スポンサーサイト


今日の一枚。

2010年3月7日(日)

あたし、ミミ。
雨バッカシふってて、困ってます。

mimi

なんか、足が濡れちゃうのもレインコートも大嫌い。
だから、手も足も固まっちゃう。
ママ、、、困ってたけど仕方ないんだ~。

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

遊びにきました~
横浜にお住まいなのですね。
モモミミちゃん、なんて可愛いジャックなのでしょうv-238
仲良く遊んでくれるようで、うちなでは中々見れない光景を
ちょっぴり羨ましく思います!
そして、美味しそうな写真が・・・・
深夜に見ては目の毒だわw
一応・・・・数年前からダイエット中^^;

またきますね~~

ありがとうございます☆

v-22しっぽなさま

わぁ~い。遊びに来てくれてありがとうデス☆
それに、かわいいと言っていただき嬉しいデス☆
モモミミの性格はだいぶ違いますが、仲良くしてくれてます。
しっぽなさんのブログ、楽しみにしてますから~
今後ともよろしくお願いします☆

No title

今日は寒かったけどお天気よかったからお散歩行ったかな~?
あしたはまたお天気悪いみたいね~ ミミちゃん困っちゃうね^^
↓ミミちゃん、なんで逃げちゃうの~?
モモお姉ちゃんマテもしっかりしておりこうなのにね
パパさんがいないとお腹こわしちゃうなんて
モモちゃんかわいそうだけどパパさん幸せね!
パパさん、ハワイは添乗のお仕事?

こんにちはー!!

v-22kotecchanさま

こんにちはー!!
今日は晴れてたけど寒かったですね~!!
ミミ、今日はちゃんと歩いてくれました~
ですが、今日はCUBが病院で検査だったもので付き添い。
朝、夜のお散歩は慌しく終わってしまい…
モモミミ的には残念だったのかな~

そうそう、最近のミミはごはんになると逃げるんです!!
ミミに原因があると思っていたのですが、モモの行動に異変がっ。
モモがミミの器の方を食べてるのです!!
それを遠慮して遠くで見てるミミ…。
ミミはミミの器でしか食べない事も今回分かりました。
だから、モモに遠慮して遠ざかっていたのですね~
たぶん。

へへ~、kotecchanさん鋭い。
添乗っぽい??

No title

ウシもレインコート苦手です。
着てしまえば歩きますけれど。
早く温かくなってほしいですよね、ミミちゃん!

おはようございます♪

携帯で初めてコメントしてみました!
momyさんのこのページがモブログというやつですね!
可愛いですね~
早くお散歩楽しい春になって欲しいですね~

No title

家は雨が降ろうが雪が降ろうが散歩喜んでます
ミーママは行きたくないけど ミーちゃんはお外でしか
用足ししない子なので仕方ないです
モモミミちゃんとも嫌なの?

寒いですね~

v-22ハラマキさま

ウシさんもレインコート苦手ですか~
でも、着ると動いてくれるのは嬉しいですね~
ミミはレインコートを着てくれるのですが、
電池が切れたように動かなくなります。
それもかわいくて笑っちゃうのですが~

今日は、雪まじりの雨。。
モモだけお散歩行ってきました~

寒いですねー

v-22みみママさま

こんにちはー
携帯で~ありがとうございます。
私の携帯はモブログですか~
なんだか分からず設定してます…。
モブログというのは~モバイルブログ??かしら??

春ももうすぐ、たくさんお出かけしたいですね~
でも…すでに目、鼻…ぐずぐずです(トホホ)

今日は寒い日です~

v-22ミーママさま

こんにちはー
ただいま散歩から帰ってきました~
手がかじかんでキーボードが思うように打てない~
モモは雨でもなんでも、お散歩に行きますよー
ミーちゃんと同じ、お外でしかできません…。
みぞれ?雪?雨?なんだか分からないけど寒かった~

でもね、

以前、パインちゃんのお宅にお邪魔した時…。
まずモモが向かったのは、パインちゃんのおトイレ!!
yuusanが、モモちゃんおしっこしたよ~って。
ビックリ!!
それから、他のお友達のお家でもしてます。
家でもしてくれ~って感じです…。

ミミ、もしかしたらレイコートが嫌なのかも。。。
着ると全く動かないのです。。。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
