スポンサーサイト


モカちゃん家におよばれ。

2008年10月16日(木)

モモミミの親友、モカちゃん家に遊びに行きましたkao03
いつも恒例、モカモモの戦い。

戦い1

戦い2

戦い3

戦い4

動画です。静かに戦ってますkao03



戦っていても楽しい二人。ミミの入る間はありませんでしたkao03
ちょっと、おやつ休憩。やっとかわいい写真が撮れたね。

モカチャンのライフジャケット

モカちゃん、最近ライフジャケットを買って多摩川に行ってきたんだって。うらやまし~kao03

モカちゃん多摩川

もかちゃん多摩川

それで、モカちゃんのライフジャケットを試着させてもらったひよこ

亀になった気分♪

ミミちゃんもね~ひよこ

ミミライフジャケットにあう?

今日は、嬉しい事実をモカちゃんママから教えてもらった…。
モカちゃんの母方の曾祖父と…モモの母方の祖父が一緒絵文字名を入力してください
一部だけど、正真正銘…親戚さんハート
とっても仲の良いご近所のワンコ同士に同じ血が混じっているなんて、感動しましたkao06
なので、パインちゃん、ぷうこちゃん、不二子ちゃんも親戚さんハート

モカちゃん。

で、もうひとつ驚いたことが…。
モカちゃんの父方の曾祖父が、ぶよさん家のルパンくんのご先祖と一致ガーン2
ぶよさん!驚いた??

距離感

そんで、kimixさん家コアサくんとミミの曾祖父が同じ事がさっき分かったハート

ミミ、ライフジャケット

モカちゃんのママから思わぬプレゼントキラキラ
あれ?この包みkao03

モカちゃんママから

『STARDOGS』だぁ~キラキラありがとう~キラキラ

stardogsのプレゼント

さっそく、飾らせていただきました。かわい~ハート

モカとモモの戦いはつづく。。。

いつまでも、仲良くしてね~ハート
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

また、遊びに来ました。
モカちゃんとは本当に仲良しなんですね。
ソルファにも仲良しのドンナちゃん(1歳5か月・女の子)
がいます。毎日多摩川の河川敷にあるゴルフ場でガウガウしてます。(ゴルファーが帰ったらワンコ広場になります)
JRTみんなで会いたいですね、我が家の近所には3JRTいますよ。

ユニーって日吉のユニーですか?ドッグランがあるんですか?
あるなら行ってみたいです。

ブログです。 http://sol-fa.a-thera.jp/

はじめまして

はじめまして
親戚さんサイトからお邪魔しましたmeguと申します
我が家にもkulala(もうすぐ3歳)とLido(9ヶ月)というJRTがおります
momoちゃんとLidoが親戚さんの様です^^
momoちゃんとmimiちゃんがあんまり可愛いかったので
コメントを入れさせていただきました♪
JRTの楽しい楽しい多頭飼い(汗)なところも一緒です
またお邪魔させて下さいねっ^^

Thank you!!

v-22ソルファ・パパさんへ

ありがとうございます。
ブログ、拝見させていただきました。
ほんと、モカちゃんと似ていますね~!!
近くに多摩川があるのっていいですね。うらやまし~v-353
ユニーって、サンテラス日吉のユニーですv-426
屋上にドックテラスがあるんです。
たまに、放ってます!!
これからも、仲良くしてくださいv-343

Thank you!!

v-22meguさんへ

はじめまして。meguさんv-238
モモミミのブログに来ていただいて、すごく嬉しいです♪
ありがとうございます。
Lidoくん、かわゆいですね~v-238
それに、モモの親友モカちゃんとも親戚さんですね。
是非、お会いしたいですね~♪
これからもよろしくお願いしますv-238

きゃ~~

親戚さんサイト見てきましたv-363
すご~い!感激です!
不二子は親戚さん200頭を超えてるんですが、ルパンは
30頭ちょっとしか、見つかってなくて、でも
1歳違いの弟君が見つかったんです。

モカちゃんは、うちのワンズみんなと親戚さんなんですね~v-22すご~い!
宜しくお伝えください!!

親戚さんの輪~~素敵ですよね~~!
momyさんありがとですv-344

No title

昨日はとっても楽しかったで~す!!v-238
それから美味しいフルーツケーキをご馳走様でしたぁ(*^。^*)♪e-420
いつもありがとうございますぅ。

モモちゃん絶好調でしたね~e-269(^u^)
ミミちゃんはレフリーしてくれてたんだぁ^m^


親戚さんの輪・・ほんとにすごいですね~!!e-405
モカも仲間入りさせてもらってうれしいです(*^。^*)
ぶよさん、こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m
momyさんとモモちゃんを介して、こうしてモカも仲間入りさせてもらえて感謝です!!e-265









Hello~!!

v-22ぶよさんへ

驚いたでしょ~v-42
ちょっと、興奮してしまったv-42
ルパン君の弟が見つかったの~!!
すご~い!!!!!!!
おめでとうございます!!

輪が広がると、楽しいですね~。

No title

ぎゃっ!わたしのコメント、ハートが割れてる・・
間違えです~e-286
ほんとうはもちろんv-238←こっちです

Hello~!!

v-22つむじさんへ

昨日はお邪魔しました~v-345
お昼までご馳走になってしまってv-356
おいしかったですv-345
動画、付け足しました。
昨日の画像、ディスクでお渡ししますね♪
親戚さん、ばんざ~いv-345
ほんとだ、ハート割れてる~!!(笑)

No title

こんにちは~
お友達のお家に、およばれ・・・いいなぁー♪
確か、モカちゃんママはお料理お上手なんですよね?

恒例のモカモモの戦い、ダイナミック~笑
誘ってるモカちゃんのポーズが可愛い~
近くに一緒に遊べるジャックちゃんがいて羨ましいなっ♪

親戚さんサイト、改めて見てみたら、
モカちゃんとパインも親戚さんだったよ!
ビックリ!
色々繋がってるねぇ~~

Good night!!

v-22yuusanへ

なぜか、モカちゃんとは戦うんです。
見ていて、気持ちがいいんですよね~。
モモとミミも戦うけど、ちょっと違う…。モモが遠慮がちになっちゃって。
パインちゃんとあった時はモモがお疲れだったからなのか、戦わなかったですね~。
次、お会いできる時には戦ったりするのかなぁ~??
そうそう、パインちゃんもモカちゃんと繋がりがあります。
だって、モモの姉妹ですもの~v-238

Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
