

PURA-PURA.

2009年11月7日(土)

11月なのにね~日中は暑いくらいの良い天気。
今日CUBはまた、石川県に出張だし~
ぷらぷら、、、時間を気にせずお散歩にレッツラゴー。

さくら?

暑いから咲いているのか。。。
それとも、冬に咲く品種の桜なのか。。。
桜じゃ、ないのか。。。

ぷらぷら、、、日吉の丘公園へ。

日吉の丘公園

いちょうの葉も、まだ夏仕様。
枯葉のじゅうたん、いつになるの~。

いちょう

ぷらぷら、、、CUBの実家に寄って世間話して、、、

ぷらぷら、、、アピタのドックガーデンへ。
わぉ、ジャックちゃん!!
私も、モモミミもテンションup!!

ジャッキーくん

9ヶ月の男の子、ジャッキーくん。
元気元気元気~動きが止まりません!!!!!!
楽しかった~☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

先日のこと。
母と横浜の「SPA EAS」へ。

スパイアス

横浜西口のハマボール、そこに温泉が出たんです。
源泉かけ流し、100%天然温泉。

横浜西口

OPEN直後から何度かこちらにお世話になってますが、、、
最近は混みあってます。。。

お風呂上りは喉も渇くし、小腹も減るよね~。
いっぱい飲んでもだるくならない、お気に入りの「キリンFREE」。

メキシカンサンド

おいし~ホットサンドは、パラペーニョ、トマト、チーズ、タコソース。
程よく、スッパ辛いメキシカン。

カッパカフェ

カッパカフェ、なんか可愛い。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

SPA EAS (←HP)
神奈川県横浜市西区北幸2-2-1 ハマボールイアス内 4階~7階
TEL:045-290-2080

関連記事

tag : ジャックラッセルテリア 日吉の丘公園

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

10月下旬はめちゃくちゃ寒かった日もあったのに
週末は暖かかったりと寒暖の差が激しいですよね~。
寒いかなと思ってコート着て出歩くと
電車の中では汗だくになっちゃったり・・・。
このまま寒くならないでほしいんですけどね。

SPA気持ち良さそう♪
気軽に行ける場所に出来ると嬉しくなっちゃいますね。

No title

うちの近所にも冬桜あるよ
きれいだよね

こんにちは~。

v-22naoさま

お返事が遅くなってごめんなさい。
最近は、葉も色づいてきたかんじですね~。
今週は箱根にでも行ってこようかしら。
良い気候で何するにも動きやすくて秋って素敵♪

こんにちは~。

v-22ミーママさま

お返事遅くなってごめんさいっ。
冬桜!!っていうんですね~。
ってっきり暖かいから咲いちゃったっ(焦)
って思ってました。
いま、お散歩するのに最適な気候です♪
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
