スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY MIMI !! (2 years old.)

2010年4月1日(木)

HAPPY BIRTHDAY MIMI !!

mimi

ミミちゃん、2才を迎えました。
嘘じゃないよ。

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

 MIMIちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう♪
弟がやってきたからお姉さんになったんだね!
しっかり鍛えてあげるのよぉ~(笑)
1年間健康でHAPPYでありますように♪

僕とたくさん遊んでくだしゃい!by小太郎

No title

ミミちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も楽しく元気に過ごしてくださいね。

ミミちゃん、まだ2歳なんですね。
若いなぁ~!
でも、マルコくんが来てお姉ちゃんになりましたね。

ラッキー、ミミちゃんとも似ているように思います。
血はつながっていないけど、
モモちゃん、マルコくんと同じくラッキーの妹みたいな存在ですね。
可愛い妹ちゃん、お誕生日おめでとうv-275乾杯!!

No title

mimiちゃんお誕生日おめでとうございます。
イタリアでは、誕生日の朝1番におとうさんとおかあさんに電話をかけます。「生んでくれてありがとう。今日まで育ててくれてありがとう」
って感謝する日なんですね。
mimiちゃんは、パパとママに「いつも愛情をたくさんありがとう」っていえましたか?おねえちゃんと弟に「大好き」って伝えましたか?
mimiちゃんのおおきな笑顔は、パパ、ママとmomo-mimi-marcoブログのファンに皆さんのおおきな太陽です。皆mimiちゃんが大好きです。
今年も幸せな1年になりますように。
mimiちゃんが甘えんぼさんの妹さんから、立派なおねえちゃんになりますように。

No title

mimiちゃん、お誕生日おめでとう。
お姉ちゃんと弟に囲まれて、いいお誕生日になったかな。
毎日、楽しく元気に過ごして下さい。

Happy Birthday, mimiちゃん♪
クロエより

No title

みみちゃん2才のお誕生日おめでとう~v-353
可愛い弟くんも加わって、よりハッピ~な1年になること
間違いなしだねv-344
いつかヌピと会ってもらえる日を楽しみにしてるよ

はっぴぃばぁすでぃ♪

ミミちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ミミちゃんのぴっかぴかなカワユイ笑顔は、毎日が幸せな証ですねv-238
ますます幸せで楽しいこといっぱいの2歳を過ごしてね♪
(遅くなっちゃいましたが...)マルコくんの家族増員おめでとうございまーす!!
みんなで過ごす記念日、賑やかそうで、ほんと楽しそうですねん♪

No title

ミミちゃん、お誕生日おめでとう♪
お祝いコメント遅くなってごめんね!
健康で元気でいてくれる事がパパママの一番の幸せ。
この1年もhappyでありますように~v-352

ありがとうございます♪

v-22こたママさま

お祝いありがとうございます♪
甘えん坊のミミもおねーさんとなりました。
一段とたくましくなった様に思います。
先日は遊びに来ていただきありがとうございました。
とっても楽しかった~
お買い物もしに、行きましょうね♪

v-22小太郎さま

わたし、こたくんが好きっ☆
こちらこそ~たくさん遊んでくださいまし。
また、来てね☆

ありがとうございます☆

v-22ラッキーママさま

お祝いありがとうございます♪
新入りが来てからますますヤンチャガールとなりました。
2才…私も信じられません。。。
モモより大きいので、まだ2才かぁ~なんて話してました。
ミミもラッキーちゃんに似てますよね~私も思ってました。
近い存在に思っていただいて、我が家は幸せです♪
ラッキーおねーちゃまに会える日を夢見てます☆

ありがとうございます☆

v-22monsterloverさま

お祝いありがとうございます♪
ミミは新入りが来たせいか、しっかりしてきた様に思います。
気のせいかも!?
ミミはせっかくのお誕生日、下痢しちゃいました。(アチャ~)
美味しいものはおあずけ…代わりに人間が美味しいものを食べました。
この一年も大きな病気をしないよう、元気でいて欲しいものです。

ありがとうございます☆

v-22nonさま

お祝いありがとうございます☆
ミミは新入りくんが来てから、遊び相手ができて毎日疲れてます♪
私はお姉さんなんだ!!と自覚はある様でそんな姿が可愛いです。
ヌピちゃん、お会いしたら沢山遊んでね~
松本、いつ行こうかな~♪
こちらにいらっしゃる時には、必ずご連絡くださいね~!!

ありがとうございます♪

v-22puripuriさま

お祝いありがとうございます☆
笑顔を見ると幸せでいてくれて良かったって自己満足してます。
お誕生日のミミは下痢しちゃったので、
変わりに人間がバースデーケーキを食べました♪

新入りマルコ、どんどん成長してます♪
男の子は元気100倍!!

ありがとうございます☆

v-22みみママちゃん

お祝いありがとうございます☆
おねーさんになったミミは以前よりももっと成長した気がします。
やはり、自覚があるのでしょうか~
毎日あそび相手がいるのでクタクタのミミです。
寝言も倍増。
楽しい夢を見てくれているのかな~。
今年もhappyでいてくれるように飼い主、がんばります☆

No title

遅くなりました
ミミちゃんお誕生日おめでとう
お姉ちゃんになって大変だけど弟君の優しいお姉ちゃんでね

こんにちは~

v-22ミーママさま

お祝いメッセージ、ありがとうございます。
おねーさんになったミミは、おねーさんぶってます。
目覚めるのですね~
そんなミミ、元気に病気なく幸せに過ごして欲しいです☆
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
