スポンサーサイト


今日の一枚。

2010年9月20日(敬老の日)

こんにちはーモモミミマルコです☆
合同うじゃっく「足柄大合戦 金太郎の乱」
初参戦から無事帰宅しました。

mmm

ピートくんのパパとママから
涙もののプレゼントをいただきました。
とっても似てるでしょ☆
モモミミマルコ家から心を込めて…ありがとう。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ピートくんのブログ→「笑ってピート


関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア うじゃっく

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れ様でした

昨日はお疲れ様でした。3日間の旅は楽しめましたか?(って愚問ですね~)
カーサイン、気に入っていただけてよかったです。
たくさんのお洋服のお財布提供をしてくれているのであろうパパさんに車グッズで何かいいものは綯いかと思って。でもなんでももうもっていそうだし・・・。
私も下書きが上がってきたチェックの時、本当に似てて嬉しくなりました。思わず、「似てますよね~」と強要してしまってすみません(汗;)ピートパパに呆れられました。。。
気に入ってもらえて安心しました。よかった~。
キャンピングカーのお供にしてあげてもらえると嬉しいです。

No title

「足柄大合戦 金太郎の乱」って、すごい名前ですね(笑)
楽しそうな金太郎の乱、モモミミ、マルコくん、
うジャックの中でどんな様子だったのかな?

ビートくんのパパ、ママからのプレゼント♪
すごく似ていますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー!かわいい看板!すっごいそっくり!これは涙ものですねー!
しかし金太郎の乱って(笑)

No title

すごい!すごーい!!
これは本当、涙ものですね。
とっても似ていて、素敵です!

車用でしょうが、カートに付けて
自慢したくなっちゃうお品ですね♪

No title

金太郎の乱(^^)お疲れ様でした~。

ピート家からのプレゼント、とってもステキですね~!
よく似てますね♪

こんにちはー

v-22ラッキーママさま

先日は、かわいいお洋服をありがとうございます☆
いまではお気に入りのひとつになりました。

金太郎の乱、すごいでしょ~
楽しそうな様子、もうすぐupしますからね~
でも、飼い主が遊んでたから画像が少ないのですよ…

モモミミマルコの似顔絵、凄い似てるでしょ~

こんにちは☆

v-22ちょろひこさま

モモミミマルコの似顔絵、すっごく似てるでしょ~
絵に描いて、こんなに似るものなのですね~
驚きました。

金太郎の乱、面白いでしょ。
関西も合同うじゃっくだったのです。
すごい頭数でしたよ。

こんにちはー

v-22ソラのハハさま

足柄、楽しかった~
ソラくんの大人しいっぷりにはあらためて驚きました。
名札をしてるソラくん、とってもかわい~

あの似顔絵、似てるでしょ~
感動してしまいました。

返信おそくなりました。

v-22ちぇろっぴさま

お返事が遅くなってごめんなさい。

似顔絵、すっごい似てるでしょ~
見たとき涙でちゃいました。
車ばかりに付けようと思ってましたが、
そうですよね~モモミミマルコ号に付ける手があったか!?
今はまだ、汚れないようにしまってます。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
