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

モモの故郷、石川県白山市。
ここで、一泊。

■徳光ハイウェイオアシス(北陸道)… 石川県白山市
海鮮どんぶり

温泉に入って、冷たい生ビール。
そして、日本海の魚を食す。

加賀にぎり

ぶっ厚い。
いくらなんか、とろ~り。その後、いくら4つ追加。

明日に備えて、早めの就寝。(19:30)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

yuusanさんのブログ
ジャックラッセルテリア pretty pine の日記


tag : ジャックラッセルテリア

モモミミマルコ、船橋へ。

2010年4月25日(日)のこと。

この日は、あるご家族に会う為…
LaLaport TOKYO-BAY内の ニャイルドわん!へ。

ららぽーと船橋

こちらのドックランで待ち合わせ。

モモミミマルコ

ついに逢えた!!
千葉に暮らす、不二子ちゃんご家族です☆

不二子ちゃん

オット、ルパンくん

ルパンくん

そして、そのお子様。 シータちゃん

シータちゃん

不二子ちゃんとモモ、同じ血の繋がりを感じるでしょ。

不二子ちゃんとモモ。

不二子ちゃんの父母は…モモの叔父、叔母。
そして、お誕生日が1ヶ月違い。
故郷では同じ時を過ごしたのではないかと…。

そんな話聞いて、ビックラした?? マルコくん。

ルパンくん、マルコ

あっそういえば、君も同じ血を継いでいたね。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

この日に出会ったジャックちゃん達。

ダロンくん

ダロンくん、5ヶ月の男の子。とっても元気!!

エレナちゃん

エレナちゃん、1才のお誕生日おめでとう!!

エレナちゃんとマルコ。

マルコ、同じ血のにおいがする様です。。。同じ岐阜出身なんだって。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

新しい家族となったマルコのこと。
迎える前、後とたくさんbuyoさんには相談にのっていただきました。

marco

どれほど、心強かったことか…。
ありがとうございました。
お会いできて、大変嬉しかったです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

buyoさんのブログ↓
ジャックラッセルテリア! ルパンと不二子と子供達の日記

LaLaport TOKYO-BAY (←HP)
千葉県船橋市浜町 2-1-1

ニャイルドわん! (←HP)



tag : ジャックラッセルテリア ららぽーと東京ベイ

Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
