スポンサーサイト


みなとみらいの夏祭り。

2010年8月21日(土)

OBONの旅も終わって、もうひとつの夏のおはなし。

peteくん

それはね、ピートくんと仲良しになったこと。

pete,momo

あの出会いから約1ヶ月。(←過去記事)
ピートくん家にお邪魔しました。

すばやい

当ったり前ですが、イヌ等は大興奮です。



3ヶ月のピートくんと8ヶ月のマルコ。
やはり、良い仲。

pete,marco

こうやってジャレて遊んでる姿、幸せを感じます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

暑い、熱い日中を避けて、夜散歩へ。

pete

4ジャック。オソロイのお洋服を着てパシフィコ横浜を移動中。

pmmm

たどり着いた先は、臨港パーク。嬉しい出会いがたくさん!!
ジャックのFIONAちゃんソラくんチェロくん
トイプーのうめちゃん、ニコちゃん

ザッと見積って、7ジャック + 2トイプー。

ピートくん、フィオナちゃん

momy大興奮の為、他のお友達の画像が残念な事に。(ごめんなさい。)

この日はね、臨港パークでお祭りなのでした。
ビルの合間で盆踊り。

盆踊り

屋台で買った夕食は周辺ホテルの上海焼きそば。
豪華でおいしい夏祭りを堪能しちゃいました。
来年も誘って~。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ピートくんのブログ→「笑ってピート

FIONAちゃんのブログ→「FIONA姫は腹黒い!」

ソラくんのブログ→「はたはたシッポ

チェロくんのブログ→「僕、チェロっす♪

うめちゃんのブログ→「八重アゲハうめ

パシフィコ横浜(←HP)
横浜市西区みなとみらい1-1-1
TEL 045-221-2166(交通案内)045-221-2155 (総合案内)

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 臨港パーク

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あら~ フィオナちゃんとお友達になったのですね~!
偶然 私も最近、フィオナママさんからコメントを頂いて
ドゥドゥの親戚さんだったということが判明^^
臨港パークにもたくさんのジャックが集っている様ですね。
私も遊びに行ったらお会いできるかしらw

ピートくんとマルコくん
いい遊び仲間になれそうでよかったですね!
ジャックの平和なガウガウって、見てると面白いですよね~^^

↓並んで同じ格好して寝てる!! 
 たまらないです❤

あの夜は…

ジャックがたーくさん集まって私も大興奮でした~
ピートくんとマルコくん、パピーちゃん同士で楽しそう!
ソラは大人になってしまって他のワンコと絡まなくなってしまったので(T_T)
うらやましい~
また臨港にも来てくださいね(^^)

ジャック祭り

自分のゲージの中で3ジャックのお兄ちゃん&お姉ちゃん登場に小さくなっていたピート。すぐにみんなの仲間に入れてもらえて本当に楽しそうでした。
今年の夏は、ピートのおかげで人間のお友達も一気に増え、楽しい夏になりました。
そろそろ涼しくなってきたので、またみなとみらいに遊びに来てくださいね。

3人の電車ごっこのような寝姿、とっても愛らしいですね。
あ~~~、我が家ももう一頭欲しいかも~。

No title

今日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
momy家のワンズはmomyさんご夫妻のお人柄のように、
とーっても穏やかでかわいかった・・・・
家の暴れ犬がもう少し落ち着いていてくれたら
もっとお話できたと思うのですが・・・
また機会がありましたらぜひ、遊んでやってください。
本当にありがとうございました。

こんばんはー☆

v-22yukapiさま

そうなんです。FIONAちゃんとお友達になりましたー☆
そうそう、聞きました。
ドゥドゥの親戚さんなんですよね~
うちもね、モモが似てるので、親戚さんかと!?
微妙に違ったのですよ~ざんねん。
毎週の週末の朝はたくさん集まっているみたいですよ~
私も先日行ってきました。
いつもの鶴見川を観ながらのお散歩とは違って、
都会の海を見ながらのお散歩はテンション上がります。
またいこーっと。会えるといいな。

こんばんはー☆

v-22ソラハハさま

ジャックだらけでしたね~
約束しないかぎり、こんなに集まれないですもの~
年が近いせいか、仲良く遊んでくれました。
良い親友になりそうです☆

ぜひぜひ、良い子のソラくんまた遊んでください!!

かわいいっ!

マルコ君とピート君のじゃれあいは微笑ましいです☆
ギュッと抱きしめたくなっちゃう可愛さですよね。

お祭りで初めてお会いしてから色々とつながりが発見できて楽しいです。
これからもよろしくお願いします。

しかし、ピート君の隣のFIONAの顔はおばさん顔だね、笑える。。。
年の差を感じます。

No title

あの夜は大興奮でした。
一家で3wanでかなりジャック率が上がりましたが、
プチうじゃっくでしたね。
落ち着いてて、お姉ちゃん達より大きかったカラ、
マルコ君が8ヶ月(当時)って聞いた時にはビックリしました。
やっぱり、ピート君と遊ぶ姿を見ると、
パピー独特の動きですよね♪超カワイイ~!

うじゃっくではスミマセンでした。
凶暴なチェロですがこれからも宜しくお願いします。

こんにちはー

v-22ピートのママさま

最初のピート君、恐がってましたね~
仕方ないですよね~3ジャックがいきなり登場なのですから~
でも、なんの心配もなく仲良くできて私も安心しました。
ほんと、涼しくなりましたね~バリバリ行きますよー
ぜひ、もう一頭。かわい~んだから~

こんにちは☆

v-22FIONAママさま

FIONAちゃん、おばあちゃん顔ですか~
いつも可愛いFIONA姫ですよ~♪

マルコはもう仔犬ではないですが…
1歳未満の動き、可愛いですよね~
楽しんでいる姿を見ると、胸がキュンってします。

Re: No title

v-22ちぇろっぴさま

あの夜…そうそう、大興奮でしたね~プチうじゃっくでしたね~
マルコ、落ち着いてますか??8ヶ月にしては落ち着いてるか(笑)
姉2頭の末っ子はそうなるのかしら。

やだやだ、謝らないで~お互い様ですからね。
チェロくんは、とっても優しいジェントルマンです☆
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
