スポンサーサイト


モモミミマルコ、静岡に行く。(1)

2010年11月17日(水)

モモ~、ミミ~、マルコ~おはよ~。

おはよう。

マルコ、おきた。

マルコ

モモは?お布団の中から出てきません(笑)
前夜から、足柄SAで車中泊。

dogrun

深夜、早朝とドックランで遊びまくりました。

mmm

大満足顔のミミ。
朝からほどよく泥だらけになりました。

mimi

朝食は、
イタリアンの貴公子、川越達也プロデュース。

イタリアンチキンバーガー

ん、なかなか。
さっぱり食べられる。

ロッテリアといえば、いつも海老バーガーだったけど…
いいね、イタリアンバーガー。

mmm

さぁ~て、静岡に向かいます。
つづく。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

足柄SA(下り)ドックラン(←Honda Dog

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア

comment

管理者にだけメッセージを送る

車中泊でも

車中泊でもふかふかお布団で眠れて良いですね~!
しかも、目覚めのドッグラン付き!
元気いっぱいのMOMIMAちゃん達もイキイキしてますね♪

マルコ君の寝起きかわいい~(^^)

こんばんは~

v-22うめさま

こんばんは~
APECでは遊べなくて大変でしたね~
ピリピリムードでしたもんねー
足柄SAのドックラン、新しくなったから快適。
芝生が敷いてあればなお良いのですが…。
モモミミマルコは疲れ知らずなのでたくさん走りました☆
マルコの寝起きも可愛いけど(←親ばか)
うめちゃんの振り返りはもっともっとカワユイ☆

足柄のドッグラン

昨日かな?足柄SAがリニューアルして前面Openになったとテレビで見ました。
ドッグランはあのままのようですね。でもSAのドッグランって本当に貴重ですよね。わんこには良いストレス発散になるし、こちらも気分転換できるし。是非いろんなところに設置して欲しいですよね。
マルコ君ももうすぐ1歳ですね。お兄ちゃんだ。
弟分は今ちょうど手術中です。エリザベスカラー取れたら是非遊んでください♪

No title

ドッグランがあると車中泊でも楽しいですよね。
布団で寝れちゃうからこれまたスゴイですけど。
おもちゃの取り合い可愛いですね♪
最後の3wanの写真好きだな~。
家で3wanくっついて寝たりとかもしますか?

No title

momyちゃんちはキャンピングカーなのかな??
私も3コロと一緒のおふとんで朝を迎えたいわ~~。
深夜のドッグラン、結構面白そうだね。

移動中の車内は、3コロ一緒の座席に居るの~!?
うーん、なんて可愛いのかしらん。
私だったら、可愛すぎてわき見運転しちゃうかも~~!!

こんにちは。

v-22ピートのママさま

そうそう、テレビでやってましたねー!!
ドックラン、以前は真っ暗なトンネルを通って奥の方
にあってのでなにか出てきそうで恐かったんですけど…
建物の傍で明かりもあって、早朝深夜でも安全でした。
ドックcafeもあるので快適ですね。長居できそうです。
マルコ、もうすぐ1才ですねー。
時はあっという間ですよぉ~

こんにちはー

v-22ちぇろっぴさま

ドックランにはとっても助けられます。
泊まれるところは限られますから~食事とかお化粧室とかね。
お布団で寝られるのは疲れ知らずです。
やはり睡眠って大事だな~って思います。
うちはケージを片付けてしまったので寝床が自由なんです。
睡眠時は主人と私の間に割り込んで3wanが寝てますよ。
かわいいんだぁ~(すいません親ばかです。)

こんにちはー

v-22puripuriさま

はい~小さいけれどキャンピングカーに乗っております。
私はアクセルに足がとどかないので、運転してません(泣)
深夜、早朝と貸切状態です。
死ぬほどおもちゃを投げてます(笑)
運転中は私が助手席にいますから3wanを抱える時もあります。
でも私が辛くなってくるので、モモは運転席と助手席の間。
ミミは恐がりなので私の膝。
マルコは後ろのベットでウロチョロしてます。
窓から外を見たりしたりして。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
