

コタモモマルコ、自然派ランチ。

2010年9月17日(金)

小太郎くんとモモマルコは、センター北へやってきた。
ミミはワクチン接種の為、安静中。

小太郎くん

ノースポート・モールB2F
ナチュラル&ハーモニック プランツ

自然のままに育った野菜、その他食品、雑貨などなど。
体に優しい空間で、お買い物ができます。
わんこはお買い物ゾーンには入れませんxxx

マルコ

その一角にあるのが、レストラン コア

太陽と水と土の恵みをたっぷり受けた野菜たち、
自然との調和にこだわった信頼できる素材が教えてくれる
本物の食をご堪能できるレストランです。

お野菜

ホウボウの塩焼きランチ。

ほうぼうの塩焼き

生産者、お料理を作る方のこだわりを感じました。
食べる側も、私達の口に入るまでの事を思いながら、
食材への感謝の気持ちを忘れてはいけませんね…。

モモマルコ。

わんこOKのテーブルはひとつ。なので、予約したほうが確実です☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

4才になったモモへお誕生日のお祝いをいただきました。

ありがとう。

コタママさま、お気遣いありがとうございます。
美味しくいただきました☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

小太郎くんのブログ→「童顔たぬき顔のJRT小太郎お気楽道中

Northort Mall(←HP)
横浜市都筑区中川中央一丁目25番地1号
横浜市営地下鉄「センター北」駅徒歩1分
TEL:045-913-8000

Natural&Harmonic PLANT'S(←HP)
ノースポート・モールB2F

Restaurant & Cafe Coa(←HP)
ノースポート・モールB2F
Lunch Time 11:30~14:30
Cafe Time 14:30~17:00(土日祝のみ)
Dinner Time
(平日) 17:00~21:00(Last Order 20:30)
(土日祝)17:00~22:00(Last Order 21:00)
TEL:045-914-7507

関連記事

tag : ジャックラッセルテリア ノースポートモール センター北

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

港北方面は、ワンコOKなエリアが結構ありますね。
港南方面は、全然ダメです。

お野菜たっぷりランチ、堪らないですよね~。
夏の疲れが胃腸に出る頃、こんなご馳走羨ましいです。
ワンズたちはリラックスしてますね~。みんなイイコだなぁ。
Jakeは人間が食べていると、ちょうだいちょうだい、お行儀悪くって困ります><

↓ドッグサイン、すっごーくステキで鳥肌モンです!!

No title

知ってる知ってる!お茶だけしたことあります!
主人の家から歩いて行ける!
会ったらここでランチ決定やな(笑)
センター南、北は結構ワンコと一緒に行けるカフェいっぱいありますよ。

No title

お食事お付き合いいただいて有難う♪
とっても美味しいランチだったわ!
あんなに量があったのに全部たいらげちゃったもんね(^m^)

なんだかしょぼいお誕生日お祝いでごめんね^^;

またお付き合いくださいませ~♪

No title

ノースポートに、そんなところがあったんですか?
知らなかったけど、素敵~♪
今度行ってみようと思います。
ありがとう!

憧れの・・・

憧れのドッグカフェ。
色々な所にあるんですね。ドッグメニューも充実しているところも多いみたいで、とても気になります。
わんこ達、みんなおりこうさんですね。
まだピートはどうなることかわからないので、勇気が無くっていけません。。。

No title

小太郎君、イケメンですね♪
お野菜いっぱいだし、体に良さそうな食事、美味しそう。

くつろいじゃって、モモちゃんとマルコ君お利口さんだな~。
ミミちゃんは安静中って、2wan出掛けても
お留守番できるのですよね!凄いな~。

こんにちはー

v-22puripuriさま

私は港北区に住んで6年目。モモを迎えて約4年。
実はまだこの土地のこと、全然知りません…。
やっと最近気にしてるところです。
先日、港南台に行ったら通り過ぎただけですが、
ワンOKの喫茶店の看板を見ました。
今度行ってみよって思ってます。
洒落てるかな~ワクワク(笑)

食欲の秋。
新鮮なお野菜に玄米ごはんとお魚。
たまらんですよ。

あの似顔絵、そうそう鳥肌もの。
嬉しかった~

こんにちはー☆

v-22ちょろひこさま

ほんとー知ってる!!??
では、ここで会いましょうね。
ノースポート、もうひとつわんOKなとこあるんですよ。
ハワイアンのところ。お外ですが。
今度行ってみようって思ってます。
港北ニュータウンはわんこに優しいですね~
ご主人様とすれ違ってるかしら~(笑)
3ジャックを見つけたら声かけてくださいね~

ありがとうございました☆

v-22こたママさま

いえいえ、こちらこそお付き合いいただきありがとうございました。
おかげでたのしいランチとなりました☆
ほんと、美味しかったね~ジャック話も楽しかったし。
ノースポートにもう一箇所、わんOKcafeがあるんですよ。
また、お付き合いくださいませ。
ご主人とも是非。

こんにちはー

v-22monsterloverさま

そうなんですよ~
最初はセンター北に住む友人とランチしたんです。
そしたら、1つのテーブルだけわんOKなのを知ったのです。
HPとかでは、何の記載もされてないんですよ~
ぜひぜひ行ってみてください。
玄米ごはん、もちもちしてて美味しかった~
もちろん、ぜーんぶ美味しかった。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
