スポンサーサイト


gogo hayama.

2010年4月11日(日)のこと。

「今日はどこへ行きますか?」って聞いていますか? マルコくん。

      mimi marco

夏日のこの日…CUBの妹家族が住む葉山へ。

hayama

4日が甥っ子の8歳のお誕生日でした。
プレゼント持ってサプライズ~☆が好きな私たち。
さすがに留守でした。

hayama

あ~ジャックだぁ~!!って飼い主同士引き寄せられます。
Peaceくん、はじめましてっ♪

ピースくん

【お詫び】
お名前を聞きましたのにド忘れしてしまいました。
もし、観てくださっていたら教えてください(土下座)


【お礼】
ピースくんのママからご連絡いただきました。
ありがとうございました。
いつかまた、どこかでお会いできますように願っています。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

葉山に来るとお洒落な気分になりたいじゃん。
SYUNA & BANI で tea time。

シュナバニ

それにしても、暑い。 momyバテ気味です。

marco

モモミミマルコに SYUNA & BANI さんから、おやつをいただきました。



カリカリ、カリカリ、美味しいかったね。
ご馳走さまでした。

mmm

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

逗子に建設中、CUBのお友達の豪邸。

お友達のおうち。

裏側から記念撮影させていただきました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

SYUNA & BANI(←HP)
神奈川県三浦郡葉山町堀内 939-11
Tel:046-877-5477

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 葉山

comment

管理者にだけメッセージを送る

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

オシャレだわ~。
葉山、歩いた事ないんですー。
あちら方面に行った時、寄ってみたいな。
モモミミマルコの面々、シャナバニさんでのおやつ美味しかったのね?
みんなとっても嬉しそう!!ていうか・・・マルコくんはもらってないか???


No title

こんばんは。はじめまして!
yukapiと申します。
こてつくんやyuusan,meguさんたちのブログから、
時々コッソリお邪魔しておりました~^^;
多頭飼いだし、たぶん、ややご近所さんだし・・・と思っていたら
なんとマルコくんという男の子も加わってる!
かわいい~かわいい~♪
ジャック×3という、ある意味 大冒険なmomyさん一家に拍手!
で、勢いあまっての初コメとなりました^^;
これからも賑やかで幸せな生活を拝見させてくださいv-345

No title

3ぴきになって賑やかそうだね~
楽しさも、苦労も3倍でしょw
マルコくんのオトボケ顔のカワイイこと♪
下の子は上に習えで覚えも早いのでは?
こつぶはトイレも教えることなく
楽な3頭目でしたよ。

写真見ました。

写真載せていただき有難うございます
改めて自己紹介します 薄井ピース 1歳8ヶ月 ♂です
あの時はマルコちゃんにワンワン吠えて脅かしてしまい
ゴメンナサイ。他のワンちゃんと仲良くする方法をピースは知らずに
育ててしまったので親として反省してます。

葉山にはちょくちょくお散歩に行ってるので
またお会いできるといいですね
ブログ楽しみに見させていただきますね



こんばんは☆

v-22みみママさま

葉山、行くだけでお洒落な気分を味わえます。
でも、なりきれず直ぐ立ち去ります。。。
おやつ、とても美味しそうにカリカリしてくれたので買って帰りました。
マルコもカリカリしてましたよ~(笑)
マルコは初体験が多くて、なにかアクションしてくれる度に笑いが起きます。
ムードメーカーです。

こんばんはー!!

v-22yukapiさま

yukapiさん、はじめまして~☆
わぁ~嬉しいなぁ。
yukapiさんのお名前とブログ、いつも拝見させていただいてました。
たしか、モモと親戚さんだったと思います。
こちらから、ご挨拶したかったのですが、、、

そうですね~ご近所ですよね!!
トレッサなんて、我が家から車で10分ほどですしね~
となると、お会いしたい。。。

とうとう、3頭目となりました。
マルコは毎日、大きくなってます!!
次の日、、、あれ?こんなに大きかったっけ??なんて。
ほんと、大冒険です。

これからも、モモミミマルコを、そしてmomyをよろしくお願いします☆
ブックマークさせていただきます。

こんばんは~☆

v-22しっぽなさま

はい~、賑やかですね~!!毎日楽しいです。
気を遣うことが3倍以上ですが。。。
ふふっ、マルコってそうそう、おとぼけ顔ですねー!!
おねーちゃんに立ち向かって行く、元気なおとぼけくんです。
マルコのオトイレは、なぜかダメですね~。
ケージ内に入るときは、NGゼロ。
ケージ外でモモミミと遊んでしまうと、遊びながらしちゃいます。
漏れちゃうってかんじです。
次女ミミは何も教えなくてもできたのですが。。。

ありがとうございます☆

v-22ピースさま

こんばんは!!
ブログに遊びに来ていただきありがとうございました。
そして、お名前を忘れてしまい…ごめんなさい。

でも、惜しかったんです。(言い訳)
主人と、イロイロ思い出すのですが、ハッピーや、ラッキー??
たしか、平和っぽい名前だったよね??と…
なのに…

ピースくんのジャックらしい動き、大好きです☆
現在、マルコは社会をお勉強中ですのでイロイロ大歓迎です。
吠えるのもワンコの仕事ですから~気になさらないでください♪
モモミミマルコ、いっぱい吠えますよ~
男の子は初めてなので、解らないことだらけです。

先日は、帰りも一緒でしたね。
車同士でまた、サヨナラできるなんて嬉しかったです☆
また、お会いできますように。

> 写真載せていただき有難うございます
> 改めて自己紹介します 薄井ピース 1歳8ヶ月 ♂です
> あの時はマルコちゃんにワンワン吠えて脅かしてしまい
> ゴメンナサイ。他のワンちゃんと仲良くする方法をピースは知らずに
> 育ててしまったので親として反省してます。
>
> 葉山にはちょくちょくお散歩に行ってるので
> またお会いできるといいですね
> ブログ楽しみに見させていただきますね
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
