スポンサーサイト


パパのお誕生日旅行(2)

2010年7月29日(木)

伊豆高原わんわんパラダイスホテルに到着。
今回で2度目の宿泊。

伊豆高原わんわんパラダイス

600坪のドックラン、晴れた日には伊豆七島も望めるドックガーデン、
今回のお目当て、温水プール~

momomimi

モモミミさん、テンション低めじゃないですか~
いっぱい遊ぶよ~

marco

台風のようなお天気の中で、遊んでます。
伝わらないと思いますが…。

mmm

いちごちゃん、風によって簡単に流れて行きます。

mimi、marco

みーんな、ずぶ濡れになってさ~

mimi

モモは必死顔でさ~

momo

あ~、たのし。 笑った笑った。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

本日のディナー。
お祝いなので、特選メニュー。

◇先付
合鴨辛子煮 油茄子 赤蕪 インカのめざめ 椎茸 小倉 ミニトマト
クコの実 防風 パプリカ 青梅ソース

先付

◇前菜 
一、枝豆豆腐 キャビア ラレシー 山葵美味汁
一、小鯛幽庵焼き ライム
一、ししゃも燻製
一、衣被
一、山桃
一、加賀瓜土佐和へ

前菜

◇造里
造里盛り合わせ ハス芋 蛇目胡瓜 レモン 大葉 白妻 山葵

造里

◇中皿 伊勢海老姿造り

中皿

あたしも食べたいです。とモモさん。

momo

モモラには、ササミ3皿とマグロ3皿。
お店からのプレゼントです。

mimi-marco

無理かな~と思っていたけれど、
上手にお椅子に座ってくれました。

◇強肴 金目鯛一夜干し

強肴

◇煮物
牛ホホ肉柔煮 カリフラワー 冬瓜 人参 デミグラスソース

◇焼物変り
赤魚 豆腐 どん子椎茸 ピーマン ピンクペッパー ふかひれ庵

煮物焼物変り

◇止肴
帆立貝寄せ 鱚香り揚げ 薄揚げ青唐辛子 マロニー 山葵塩

◇水菓子
ずんだプリン パイナップル ホイップクリーム デラウェアー

止肴水菓子

おなかいっぱいになり過ぎたぁ~
それでもケーキは食べました。

      お誕生日おめでとうCUB!!

さぁ、明日も遊びますぞ。(晴れますように…)

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

伊豆高原わんわんパラダイスホテル(←HP)
静岡県伊東市大室高原8丁目
TEL:0557-51-6111

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 伊豆高原わんわんパラダイス

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます
今年もいいこと一杯のいい年になりますように~!

皆でわんわんパラダイスへ行って来たんですね♪
たしか伊勢の鳥羽にもあって、我が家からはそちらのほうが近いです。
まだ行ったことないんだけど、そのうちにそこへ行こうと思っています♪

マルコくん、「まるこ」とひらがなで書くと、女の子みたいね(笑)

お名前が…。

v-22お名前教えてください~

こんにちは、お祝いのお言葉ありがとうございます。
伊豆高原のわんパラに行ってきました。
鳥羽にもありますよね~
私も行って見たいな~
鳥羽が近い!!ということは、ラッキーちゃんかな?

まるこってマルコのイメージと全然変わりますよね~
日本語っておもしろいっ

遅くなってごめんなさい~

カブさん、お誕生日おめでとうございます!
マルコ君が加わってから、ますます賑やかでしょうね。
笑顔が絶えない毎日っていいですよねー。
この一年も、もっともっと楽しくて笑顔一杯の良いことがありますようにー。

わんわんパラダイスへは、うちは7月24~25日で行ったんですよー。
momyさん達が訪れた日はお天気がイマイチだったんですね。
私達が行った日は、チョー暑くて・・・・。
みみは暑さのせいでプール入りまくりでした。

ミミちゃんの好きな、イチゴちゃん。
みみは持ってなかったんですけど、大好き!!
みみはランやプールに行くと必ず他の子が持ってるイチゴちゃんを奪ってくるんです。
わんパラのプールでも、この日 持って来てる子がいて、しばらくお借りして遊びました。
というわけで、このイチゴちゃんとその仲間達のシリーズを先日大人買い(笑)しましたよ。
今度、ミミちゃんとイチゴちゃん争奪戦が出来るかも~v-411

ありがとうございます☆

v-22みみママちゃんさま

お祝いのお言葉受け取りました。
ありがとうございます☆
女子2匹の中に男子が入ってきて、マルコもウキウキですね~
遊んで遊んで、飼い主共々楽しんでおります。
わんパラでお会いしたかったなぁ~
みみちゃんに、泳ぎを教えて欲しかったなぁ~
泳いでる子につられて泳げるって聞いたことがあります。

みみちゃんもいちごちゃん好きでしたか~
いちごちゃん、大人気ですね~
うちもね、いちごちゃんで遊んでるとね、
大体、他の子のいちごちゃんになってしまうの。
だから私も大量購入!!!!!!
喜んで遊んでくれるのが嬉しいからね~
争奪戦、やりたいわ~
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
