

大晦日だというのに…。

2009年12月31日(木) 大晦日

今日、アピタのドックテラスで~
4ヶ月のチワワ&ミニチュアダックスのmix、いちごちゃんに出会いました~。

いちごちゃん、4ヶ月。

「いちごちゃんおいで~」って言うと、ちゃんと来てくれるとっても可愛い子♪
勝手にごろんまでしてくれちゃって~(も~かわいすぎる~。)
また、会えるといいな~☆

いちごちゃん、ごろん。

って、こんな忙しい大晦日にドックテラスで遊んでいる私。
モモミミ、今年の遊び納めだぞ~。

momo

なになにミミちゃん、何か申しております。(↓動画にて。)
フムフム。



犬語、解析中。。。

モモミミ家を代表いたしまして、わたくしミミがご挨拶申し上げます。
今年は大変お世話になりました。
皆様にはいっぱい可愛いっって言ってもらいました。
たいへん、大変感謝しております。
良いお年をお過ごしくださいませ~☆(ゲフッ)

mimi

ミミちゃん、何か要求してるようにしか見えなかったけど~。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

酢ばす作成中。

酢ばす

遊んじゃったから、忙しさ倍増!!!


関連記事

tag : ジャックラッセルテリア アピタドックテラス

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あけましておめでとうございます。
いちごちゃん、かわいい~♪
チワワの血が入ってるからやっぱり小さいんですね~。
ちゃんとおせち作ってるmomyさんさすがですね。
私は自分が食べたいものだけ作ってあとは実家のおせちを
いただくというぐ~たら主婦です(爆)
今年もかわいいモモちゃんとミミちゃんの日常を楽しみに
しています。今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます☆

v-22naoさま

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。

いちごちゃん、こんなにちっちゃいの~ってくらいちっちゃいのです。
ジャックとは違う可愛さにメロメロになってしまいました。

おせちといってもお煮しめだけです。
元旦に食べるときには何だか飽きてしまいました。
夕食なんて、デニーズでハンバーグ食べてましたから~

今年はお会いできると良いですね~。

No title

プ-ちゃんがミミちゃんの声に反応して探しております
そしてミーちゃんのハウスに隠れてます
何でやねん?

かわい~

v-22ミーママさま

プーちゃんはどーしてミーちゃんのハウスに!!
おもしろーい。
ミーちゃんに助けてほしいのかしら?
プーちゃん、かわい~
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
