スポンサーサイト


The Golden Week of 2010 (4)

2010年5月2日(日)

富山県Amigo Wan Cafe

パインちゃん

こちらでも、いちごちゃん大人気です。

ぶうこちゃん、こあさくん、コナちゃん。

元気なぷうこちゃんだけれれど…実は最近、大きな手術をしたばかり。
元気になってくれてよかった。ほんとに…良かった。
包帯ぐるぐる巻きも可愛かったけどね~。

いちごちゃん、ぱんだちゃん

そんなぷうこ姉さんを誰よりも心配していた、こあさくん。
ぷうこちゃんがいないと、死んでしまうかもしれないほど。

こあさくん

ぷうこ姉さんが元気になってくれたから、安心して遊べるのね。
いちごちゃんが欲しいー!!と伸びる、こあさくん。
背後、パインちゃん待機…。

      こあさくん

こあさくんがんばれ!! ミミはおこぼれ待ち。

こあさくん、ミミ。

ちょっとのところで取れないこあさくんを見かねて、パインさま登場!!

      パインちゃん

ご満悦のパインさま。

パインちゃん

いちごちゃんに興味がない子たちもいる。

コナちゃん、マルコ

なんか、平和な空気が流れてます。
モモちゃん、何をしているのですか…遊びましょうよ。

モモ

マルコはまだ4ヶ月と18日のパピー。

マルコ

おねーさん、おにーさんにたくさん遊んでもらって
眠くてたまらない様子でした。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ドックランを後にして…道の駅メルヘンおやべ

メルヘン温玉ソフト

メルヘン温玉ソフト。
コーンフレーク、ソフトクリーム、温泉卵。 そして…醤油かけ。
かき混ぜて食します。

純なソフト部分はさっぱりミルク味。
混ぜると濃厚ソフトに変わった。

コーンフレーク味が強く、醤油の味がしなった。
だけど特別変な味もないし、普通に美味しい。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

yuusanさんのブログ↓
ジャックラッセルテリア pretty pine の日記

kimixさんのブログ↓
ハヴァナイスデー

conamamaさんのブログ↓
cona日和

Amigo Wan Cafe(←HP)
富山県富山市悪王寺213
tel:0766-429-4133

道の駅メルヘンおやべ(←HP)
富山県小矢部市桜町1535-1
tel:0466-68-3811

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 富山県

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やっぱりmomyさんはお写真上手ですね。
舌べろ~んのpineちゃん最高です!

いちごちゃんはいつの間に3人に増えてました。
みんなで大笑いしました。
続きも楽しみにしています。

No title

パインちゃんに会いに遠征されてたんですね~
みんなとっても可愛い~v-238
こうして、みんなで会えるってとっても羨ましい~
ヌピもmomoちゃんと似てる~って思ってけど
血縁はないんだよね~残念~
我が家でも、いちごちゃん人気者ですよ~

No title

こんばんは~♪
その後、皆さんお疲れ出てませんか?
一緒にGW過ごせて、楽しかったですぅ~^^
ランでの様子、、みんな可愛くって、でれ~ってなるね♪
そうそう、このイチゴったら爆発的な人気だったよね(笑)

No title

あらあら、イチゴちゃん争奪戦があっただなんて知らなかったわ!
ワタシ、何してたんだろう? トイレでも行ってたんかなぁ~^^;
パインったら、こあさくんより背が低いのに、届くわけないよね~
しゃしゃり出ちゃって~ もうお恥ずかしいワン・汗


こんばんは~☆

v-22Sinceroさま

こんばんは~☆
いえいえ、いっぱい撮った中のほんの数枚です(汗)
もっと写真家さんの本とか見てお勉強すべきなんでしょうけどね…
最近、デジタルカメラの機能を確認してみたらいろんな素敵な機能が
あったりして、使いこなせてないのでした。

我が家でいちごちゃんは、20人程います(笑)
パンダさんは2人となりました。
ミミはパンダさんの凸部分を咥えて、ブルブルするのが好きみたいです♪
その様子が可愛くて、CUB共に笑ってしまいます。

こんばんは~☆

v-22nonさま

はい~会いに行ってきました。
今年で3年目です。
nonさんお家から石川県って近いですよね~
ヌピちゃん、親戚さんじゃないの不思議ですよね…
すっごく似てるのに…
血統証に載っていないところできっと一致してますよ、きっと。
ジャックって実の子でも似てない子とかいるから不思議じゃないですか?

ありがとうございました。

v-22conamamaさま

先日は、ありがとうございました。
楽しかったですね~
いまだにGW気分は抜けてません。。。
まだ、GW記事を書いてるのですもの~
いつか、conaちゃん家のpatyにも参加できたら嬉しいなぁ~

こんばんは☆

v-22yuusanさま

いちごちゃんを洗って乾かしていたんです。
水道の上に乗ってるいちごちゃん争奪戦になりました。
パインちゃんだけあって、ちゃんと取りましたよ!!
いつもブログで見てる場所で一緒に遊べるなんて感激しました。
ランチも美味しかったですよね~
また、行きたいなぁ~
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
