スポンサーサイト


愛知県までドライブ。(前編)

2008年11月1日(土)~3日(文化の日)   神奈川県=青色の車=静岡県===愛知県

またまた、夜からドライブに出発!!目的地は愛知県!!
今回も、東名高速道路なので足柄サービスエリアで朝まで休むことに…。
後ろの荷台をフラットにして、家族4人(内2犬)で寝ます。結構快適なんですよ~。

ネム~

足柄サービスエリアのドックランへ。

足柄ドックラン、プール

ジャックラッセルテリアのロッキーくんに会いましたkao03
はじめまして~。ジャックちゃんに会うと興奮しちゃいますね~♪

ロッキー君01

ロッキー君02

柴犬ちゃんにも会いました♪



うわぁ~、富士山だぁ~!!やはり日本一だけあってダイナミック~!!kao03

足柄SAからの富士山

朝食は『いでぼく牛乳』と『肉まんあんまん』kao03
いでぼく牛乳は、濃い味だけどサラッとしていておいしかったですよ~♪

朝食(足柄SA)

朝食が済んだら、しゅっっぱ~つ!!
miniがいっぱい走っててパチリッ絵文字名を入力してください
miniってかわい~ハートちっちゃい自転車を乗せてお洒落だね~kao03



神奈川県==静岡県青色の車==愛知県

次は、富士川サービスエリアで休憩。
さっきの富士山よりももっと大きくて、富士川もキラキラしててうっとりしちゃいましたキラキラ



富士川SAを出ると、海岸線を通ります。とっても綺麗キラキラ
良い天気になりそうだなぁ~kao03

静岡の海

静岡の海2

次の休憩場所は、牧之原サービスエリア。
枯葉の中のミミ、秋を満喫落ち葉そうでもないかも…。



皮が着いたまま蒸し焼きにされた、とうもろこしコーン
これは!!今まで食べたことない…。とっっても甘いガーン2

蒸とうもろこし

次は、浜名湖サービスエリア。
うわぁ~kao03浜名湖もきれ~キラキラ

浜名湖

モモミミ浜名湖

あ~今見てもお腹がすいちゃう~´д`トホホ
昼食は、浜名湖名物の鰻と、柿の葉寿司を食べました~♪モモちゃんは見るだけ…。ごめんね顔文字1(背景黒用)



神奈川県==静岡県==青色の車愛知県

さらに走って…愛知県の見合パーキングエリアで休憩。

見合PA

ここに来たのは…キャンピングカーを見に来ました~kao03
モモミミと車で泊まったりするのが楽しくて…最近、キャンピングカーが欲しくなってきたんだなぁ~kao02
今回は残念ながら、希望とはちょっと…。なかなかうまくいきませんね~´д`トホホ



用事が済んで帰る途中、『イオンモール東浦』の看板を見て…導かれ…青色の車
厚切りチャーシューラーメンを食べたアップロードファイル 食べてばっかりkao04

愛知県===静岡県青色の車==神奈川県

帰りは頑張って富士川SAまで戻ってきましたkao03
ハイウェイラジオによるとこの先の御殿場から東京方面は大渋滞!!kao04
この先には絶対に突入できないと判断し、ここで宿泊することに…。

しらす、桜海老丼(富士川SA)

夕食は、富士川の名物しらすと桜海老。シンプルでとっても美味しかったハート

3日目は次回へつづく。。。
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ギャハハーーー
食べてばっかりだーーーー笑
とうもろこしに、うな重に、柿の葉寿司に厚切りチャーシュー、、、
どれもこれも美味しそう~~
私の実家、加賀のほうでも柿の葉寿司は良く作ります。
大好物なのよ~♪
私もたまに作るよッ(^^)
・・・愛知に来てたんだね~
愛知までどれくらいかかったのかな?
愛知なら我が家から3時間程だよ~
合流ってのもありだよね~~

No title

あらぁ!愛知まで来られてたんですね!!
ウチは愛知なんですよぉ♪
最近のS.A.はワンコにもヒトの胃袋にも優しくなって
楽しく長距離移動できるようになった気がします^^。
やっぱり旅行は…食べ物ですよね(笑)

ミミちゃんのママ、見ていただけました?
なんか、しつこくてすみません…
もしかしてmoreのページが判りにくいのかな?と思いまして…。

わ~ぉ!

ほんと!おいしそうなものばかり~v-424
お腹が鳴っちゃいました~~
ん~楽しいドライブ~v-448
お子達も、イ~お顔~可愛い~!!
あ~うちも車買い換えたい~e-282
あっ!私は・・・ペパーなんですがっ(汗)

こんばんは~♪

v-22yuusanさんへ

ほんとはCUBは、塩分を摂ってはいけないのだけど…。
旅に出ると食べてしまいますv-355
私が一番美味しかったのは、柿の葉寿司!!
押し寿司ってご飯がぎっしりで固いけど、この柿の葉寿司はふっくらしてて食べやすかったんだぁ~。
お家で作るなんてすご~いv-353
ほんとyuusanさんはお料理じょうずなんですね~v-353
愛知まではどの位かなぁ~?休まず直行だと3時間位なのかなぁ~。合流、ありですねv-415

こんばんは~♪

v-22彩紀さんへ

愛知でしたか~v-353
今度、愛知方面に行く時にはご連絡しますねv-345
ただ…問題が…急に決定するんです…v-399
そうそう、最近のサービスエリアって楽しいんです!!
人を呼ぶのに頑張ってる感がありますv-411
今回の買い物は、東名高速道路内のSA、PAで1000円買い物すると…
なんと!!200円の商品券をくれるんです!!驚きじゃないですか~v-405
ミミのママ、拝見させていただきました~v-345
教えていただいてとても感動しましたv-345
みるくちゃん、そしてミミのママにお会いしたいです♪
ミミのママには元気に育っているのを伝えたいな…
ご親切にお知らせいただいて感謝いたしますv-345
『more』、わかりましたよ~♪

こんばんは~♪

v-22ぶよさんへ

今の車に不満はないんですけどね~v-407
キャンピングカーを見ると快適空間なんですよぉ~。
それにサービスエリアの夜はいっぱ~い停まってます♪
アメ車、ドイツ車、日本車…いろいろ…。
ワンコ等が自由になれる空間がほしい~v-394
サービスエリアの食べ物っておいしいけど、飽きるかも…。
好きな物ばかり食べてしまうし…偏りがちですv-390
こんなに食べたのに、お家に帰ったら体重が減ってた…v-399こんな不健康、喜べないですよね~v-393

No title

おかえりなさ~い!
またまた楽しそう~そしておいしそ~な旅でしたね!いいないいな!
富士山も海も湖もとってもきれいで素敵ッ!!
あはは!モモちゃんの眠そうなお顔笑っちゃいますね♪
おっとロッキーくんは・・大っきいんですねー。
なんだかモモちゃんとミミちゃんがとっても小さく見える。(*^_^*)
浜名湖のそばなのかな。すごく気持ちよさそうなこの芝生の広場・・行ってみたいです!

こんにちは~♪

v-22つむじさんへ

この芝生の場所、浜名湖サービスエリア(下り)ですよ~♪
とっても綺麗に浜名湖がみえるし、お弁当など食べられます♪
おすすめですv-286v-286
富士山は雪化粧してなかったのが残念…v-413
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
