スポンサーサイト


うじゃっく、足柄大合戦 金太郎の乱。(1)

2010年9月19日(日)

今日は~待ちに待った。
うじゃっく足柄大合戦 金太郎の乱。

足柄

渋滞を避けるために前日より足柄SAいたのに~既に大渋滞!!
マルコ、もう疲れてます。
足柄SAのドックランで走り回ったのです。

マルコ

通常、足柄SAから20分程で着く道を1時間かけて… 「足柄ドックランcoco」に到着。
人もジャックもうじゃうじゃ。

足柄ドックランcoco

たくさんいるジャックの中に、一番最初に見つけました!!
会いたかったよ~みみちゃん

みみちゃん

みみちゃんは、ジャンプがとってもお得意。
立ってるみみちゃんママの胸にジャンプしてそのまま抱っこ。
拍手ものです☆

みみちゃんとミミ。

今回のうじゃっくは、関西・東海・関東のジャックが集まりました。その数、200頭近く。
モモミミマルコ家は初うじゃっくの為、うじゃうじゃ度に引き気味。

またも嬉しい出会い。イヌなのにウシと名付けられたウシさん
ウシさんブログ、そのまんま。元気に走り回ってました☆

ウシさん

かっこいい後ろ姿。
左から~フィオナちゃん、ソラくん、チェロくん。
オソロイのお洋服で仲良し3わんトリオ☆

手作りジャーキー

ソラくん家の手作りジャーキー。
モモミミマルコ、すっごい食いつきでしたよ。
とっても美味しかった☆ (私も食べた。)

チェロくん

チェロくんソラくん
臨港パークの夏祭りでお友達になりました。(←過去記事へ)
が、その時は画像が一枚もなくって…やっとご紹介できます。
とっても大人しくって優しいジェントルメン☆

ソラくん

FIONAちゃんも、臨港パークのお祭りで出会ったお姫様。
我が家のモモと雰囲気が似てるのです。
だから、とっても可愛いのっ。

フィオナちゃん

4ヶ月のピートくん。
おもちゃに夢中!! 振り上げた手が幼くってかわいい☆
パピーの頃からたくさんのジャックと遊べるなんて~羨ましい!!

ピートくん

この可愛いジャックちゃんは、オードリーちゃん。
目がとっても優しい。

オードリーちゃん

まだまだ出会いましたよ。
つづきはまた。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

なすびくん、かきちゃん、とうもろこしくん。

ありがとう☆

みみちゃんのママからのプレゼント。
ありがとうございます☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

足柄ドックランcocoのブログ
東京方面よりGATSBY GOLG CLUB手前。

うじゃっく主催していただきました
まめままさんのブログ→「白黒ジャック、迷犬まめが行く!!!」

みみちゃんのブログ→「みみのみみ

ウシさんのブログ→「イヌなのにウシと名付けられた犬の日常

ピートくんのブログ→「笑ってピート

FIONAちゃんのブログ→「FIONA姫は腹黒い!」

ソラくんのブログ→「はたはたシッポ

チェロくんのブログ→「僕、チェロっす♪」


関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア うじゃっく 足柄

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あらら~。祭りに行く前から疲れちゃって、
マルコ君の寝姿可愛いですね~。
私は、興奮しちゃって、
色んなwan達の写真が撮れませんでした。
momyさんはお友達の写真を撮る余裕があったのですね~。
私も次こそは頑張らなければ!
マルコ君お友達と遊んでましたね♪
仲良く遊べて羨ましいです。

No title

うわー!!!200匹??そんなに集まったんですか?マジでうじゃうじゃっくですね(笑)
個性的なジャック盛りだくさんでテンションあがるー!

楽しかったですね

初参加のうじゃっく、お疲れ様でした。
3日間にわたり遠征だったんですよね。モモミミマルコ君も楽しい3連休を過ごしたことでしょう!
写真もたくさんですね。

私は場の雰囲気に圧倒されてか、意外と写真はあんまり撮ってませんでした。
その代わり、ダラダラとビデオがたくさん・・・(^^;;;
Blogは書くことがたくさんすぎてさぼっちゃいました。集合写真だけのっけてあります(苦笑)

No title

PC治って、やっとご訪問できるようになりました!!
うじゃっくはホントに賑やかでしたね~♪楽しかったですね~♪
モモミミマルコちゃんとステキなパパママに会えて感激しました!!
私ったら、momyさんとは昔から知り合いだったかのような親近感を感じてしまいました。

プレゼントもありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますー。

↓ピートママさんからのプレートとっても素敵ですね!!

No title

うじゃっくお疲れ様でした。
渋滞大変でしたね。
寝ちゃってるマルコくん超カワイイです!
私も初めてのうじゃっくで圧倒されてしまい
ソラ共々あまりウロウロできませんでした。。
ソラはもともとあんまりガウガウしないのです。。。
ハハとしては少しくらいして欲しいんですけどね~。
お坊ちゃまなのですワ^^;

No title

うじゃっく、おつかれさまでしたっ
って祭り前から疲れてるじゃないですか(笑)
でもその体力配分が出来ないところがジャックですよね~(笑)
ジャック、最高です!!
ぜひまた遊んでくださいっ
ありがとうございましたっ

No title

うじゃっくの際は、お声かけありがとうございます。
お友達に、みみちゃんとの2ショットを見せたら、似てるっ!!
の一言でした。聞くところによると、ワンコは、お父さんに似ることが
多いらしですよ~。
また、会えたらいいですね~(^^)

こんにちは☆

v-22ちぇろっぴさま

ふふっ(笑)そうなのですよ~
足柄SAのドックラン、プチうじゃっくになってました。
疲れちゃって~まだパピーなのですね~
えっ写真ですか~??全然撮ってません~
うちはまったく余裕などありませんでした…。
次回は、3頭自由に走らせてあげたいな。

ちぇろっぴさんのマルコの監視、とっても助かりました。
ありがとうございました♪

こんにちはー

v-22ちょろひこさま

うじゃうじゃうじゃ~うじゃっく!!
凄いでしょ~合同でしたからね~
初参戦で、すごい体験ができました。

そうなんです、ジャックってとっても個性的で楽しいですよね~
我が家は3頭なので、見失うのを恐れて
あまり、放せませんでした。
自由に遊ばせてやりたかったなぁ~

こんにちは~

v-22ピートのママ

初参戦のうじゃうじゃうじゃっく!!
ほんと、ジャックの多さに圧倒されちゃいましたね~
でも、パピーのpeteくん大丈夫でしたね。
今からフレンドリーだから、どの子ともうまく遊べるのでようね~
羨ましいわ~

そうなんです、ゆっくり帰ってきました。
次がなかなか進まずすいません…
わたし、ブログ向きじゃないかもね~

こんにちは~

v-22みみママちゃんさま

ほんとーー!!PC治って良かったですね~
あのランに着いて、みみちゃんがすぐ解った私…すごい!!
思い入れがあったんですよ~会いたかったもの~
へへっ、うれしいなぁ~親近感。
これもこれも、ブログ効果でしょうか(笑)

プレゼント!?こちらこそ、ありがとうございます。
いま、モモミミマルコはとうもろこしくんにハマッテおります。
たまに戦争が起きてます。

No title

と~ってもお久しぶりです♪
「momoとdecoの暮らす家」のmomoママです~。
覚えてくれてるでしょうか。。。
ちょくちょくのぞかせてもらっていたんですが、コメントも残さず間が開いてしまいましたv-356ゴメンナサイ。。。
その間にマルコくんも迎えられて、とっても楽しそうなワンライフですね~♪
今回のうじゃっくmomo家は参加できなかったのですが、ほんと~悔やまれます~(泣)
cocoさんは、momo家から近いのでランと言えばこちらに遊びに行ってるんですよ~。
momo・mimiちゃんにmarcoくんは、たくさんのお友達ができたんでしょうね♪わたしもmomyさんや3wansに会いたかったです~。
今回、ようやくブログを再開しようと思い、ブログタイトルを変更しましたv-286
また、ぼちぼち更新していきますのでよろしくお願いします♪
うじゃっくレポ続編も楽しみにしていますね~。
momoママ改めm*

お返事おそくなりました。

v-22ソラのハハさま

お返事遅くなってごめんなさい。
うじゃっく、お疲れ様でした。
いや~うじゃうじゃでしたね~
初参戦でしたので、大興奮でした。
ソラママさんも初だったのですよね~
面白かったですね~

ソラくんの大人しさには驚きました。
ほんと、かわいいお坊ちゃま☆

ありがとうございました。

v-22まめままさま

お返事大変おそくなりました。
まめままさんからコメントをいただけますとは!!
大感激です。
うじゃっくでは、何の問題もなく楽しむ事ができました。
心よりお礼申し上げます。

次は千葉だと聞きました。
またお会いできましように…。

お返事遅れました。

v-22がきさんですさま

こんにちは。お返事遅くなってごめんなさい。
いいえ~こちらこそお話していただいて嬉しかったです。
ブログ、だいぶ遅れてます…。
次回upはレオくん話です。
ミミは父似なのですね~会ってみたいな~
親子って匂いでわかるのでしょうか??♪
また、お会いしましょうね~

おひさしぶりです~

v-22momoママさま

momoママさん~~~!!お久しぶりです~☆
もちろん~♪忘れません!!
コメントいただけて嬉しいな~
最近、更新ないな~と心配しておりました。
足柄、よく行かれるのですね~
大変気に入ってしまって、これからちょくちょく行きますから~
お会いできるとうれしいな~

m*さん、になったのですね☆
了解しました。

更新遅れるとしんどいなぁ~
わたし、駄目な性格です・・・。

No title

すっかり季節も変わった頃にごあいさつで・・・
その節は本当にありがとうございました。
またウシらしいイケイケな写真をありがとうございます!
またお会いできるとうれしいです。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
