スポンサーサイト


TOKYO Disney SEA 2009

2009年12月2日(水)

TOKYO Disney SEA 2009
HARBORSIDE CHRISTMAS


ミニーちゃん

モモミミが我が家にやって来てから、
まったく訪れていなかった東京ディズニーリゾート。
ミニーちゃんが出迎えてくれました☆

エントランス

そして、大きなクリスマスツリーもで迎えてくれました。
これで一気にクリスマス気分。

このゲートを抜けると…待ってましたこの景色。
キターっ(叫)て感じ!!

メディテレーニアンハーバー

南ヨーロッパの港町、メディテレーニアンハーバー。
まあるい傘が可愛いでしょ♪

メディテレーニアンハーバー

お次は、20世紀初頭のNYの町並みと、
穏やかな雰囲気のニューイングランドの漁村ケープコッド、
アメリカンウォーターフロントへ。

アメリカンウォーターフロント

今日の一番の目的、ビックバンドビート。
クリスマススペシャルって書いてあるっ♪(フムフム期待どおり。)
本格的なブロードウェイミュージカルシアターです。

ビックバンドビート

携帯から「メールが飛んできたぁ~。」(グーフィーの声)
そのメールはシーへ行くと伝えてあった、シンチェーロさんからでした。

ビックバンドビートはX'masバージョンなので、見逃さないでください!!
抽選なので難しいかも…。


ビックバンドビート

ビックバンドビートが抽選~!!
もう、血の気が引けちゃって…(勉強不足だった…)
目線を上げると、大行列がっ。
シーのおねーさんに、
「この列なんですか?」って聞くと、「ビックバンドビートです♪」(笑顔)

クリスマススペシャルは抽選で、ハズレたら今日は観られないと…。
クジ運が悪い私が見られるはずないじゃんっ(トホホ…)

でもね、当たっちゃった~☆

ビックバンドビート

ドラマーミッキーとビックバンドジャズの生演奏に、大感激!!
母が泣いてしまう位の素敵なショーでした☆

シンチェーロさん、情報ありがとうございました♪

シアター内

そうそう、今日は母とシーに来ています。
CUBがね、母にクリスマスプレゼントしてくれたんです。
そんな母は、ドナルドが大好き。

ジョリーホリデードライブ

左側に映ってるのは、母の手。
「ドナちゃーん、ドナちゃーん」ってはしゃいでます…。

ちなみに私は、おてんばさんなグーフィー。

ジョリーホリデードライブ

メルヘンなツリーに不気味なタワー・オブ・テラー。
あそこから「キャー」って聞こえてきます。
決して、一生踏み入れることはないでしょう…。

タワー・オブ・テラー

お次は…
時代は1870年代の南太平洋に浮かぶ火山島、
ミステリアスアイランドへ。

餃子ドック

餃子ドックは相変らず大行列。
生地はふっくらモチモチ。(おいしー)

最近、ふっるーい映画…地底探検を観たばかり。
だから、センター・オブ・ジ・アースは乗っておかないとね。
この写真は、アトラクション内のエレベータの天井。
これに乗って深い深い地下へ移動します。

センター・オブ・ジ・アース

地下に着いたら、車みたいな乗り物に乗って地底見物。
あまりにも怖い思いをしたので、写真はありません…。

お次は、神秘的なアラビアンコースト。
アラジンやシンドバットの世界です。

アラビアンコースト

上着が邪魔者になるくらいの暖かい日になりました。

アラビアンミニー

アラビアンなミニーちゃん、かわいーでしょ♪

またまた、腹ごしらえ。
スパイシースモークチキンレッグ。

スパイシースモークチキンレッグ

ドリンクは、マンゴー&グレープゼリーinタピオカ。
母の見てぬ間に、タピオカ全部吸い取っちゃった(ゴメン)

あっという間に時間は過ぎ、あっという間に日が暮れ…。
ロマンチックな夜景に感激。

メディテレーニアンハーバー

ミステリアスアイランド側から、メディテレーニアンハーバーを見た景色です。
ただ…3年前はもっと電球が建物に縁取ってあったような…
今年はECO X'masなのかな?(生花も少ないような…)

素敵な夜景を見ながら、
アメリカンウォーターフロントへ戻ってきました。

アメリカンウォーターフロント

ケープコッド・クックオフで夕食。
ここは、アトラクションのひとつ、ドナルドのボートビルダーと一緒になっていて、
食事をしながら、ショーが観られます。

ドナルドのボートビルダー

クリスマス期間ここでしか買えない、ダッフィーのスーベニア付スウィーツ。
私は、スイーツまで食べられなかったので、単品で購入。

存在感たっぷりのコロンビア号とクリスマスツリー。

SSコロンビア号

シーの素敵なクリスマス、最高でした☆
ハーバーサイドクリスマスは12月25日までです。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

モモ、夢の中。。。

momo

一緒にお風呂に入った楽しい夢でも見てくれているかしら。
モモミミ、お留守番ありがとう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

TOKYO Disny SEA (←HP)

地底探検DVD (←Amazon)

Sincero (←HP)
東京都千代田区飯田橋4-3-3
tel:03-6268-9168
関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 東京ディズニーシー

comment

管理者にだけメッセージを送る

こんばんは~

先日は失礼しましたv-425

ぴゃ~v-480Xmas 時期の
ねずみーランドは最高ですよね~~v-20
しばらく、行ってないな~~・・・

↓お風呂のももちゃん♪めっちゃ可愛い~~♪
あわあわシャンプーよさそうですね~v-237

こんばんはー!!

v-22buyoさま

こんばんは~♪
丁度、餃子ドックを買うのに並んでるところに電話をいただきました~♪
今年、会えると良いですね~♪
ネズミーらんど、久しぶりにはしゃいじゃったっ♪

DHCの泡シャン…モモのかゆみ倍増でした(トホホ)
無駄な買い物になってしまったっ…。

No title

アラビアンのミニーちゃん可愛い!
ちなみに私は花嫁姿をトルコの人みたいと言われました(笑)
私もドナルド大好き!
ディズニーの中で一番好きなキャラクターです♪

こんにちはー!!

v-22こたママさま

こんにちはー♪おひさしぶりです♪
アラビアンのミニーちゃん、かわいーですよね~。
とつぜん奥から出てきたからビックリ☆

え~っ(笑)トルコ人??
ん~想像できない。
こんど見せて~(笑)

ドナルド、かわい~ですよね。
とくに、おちり。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
