スポンサーサイト


モモミミ、初デート。

2009年9月16日(水)

今日はね、小太郎くんにお会いしました~。
大人しい、5才の男の子です。

kotaro

以前、河原でお会いして以来の再会です。
小太郎君のママさんが、素敵なカフェに誘ってくださいました♪
この日がと~っても待ち遠しかった。。。

自宅から車で5~6分くらいの場所、『浜カフェ』。

       浜カフェ

ご近所にwankoと一緒にお食事できるところがあったなんて!!(テラスのみ)

こたママさんのオススメ、カルボナーラのランチ。
サラダとドリンクが付いて、1,000円。

サラダ

サラダは、和風味でさっぱりと。

カルボナーラ

こちらのカルボナーラ、クリーミー過ぎないのが気に入った!!
とっても美味しくいただきました♪

kotaro & mimi

お食事中も、おりこうさんの小太郎君。
モモミミとも相性が良いみたい。
安心して、Lunch time を楽しんじゃった♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

こたママさんから、モモにお誕生日プレゼント。

このたこ焼き、かわい~。
真ん中のたこ焼き、ビヨーンってするんだぁ~。

お誕生日プレゼント

あたしのたこ焼き~!!ってミミちゃんまで大興奮!!

こたろうくんと。

楽しい時間ってほんとあっという間。
小太郎くん、また遊んでね♪

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

帰宅後、おもちゃの取り合い合戦。

おもちゃの取り合い

こたママさんがモモのアレルギーを気遣ってくれて、
おやつは、お馬さんの喉をプレゼントしてくれました。
モモがね~すっごくおいしっ!!って。

ウマののど

こたママさま、お祝いしてくださってありがとうございました♪

こたママさんのブログへ↓
童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中

浜カフェ
横浜市鶴見区駒岡2-18-21
045-584-1884


関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 浜カフェ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoちゃんとmimiちゃん♪

momoちゃんとmimiちゃんのママ、momyさんをお誘いして浜カフェへ♪ ご近所だった浜カフェさんからちょっと離れたところに引っ越したので来たのは1年ぶりくらいかな~ momoちゃん ちょっぴり甘えん坊さんな女の子 mimiちゃん 元気な女の子 2匹ともブロー...

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

先日はとっても楽しかったでつ♪
あっという間に時間たってしまいましたね!
まだ喋り足りない?!(笑)私です。
momoちゃんもmimiちゃんも手のかからない子たちで飼い主の話に花が咲きましたね(^m^)
また遊んでネ♪

おはようございます♪

v-22こたママさま

おはようございます♪お早いですね~。
トラックバック、ありがとうございます。
久しぶりにおしゃべりした気がします♪
普段の話し相手は、モモミミかテレビか…パソコンか…。
わたしの根暗がバレバレですね~。
ぜひぜひ、マック&ランに行きましょう!!
こちらこそ、またお願いしまーす♪

No title

小太郎君、かわいいスムースちゃんですね
みんなおりこうにして仲良くできてよかったですね
お馬さんの喉って初めて見ました おいしかったんだね~
↓ミミちゃん“おとせ”のコマンドしっかりできるんですね
エライな~ 何度もボール取りにいく姿がもう可愛くって可愛くって
何度も見てしまいました~

No title

小太郎くん、モモミミちゃんのボーイフレンドなんですね。
とってもかわいいボーイフレンドさんですね。
5歳だったら、ラッキーねぇねと同じ年ですよ。

たこ焼きのおもちゃおもしろぉ~~い!!

こんにちは~

v-22kotecchanさま

お返事遅くなってごめんなさいxxx
お馬さんの喉、、、いつも以上に興奮して食べてましたよ~。
あっという間に食べてしまったんですけど、
『あれちょうだ~い』っていまだに言われてます。

小太郎君、かわいーでしょ~。
あんまりワンコが好きじゃないみたいなんですけど
うちの娘達は気に入ってくれたようです♪
こてつくんも気に入ってくれるかしら~♪

ミミですが、おりこうさんじゃないんです。。。
“おとせ”って教えてないんで、たまたまじゃないかなぁ~。
一日中ボールですから、こちらはちょっとウンザリ気味。。。
ですが、ボールばかり追いかけるミミ、幸せそうなんですよね~。

こんにちは~

v-22ラッキーママさま

お返事が遅くなってごめんなさいxxx
小太郎君はJRTでは初めてのボーイフレンドです♪
そういえば、男の子にはあんまり会った事なかったな~
そうだ~、ラッキーちゃんも同じ年でしたね~

たこやきのおもちゃ、おもしろいでしょ~
モモにあげてもミミに取られて壊されちゃうから
今は飾ってあるんですけど~
あ~たこ焼き食べたくなってきた~

Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
