スポンサーサイト


結婚記念日。

2009年9月5日(土)

きょうはねー、パパママの結婚記念日

momo

あたちたちも、ディナーについてきちゃった。

シンチェーロ、ミミ

なんか、い~においするよね~『シンチェーロ』。

シンチェーロでモモミミ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

モモミミは車でお留守番。(ごめんね。)
テーブルに案内されると、かわいいお花がっ♪
結婚記念日のディナーにお花をプレゼントしてくださいました。
リボンがハートになってるんです。かわい~♪

お花ありがとう。

CUBは運転があるのでノンアルコールビール。
私はイタリアの定番ビール、『モレッティ』。

Beer

お手製のオリーブ。この塩加減大好き。

オリーブ

■パルマ産生ハムと季節のイチジク。
CUBは甘いのとしょっぱいのが混ざり合うのが苦手なんだよね~。
私ばっかり食べちゃって悪いわね~♪
甘いいちじくと、ほどよくしょっぱい生ハムがバッチリマッチング♪

パルマ産生ハムと季節のイチジク

■前菜の盛り合わせ
天然あなごのマリネは、身がしまって新鮮。
ズッキーニと赤黄ピーマンはグリルしてあってオリーブのソースがかかってます。
お野菜ってこんなに甘かったっけ??

前菜の盛り合わせ

海老もプリップリッでしたよ~。
そして、オリーブのおかわり~♪ シンチェーロの奥様に笑われちゃいました。

オリーブおかわり

■フレッシュポルチーニ茸のイタリアテッレ
奥様のオススメ!! もう、この次期で最後らしい。今食べないとって!!

フレッシュポルチーニ茸のイタリアテッレ

シンチェーロ

■気まぐれサラダ
本日のおいしいものをトッピング。

気まぐれサラダ

今日は、エリンギのソテーとグリルしたズッキーニ。パルメザン、生ハム、パセリ。
自家製のドレッシングでその場であえてくれます。
イタリアでは、目の前で和えてくれるんだって~。

和えてるところ

ドレッシングは、オリーブオイルとレモンとお塩。 マネしてみよっと。

気まぐれサラダ

■おこりんぼのペンネ
CUBのおすすめ。私、ペンネって初めてたべたかなぁ~。(グラタンではあるかも)
ピリッと辛いペンネは歯ごたえがあって、おいし~のね♪

おこりんぼのペンネ

■ローストチキン、レモン風味
叫びたくなるほど、おいしい。イタリアのマンマの味なんだって。
シンプルな味って私、好き。

ローストチキン、レモン風味

たくさん食べた後に、デザート頼もうか~なんて話していたら…
な、なんとっ結婚記念日をお祝いしてくださいました。
わぁ~とってもきれい。

お祝いケーキありがとう

手作りのベリーのチーズケーキタルト。 とっても優しいお味。
いちじくのコンポート、綺麗に皮の剥かれたぶどう。
愛情たっぷりのやさしいデザートでした。

ジェラートをのせて。

添加物の入っていない手作りジェラートは、自然の甘み。
どれをとってもおいしいんです♪

暖かなお祝いをしていただき、感謝しております。
ありがとうございました。

Sincero (シンチェーロ) ←HPへ。
東京都千代田区飯田橋4-3-3
tel:03-6268-9168

■■■■■■■■■■■■■■■■■■

あたしたち、車でお留守番がんばったよ~。
だから、シンチェーロのおにーさんとおねーさんがごほうびくれたの。

東京大神宮

とってもおいしかった。ありがとう♪
またね、遊びに行くからまた可愛い~って言ってね。
それだけで、Happyなんだぁ~♪
関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア シンチェーロ 結婚記念日

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

結婚記念日おめでとうございますv-315
momyさんとcubさんいつも仲がよさそうでほんと幸せそう!
モモ、ミミちゃん車でお留守番とはいえ一緒にお出かけで
喜んでいたんでしょうね
↓ダイソン、使った感想ぜひまたupしてね
家のパパさんがず~っと欲しがっていて。。。。

只今23:55分 24:00から世界同時発売なんですね~
今頃、たくさんの人で大変なことになってるのかしら~?
がんばれ!cubさんmomyさんi-237

こんばんは~

v-22kotecchanさま

お返事がおそくなってごめんなさい。
お祝いのお言葉、ありがとうございます♪
5周年を迎えることができました。
年が離れている分、妥協しあえている気がします…。
たっくさん、ムカついてますけどね~。(CUBもね。)
やっと最近涼しくなって、一緒に行動できるようになってきました♪
やっぱり、一緒が良いですよね。
ダイソン…、どうでしょう~。私は信じて使うようにしています。
安かったといっても4万円しましたからね~。
空気が綺麗な気がしてます。

世界同時発売!! カウントダウンしてきました♪
世界中でこのCDを待ってこの時が来るのを待っていたのかと
思うとすごいな~って思っちゃいます。
ビートルズって偉大ですね~。

Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
