スポンサーサイト


The Golden Week of 2010 (3)

2010年5月2日(日)

まず、メンバー紹介。

一年ぶり~yuusan家のパインちゃん!! (モモ姉)

パインちゃん

conamama家のコナちゃんも一年ぶり~!! (パイン親友)

コナちゃん

kimix家のぷうこちゃん~!! 2年ぶり!! (パイン&モモ姉)

ぷうこちゃん

会いたかったよ。
はじめまして!! ぷうこちゃんの弟分、こあさくん。 (ミミ血縁有)

こあさくん

そして、我が家の…長女、モモ。(ぷうこ&パイン妹)

モモ

あらあら、モモさんお顔が見えないです。(後程…)

次女、ミミ。(こあさ血縁有)

ミミ

長男、マルコ。(ぷうこ、パイン、モモ血縁有)

マルコ

計、7wan。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

パインちゃんパパ、syu-sanの運転で、
富山県Amigo Wan Cafeに連れてきてもらいました。

amigo wan cafe

ランチタイム。
runでは暑かったので、フレッシュにタコライス。

タコライス

ここで、モモ登場。

モモ。

CUBは、野菜カレー。
ちょっと食べさせてもらったけど、
辛すぎずマイルドなルーに、素揚げされたお野菜たち。
おいしかった。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Big Bone 三姉妹。

ぷうこちゃん、パインちゃん、モモ。

3年前のこと。
ジャックラッセルテリアの事を知りたくて初めて観たのがパインちゃんのブログ。
載ってる画像を見て、モモに似てる…モモに似てる!!
そして、初めてブログというものにコメントしてみたのです。
それはそれは、ドキドキ!!
お会いしたことない方にコメントしちゃったりして、失礼になってないか!?など。

モモの生まれた場所、ビックボーンの名をコメントに入れたところ、
yuusanから興奮伝わるメールをいただいたのです(笑)
パインちゃんとモモの親の名前をめでたく確認。

それと同時に、yuusan紹介でぷうこちゃんにも出会い、

不二子ちゃんbigbone
(クリックすると少し拡大します。)

続いて、そのコメントを見てくれた不二子ちゃんのママ、
buyoさんからもご連絡をいただいたのです。

その頃の私は、ブログもしてない、親戚さんサイトも知らなかったのですが、
パインちゃん、ぷうこちゃん、不二子ちゃんの
血縁ベスト3 に一気に出会えたのです。(親戚さんサイト調べ)

これって、すごくない?

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

yuusanさんのブログ↓
ジャックラッセルテリア pretty pine の日記

kimixさんのブログ↓
ハヴァナイスデー

conamamaさんのブログ↓
cona日和

buyoさんのブログ↓
ジャックラッセルテリア! ルパンと不二子と子供達の日記

Amigo Wan Cafe(←HP)
富山県富山市悪王寺213
tel:076-429-4133



関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 富山県

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お帰りなさ~い!またまた楽しい旅でしたね~
マルコくんちょっとおっきくなったね^^
こあさくんってミミちゃんと血縁あるんだ~
親戚サイトでこてつのお父さんがこあさくんの母方のおじいちゃんなのを前に見つけたんです
おもしろい名前だから覚えていたんだけど
ミミちゃんとこてつはやっぱり繋がってないかな・・・

ただいまです☆

v-22kotecchanさま

ただいま~!!
年に一回、恒例になってしまいました。
GWを利用しないと遠くに行けないので~。
2日間移動、1日パインちゃん達と遊んで、2日間移動で
帰ってきました。楽しかったです☆

そうですね~、マルコはずいぶん大きくなりました。
もうすぐ5ヶ月になります。

こてつくん、こあさくんと親戚さんでしたか~
今、もしやミミとも!?と思い確認しましたが…残念。。。
でもきっと遠い親戚ですよ絶対。
だってだって、似てるもん。

No title

先日は誘っていただきありがとう!
こあさくんの病気も治り
頂いたオヤツ一緒に食べる事ができました!

あ!落雁すごい旨かったあ
上品な感じ~
また会いましょうね~~

ありがとうございました☆

v-22kimixさま

先日は、お会いできできて大変嬉しかったです。
ありがとうございました。
ぷうこちゃんの回復力には驚きました。
元気な姿が見られて良かったです。
こあさくん、治ってよかったぁ~
ミミも突発性のストルバイトを経験しました。
今は後遺症もなく普通食です。


長期休みを利用しているので、また来年となると思います。
毎年、お会いしたいですね。

No title

ブログで姉妹と出会えたんですね~♪
嬉しいですよね☆
そして楽しそうな様子♪
旅行のお話聞きたいな~♪

いちご7ちゃん

みんな いちごちゃん喜んだでしょう?
ところで 温泉って何処で入ったの?

こんばんはー!!

v-22こたママさま

パインちゃんのブログを見たとき、心臓がドキドキして…
思い出してもドキドキします。
ブログを始めたのも、その頃です。
ブログの力ってすごいなっって思うのですよー。
来週の水曜日は、晴れるかなぁ~

こんばんは~

v-22ミーママさま

いちごちゃん、みんな喜んでくれます☆
いちごちゃんにはどんな魅力があるのでしょうかね~
特にフレーバーはないのに…
やっぱり形状かしら?

温泉…何ていう所だったかな~柏崎の手前だったと思います。
車にパンフレットがあるので確認しますね。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
