スポンサーサイト


Hina-matsuri 2010.

2010年3月3日(水)  ひなまつり

モモは美味しい匂いに大はしゃぎ☆
イヌラの為に用意してるのが何故分かる??

momoのおてて

愛娘達には、鶏の胸肉と卵焼き。
上にはゴマをふりかけました。

きゅうりもね~とも思いましたが…
パパが Hawaii に出張していたストレスから
モモミミはお腹の調子が×なのです…。
今日、下痢止め注射をしてきたばかり。
お腹を冷やすきゅうりは今回はパス。

ミミ逃げる

モモはスタンバイ完了。
ミミは最近、ごはんになると逃げます…。
私はモモミミの2ショットを撮りたかった為、モモをずっとお座りさせてます…。
そんな悲しい顔にさせてごめんよ、モモ。

人間チームは、ちらし寿司とハマグリのお味噌汁。
サラダは、シンチェーロさんから教わったドレッシングで。
パパはローストビーフを買って来てくれました。

ちらし

皆が楽しい食事中…
取り残された感がいっぱいのミミは、ムシャムシャ食べてくれました☆

ミミ

ミミちゃん、モモと一緒に食べるのが嫌なの?
何で逃げるの~??

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア ひなまつり

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パパさん、ハワイへ行ってらっしゃったんですね。
モモちゃん、とっても繊細なんですね。
大好きなパパがいなかったので、
お腹の調子が悪くなっちゃったんですね。
もう大丈夫かな?

お雛様のごちそう 美味しそうですね♪
わたしも買ってきたものでしたが、
ばら寿司や菜の花などお雛様のお料理をいただきました♪

こんにちは~

v-22ラッキーママさま

こんにちは~
そうなんです~お仕事でHawaiiデス。(いいですよね~)
でもパパはモモミミがいないとダメみたいです。
モモはおうちでおトイレしないんです。
震えだしたらお外へ行くので、こちらも慌しいのです。
まだ、ちょっとゆるめですね~

菜の花~食べ忘れました~
今日にでもたべよう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

momomimiちゃんはパパが大好きなんですね
きっとうちもパパが何日も居ないとそうだと思うわ
ミーママは良いんだけど たまにはそうして貰いたいけど(苦笑)
blogUPしたから見てね

ありがとうございました~

v-22ミーママさま

ミーママさんとお近づきになれて嬉しいです。
ブログupありがとうございます☆
喜んでいただけて、モモミミも喜んでおります。
チョコ、遠慮せず食べてくださいね~。
いちごちゃんパワーには驚き~☆

はじめまして。

コメントありがとうございました。
こちらもリンク貼らせていただきますねー。
私もヌピちゃんの所で「おんなじミミちゃんだ~♪」と
思ってたんですよ(^^ゞ

お雛様のご馳走いいですねー。
うちではなーんにもしなかったので、
ひと様のご馳走見て、ちょっと後悔してます。
うちもやれば良かった・・・。
モモちゃんとミミちゃんは一緒にゴハンはダメなのかな?
なんでごはんになると逃げちゃうの~?

ミミちゃんの紹介で「おやつよりボール命」とありますが、
うちもそうなんですよ~。

これからもよろしくおねがいしますね。

ありがとうございます。

v-22みみママちゃんさま

こちらこそ~コメントありがとうございます☆
同じミミちゃんですね~♪
めぐり合えて嬉しいです~

ひなまつり、モモミミより飼い主が楽しんでますけどね。
なぜか最近、逃げるんですよね~
なにか遠慮してるのでしょうか…。

ハハっ♪ミミちゃんもですか~ボール命。
最近、いちごちゃん命なんですけどね~
朝から晩まで追いかけてます。

今後ともモモミミをよろしくお願いします☆

No title

はじめまして。ウシの飼い主、ハラマキです。
ウシブログにご訪問いただきありがとうございました!
モモミミちゃん、お雛様お祝いしてもらっていいですねー。
人間チームさんのお料理もおいしそう!
我が家は当日、ウシがボールを飲み込みましたので・・・
病院近くのスーパーで安売りになっていたお弁当でした!
それはそれで、思い出にのこったような・・・
またお邪魔します!こちらこそよろしくお願いいたします。

ありがとうございます☆

> v-22ハラマキさま
>
> こんばんはー☆
わぁー、コメント嬉しいです♪
ウシさん、イヌなのにウシってかわいすぎる…。
ボールの件、ビックリでしたね。
まさかっ、飲み込むなんて!!
開腹しないで吐いてくれて本当に良かった。
我が家も気をつけますね。

今後ともよろしくお願いします☆
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
