スポンサーサイト


マルコの男の子事情。(7 months)

2010年7月14日(水)
      
ぼく、マルコ。 今日で7ヶ月、体重5.9kg。
ママに、「重っっ」って言われる。

marco


ぼくさ、最近辛いんだ。

おねーたちからいい匂いがしてさ…。
ぼく、金曜日に手術するかもしれないってさ…。

怖いよぉ…。
関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マルコ君 もう7ヶ月になったのね
そっか手術するんだね
うちはプ-ちゃんが6kでミーちゃんが7kだから
まだまだ軽いよ

No title

かーわーいーいー。
マルコくん、まだまだパピーちゃんですね~。
あどけなさがたまりませんが。
でも、そうですか、手術ですか。
金曜日までの「男の子」生活、楽しんでおいてね~!


↓うちも先日、ペットショップでJRTのパピーちゃんを見つけ、
ショーケースの前でもだえておりました。
お店の方が、「抱っこしてみますか?」と言って下さったのですけど、
そのまま拉致して帰りそうな気がしたので、
丁重にお断りしました。
クロエの弟か妹にまたJRTを、と考えてはいるのですけどねえ。
なかなか・・・。

No title

そっかー
男子はマルコくんだけだものね^^
辛くなってきちゃいましたかー

DPもね、手術したんだけどね、
なんだか別の匂いがするらしく・・・
男の子からモテるようになったっぽい(笑)
いやーん。

手術、頑張ってきてね!

No title

マルコくん、ラッキーより大きいよ~
ラッキーは5,2㎏ぐらい
妹のモモちゃんよりちょっと大きいのかな?

そっか、お姉ちゃんたちの香りが~~~なんですね。
手術、がんばってねっ!!

No title

マルコくん、おっきくなったね~
ちょっとオトナっぽくなったマルコくんにまた会いたいな~
手術がんばってね~

No title

マルコっち。。。ど~したかな。。。

ん~~マルコっち~v-217
頑張って~~~~!!

こんにちは~

v-22ミーママさま

はい~月日が過ぎるのは早いですね~
もう、7ヶ月です。
本日、手術してまいりました。ただいま隔離中です。
やはり、かわいそうなことしちゃったかなぁ~
今日のマルコは5.2kgになってました…

こんにちは~

v-22monsterloverさま

かーわーいーいー。をありがとうございます♪
このお顔はパピパピですね~
男の子生活、昨日で終了。
マルコのみベイクウォーターに連れまわしてきました。
いつも3番だから、たまには1番を味あわせてあげようかと。。。
多頭飼い、大変でしょう~って言われるけれど、
私はそんなに苦ではないですよ。
是非、弟ちゃんか妹ちゃんを…♪

こんにちわ~

v-22yukapiさま

昨日は男子最後の時を楽しんでもらおうと
マルコを横浜のベイクウォーターに連れて行きました。
マルコは、モモミミがいないと元気がないのか~と
初めて気づかされました。
今は、去勢が終わり家に帰ってます。
まだ、隔離されてるのでかわいそうなんですけど。。。

別の匂いってなんだろう??
マルコからも発するのかしら~♪

No title

もう7ヶ月@@;
早いね。
そろそろ体重も安定するのかな?
おねえちゃんたちに比べるとちょっと大きいけど
きなこさん、8キロほどありますから~^^;

そっかそっか、いいニホイがしちゃうのね。
男の気持ちは理解でないけど
きっとキビシイんだろうね。
↓コメント見たら手術無事に終わったようで。
よく頑張りました!
お大事にね。

こんにちはー

v-22ラッキーママさま

ラッキーちゃんも小さめなんですね~
流石、モモのおねーちゃんですね☆

手術、無事終わって元気ですよ~
病院に預ける時、受け取る時、直後の元気のない時…
罪悪感で一杯でした…

こんにちは~

v-22kotecchanさま

そうなんです~大きくなったでしょ~
頂いたこてっちゃんのおさがりも大事に着させていただいてます☆
手術も16日に無事終わり、今は元気いっぱい!!
23日に抜糸です。
また、会いに行きますからね~

こんにちわ~

v-22buyoさま

マルコ、16日にやり遂げました。
今は白い絆創膏が貼ってあります。痛々しいのかしら?
傷口は見れません…。
こんどは、モモとミミもやらなければ…。
今後の病気のことも考えるとね~

熱中症にご注意を~

こんにちは~

v-22しっぽなさま

そうなんです…もう、7ヶ月!!
月日は早すぎますね~
ブログup後にマルコの体重を量ったら5.2kgでした。
ずいぶん違いますよね~変だな~

手術、無事終わりました。
でもなんだか複雑な気分です。
病気で取るなら仕方がないと思えるのだけど…。
でも病気だとしたら、もっとリスクを背負うのですよね…。
先のことを考えると仕方がないのか…
マルコにはたくさん謝りました。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
