スポンサーサイト


ごあいさつ。

2010年3月23日(火)

ボク、マルコ。

marco

ボク、モモミミ家の一員となりました。

momo-mimi-marco

ボク、生まれてから3ヶ月と9日。(1.8kg)

marco

ボクの名前はね、小さいけど勇気があるからマルコなんだ。

marco

もちろん、ボクは旅にでないけどね。

marco

ボク、マルコをどうぞよろしくね☆

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ええっ、ももみみちゃんに弟くんができたの?
多頭飼い、3ワンズですか?
羨ましい!!

マルコくん、よろしくねv-238

こんばんは☆

v-22ラッキーママさま

そうなんです。
弟分、マルコが仲間入りしました。
3頭ともなると…かなり悩みましたが…。
これから、もっと楽しいワンズ生活を期待してます☆
こちらこそ、マルコをよろしくお願いします!!

No title

すっごーい!!
弟くんがやってきたのね~♪
マルコくん、お顔がまだフニフニしててホントに可愛いなぁv-344
名前も可愛いね~!!
これからの成長が楽しみだわ~^^

モモミミちゃんの反応はいかが?







No title

ああ、食ってしまいたいほどかわいいですね。
マルコくん。
男の子って、どうですか?
お姉ちゃんたちの反応はいかに?
これから、楽しい毎日が、もっと楽しくなりますね。

可愛い~

初コメントです 
新しい家族が増えたんですね
私のブログにブックマークをさせて頂いても良いでしょうか?

やっぱり

マルコ君初めまして
どうしようかって 悩んでいたけど
きっと来ると思ったわ
お姉ちゃん達が 可愛がってくれるでしょうね

No title

momyさん おひさしぶりです^^
ご心配をおかけしちゃってスミマセンでした(-_-;
MARCOくん可愛い~♪
男の子って甘ったれで女の子とはまた違った可愛いさよね^^
にぎやかで楽しい春ですね~♪♪
ジャック3頭♪ 羨ましいわぁ~。~

No title

キャーーッ、やっぱり♪ 来ちゃったの?^^
マルコくん、初めまして! 可愛い~!!
momo-mimiちゃんの反応はどう?
もちろん、3wansでパインに会いにきてくれるよね~??
楽しみに待ってまーーーーーす♪

No title

マルコくん、可愛い~ お名前も可愛いね
モモ、ミミちゃんについに弟君ができたのね
仲良くやっていけそう?
マルコくんが大きくなる前に会わなくちゃ^^

No title

マルコくん、かわい~いv-238
3匹生活はどうですか~?
いいなぁ~、羨ましいです。
多頭飼い生活、ますます楽しんでくださいね~☆

こんにちは☆

v-22みみママさま

へへっ、遂に3頭目になりました。
すっごく悩みました…。
自分でもよく決断したなと。
モモミミ共に仲良くしてくれてます♪
見てますと、
モモは見張り役、ミミは教育係みたいですよ~。
毎日、楽しいです♪

こんにちは☆

v-22monsterloverさま

かわいいって言っていただきありがとうございます。
ほんと、食べられそうですよっ☆
男の子、ハチャメチャです。
モモミミが普通だと思っていたのですが、
3倍以上いや、5倍以上意味不明に暴れてますっ(笑)
最初は驚きましたが、面白いですね~。
モモミミは甘えん坊が増しましたが、
マルコを受け入れてる様です。
モモは冷静にジャッジ、ミミは戦うって感じで♪

こんにちは♪

v-22くに子さま

こんにちはー☆
わぁ~コメントいただきましてありがとうございます♪
とっても嬉しいです。
はいっ☆家族が増えました♪
3頭目を迎えるのにすごく悩みましたが、
決断して良かったと思ってます。
成長が楽しみです♪
ブックマーク、ありがとうございます。
私も、ブックマークさせてください☆

こんにちはー☆

v-22ミーママさま

そうなんですっ、だいぶ悩みました。
3頭目ってどうなのか~って。
迎える日もまだ、大丈夫かなぁ~なんて思ってたですが、
今ではスッキリです☆
モモミミは楽しんでくれてます♪
モモはちょっと距離がありますけどね~
教育してくれてるので助かってます☆

こんにちは♪

v-22meguさま

わぁ~meguさん、お久しぶりです☆
ほんとほんと、心配しましたぁ~(涙)
ブログupの時はどんなに嬉しかったか~

マルコ、かわいいってありがとうございます☆
3頭目、とっても悩みましたが迎えたらまったく悩んでません。
男の子ってハイパワーですね~
驚いちゃいました!!
モモミミの攻撃にもへっちゃらです。
モモミミも元気になった様に思います☆

こんにちは~☆

v-22yuusanさま

きゃーーーーっ、来ちゃいました!!!
可愛いでしょぉ~。
モモミミとはまた違うお顔なのです。
悩んでいた時とは嘘のように心は晴ればれです。
モモはちょっと遠くに、ミミは追い回してます。
逆にマルコが引き気味。
やはり男の子、マルコも負けてません!!
男の子、すっごいパワーですよぉ~
激しい喧嘩はしないので安心してます☆

もちろん、遊びに行きます☆
パインちゃん、怖がらないかしら~
ちょっと心配。。。
しつけ、頑張りますね。

こんにちはっ☆

v-22kotecchanさま

かわいっってありがとうございます☆
我が家の名前はMで統一してるのです。
マか、メの名前になっちゃうのですね~。
365カレンダーにマルコって見当たらなかったので~
モモミミは、すんなり受け入れてくれたようです。
甘えんぼうが増しましたけど…
ミミがマルコと仲良しです☆
そうですね、マルコが成長しないうちにお会いしましょ♪

こんにちは~♪

v-22haruruさま

かわい~い~ってありがとうございます☆
3頭は賑やかですね~
モモミミも楽しんでくれてる様です。(モモは距離あり…)
男の子はパワーがありますね~
モモミミとはまったく違う性格で面白いです☆
ぜひぜひ、3頭目いががですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
