スポンサーサイト


うじゃっく、足柄大合戦 金太郎の乱。(2)

t2010年9月19日(日)

うじゃっくの出会い。
ミミより少しお兄さんのレオ君

レオくん、ミミ。

一目見てミミと似てる!!
しかもっ、ミミと同じ岐阜出身。
もしや親戚さん??

後日ご連絡いただき、レオ君とミミの父が一致しました~♪

↓この画像、ミミ!!!!って思ったら、レオ君なのですから~

レオくん

前日、念願のドックバギーを購入。
ちゃんと乗ってくれるか心配したけど、心配ご無用。

初バギー

愛車に乗って…そろそろ、さようなら~

お疲れ様でした。

初うじゃっく、大変楽しい一日を過ごすことができました。

これもうじゃっく幹事~ズさんのおかげです。
ありがとうございました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

翌日、20日(敬老の日)

足柄SAの朝

清清しい、足柄SAの朝。

モモミミマルコ

パパがトイレから出てくるのを待ってます。

朝さんぽ

通常2個分の大きさの富士山おにぎり。
梅、鮭、昆布が入ってます。

富士山おにぎり

おっきいでしょ。

モモと富士山おにぎり

塩っけもちょうど良くって、おいしかった。
おすすめ。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ルパン君、不二子ちゃん、シータちゃんのママから
モモにお誕生日プレゼントをいただしました。

ありがとう

不二子ちゃんは、モモのいとこ姉さんです。

こんなにたくさん!!
大事に使わせていただきます☆
ありがとうございました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

レオ君のブログ→「がきさんち

ルパン君、不二子ちゃん、シータちゃんのブログ↓
ジャックラッセルテリア! ルパンと不二子と子供達の日記


関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 足柄

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うんうん、レオ君似てますねー。
親戚さんではなかったのかな?

バギー、3ワン揃って窓から見える姿がとっても可愛いわー。
気に入って乗ってくれてるようですねー。
色もカッコいいのが見つかって良かった良かった~v-218

No title

レオ君、本当に似てますね。
顔立ちはもちろん、耳の形から毛並みまで。血縁がありそうですね!
あの中からそっくりワンコを見つけているところ、やっぱり余裕だなぁ~。我が家はテンパって終わりました。
次回の関東うジャックは余裕を持って行きたいと思ってます。

ピート、MOMOちゃんの体重を超えました。そろそろ5ヶ月です。

No title

早速、レオとの写真ありがとうございます~
先日、教えていただいた親戚さんサイトで登録したところ・・・
やっぱり、パパは同じでした~(ママは違いますが)
momyさんの感は当たってましたね~
だって、何回見ても、似てますもんね~(^^)
そう、ドッグバギーいいですね~
うちも考え中です。

No title

うじゃっく・・・やっぱり参加できなかったぁ。。
おねぇちゃんの受験が終わるまでは
なーんとなく遠出ができない雰囲気っす(ㆀ)

3wan乗れるバギーって、どちらの製品ですか~?
うちはモモミミマルコっちより遥かにデカいので
重量オーバーになっちゃうかも・・・笑
それ以前に、ガンコなダンナが買わせてくれないかも~。
「犬は歩く!」
使ってみたら絶対に考えも柔軟になると思うんだけどねっ^^;

No title

レオ君、ここで偶然に出会ったんですか?すごい偶然ですよね!
ほんとそっくりー!びっくり!

No title

レオ君似てる~って思って御一緒に写真撮影されたのですよね。
後日、父が一緒だったなんて!運命ですね。
あれだけのwanの中で、レオ君とミミちゃんは
引き寄せられていたのでしょうね。

モモちゃんは助手席が定位置なのですか?

バギーの窓から見えてる、3wanめちゃめちゃ可愛いです♪
3wanでのお出かけも楽になりますね。

No title

うじゃっく、参戦したんですね~
う~ん、羨ましい(我が家で参加したいのは私だけですが^^;)
レオくん、色合い以外はほんとそっくりね
目つきもお耳もくつろいでる姿もビックリするほどそっくり
異母兄弟ってことよね~ 思わぬ出会いでハッピーでしたね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはー

v-22みみちゃんママさま

お返事が遅くてごめんなさい。
レオくん、みごと父が一緒だったのですよ~
すごいでしょ~
レオ君は近くで遊んでくれていたのです。
ミミに何かを感じて近づいてくれたのかしら~

バギー、みみちゃんママさんのアドバイスで
購入に踏み切れたのですよ~
ありがとうございました。
これからは人ごみも楽チンです☆

こんにちわ~

v-22ピートのママさま

お返事が遅くてごめんなさい。
レオ君似てるでしょ~
ずーっと近くで遊んでくれていたんです。
父が一緒なんてご縁どころじゃないですよね~

いえいえ、余裕じゃないですよ~
3頭いると見失ってしまいそうで~

ピートくん、モモを超えましたか~
男の子だもんね。

うれし~

v-22がきさんです!!さま

お返事が遅くてごめんなさい。
私も親戚さんサイトを確認しました~
あれだけ赤くなってると嬉しいですね~
また、レオくんとあわなくっちゃ。

ドッグバギーいいですよ~
買ってよかった~

こんにちは~

v-22yukapiさま

う~残念。
おねーちゃん、がんばれ~!!
たしかに、遠出は…

バギーですね、
え~っとえ~っと…

ペットバギーDECA(デカ) PROGRE(プログレ)
30kgまでOK!!

我が家は、オリーブを購入しました。
参考に楽天にありましたので貼りますね。↓

http://item.rakuten.co.jp/parcs/10006279/

yukapiさんのブログ訪問時にもう一度記載しますね。
これ、いいですよ~
うちもね、犬は歩く!!だったのですが、
この夏、暑かったから公園に行くにもアスファルトがあったり、
わんこ連れてお買い物に行くにも、3頭だとカバンに入らないし…。
そうそう、震災時のことも考えて購入しました。

こんにちはー

v-22ちょろひこさま

お返事が遅くてごめんなさい。
似てるでしょ~
なんか、ボ~っとしてたら目の前にミミみたいな子が遊んでいたのですよ。
やはり、出会いは必然なのか~
と思っちゃいました。

こんにちは~

v-22ちぇろっぴさま

お返事が遅くてごめんなさい。
レオくん、なぜか足元で遊んでくれてたんですよね~
なんか、ミミみたいで気になっていたのです。
父が一緒だったなんて驚きました。
こんな事があるのだなぁ~って。

モモね、なぜか私の座るところが好きなんですよ。
いつもは私が座ってますよ。

バギー、30kgまでokですからデカイですけど
重宝してます。
購入きっかけをつくってくれたちぇろっぴさんに感謝感謝です☆

こんにちはー

v-22kotecchanさま

お返事が遅くなってごめんなさい。
うじゃっく、行ってきましたよ~
3頭いるとなかなかリードを放せなくて…
レオくん、似てるでしょ~
父が一緒だなんてびっくりでした。
じゃっくに囲まれて、幸せでしたよ~
是非、参加しましょ~よ☆
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
