スポンサーサイト


marco Birthday Party!!

2010年12月14日(火)

MARCO HAPPY BIRTHDAY!!
今回のケーキは、サツマイモと砂肝入りのジャガイモマッシュ。
仕上げにリンゴといちごで囲んで、スリードックべーカリーのクッキーで飾ってみました。


marco

マルコの1才をお祝いすることができました。おめでとー!!
マルコを迎えて約9ヶ月、病気もなく健康に育ってくれました。

marco

ボクのケーキとばかりにガッついてくれました。
ママ思いのマルコですっ♪



パパから、IKEAのぬいぐるみのプレゼント。
IKEAのぬいぐるみは目や鼻にプラスチックを使ってないので安全ですね。

プレゼント

テリアさん、ウサギさん、ねずみさん大人気。
優しく扱ってちょうだい~



そして、ママからはスリードックベーカリーのお洋服をプレゼント。
ママの好きな色ですよ。気に入ってくれたかしら~♪

mmm

モモミミマルコ揃って記念撮影。
あらら、かわいいお顔が…ケーキばかりピントが合っちゃうし。

mmm

これからもね、一緒にいてくださいね。
いつでもパパママ、モモミミが守るからね。
マルコくん、1才も楽しく生きてゆこうね~♪

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ピートくん家から大興奮のプレゼントがっ!!

ありがとう♪

砂肝、ターキー、サーモン、鮪、えいひれ、馬アキレス、ブルーベリーボーロ。
なんとー豪華なプレゼント!!
モモミミマルコ家一同、御礼申し上げます。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

IKEA港北(←HP)
神奈川県横浜市都筑区折本町201-1
Tel:045-470-7500

スリードックベーカリー自由が丘(←HP)
東京都目黒区自由が丘 2-17-1
Tel:03-3723-7070

ピートくんのブログ→「笑ってピート
関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

マルコくーん、お誕生日おめでとう!!!
素晴らしいご馳走たちに、パパママの愛情を感じるね~
ふふっ、お裾分けをもらうミミ&モモちゃんも嬉しそうだぁ~

パパからのプレゼントのぬいぐるみちゃんと遊ぶ2wans。
ガウガウ激しいね~笑 パインも一緒だよ~
すぐに内臓を出しちゃいます^^;
楽しむ2wansの横で、ひとりボーッとしてるmomoちゃんの姿発見!
momoちゃんらしい動きに、プーーッ!笑っちゃった~
同じジャックでもこんなにも違うんだね~
個性があって、momy家は賑やかで楽しい毎日だね♪

No title

marcoくん♪ 1歳のお誕生日おめでとうございます!!
お顔はまだまだあどけなくてパピーちゃんみたいね^^
手作りケーキは完食しちゃったのかな??
美味しそうにモリモリですね~^。^
おソロのパーカー♪ とっても可愛くてお似合い*^^*
これを着てお出かけしたら注目を集めちゃうね
ぬいぐるみで遊ぶ姿^^ やっぱりmomoちゃんって
お上品☆
とっても可愛くて仲良しなmomimaちゃんたち♪
来年も健康で楽しい毎日になりますように^^

美味しそう!

うわぁ~♪
また手作りのケーキですね!!!すごい!!!!!
そしてすごいボリュームのケーキを一人テーブルの上で勢い良く食べるマルコ君、さすが男の子!
特別扱いされて、とっても良い1日になったでしょうね。
改めまして、お誕生日おめでとう♪

No title

marcoくん!もう1歳になったんですね~
つい最近まではまだパピパピしていたのに、早いものです。
お誕生日おめでとう♪

IKEAのぬいぐるみがいっぱいですね~
遊び方が同じ(わかっちゃいるけど)で嬉しいわw
野生の血が騒いでいるかのように、ブンブン振り回すのよね!
その中の うさぎさんは我が家にもあります。
ポッシュにあげたんだけど、来年の干支だし~かわいいし~
で、個人的に死守しておりますよ~♪

No title

マルコくん 1歳のお誕生日おめでとう~e-313

ママお手製の美味しそうなケーキをみんなで仲良く食べている姿がなんともかわいいですね!
マルコくん さすが男の子。
お鼻においもさんつけてパクパクすごい食べっぷり。

イケアのネズミさんとうさぎさんはダッシュも大のお気に入りでうさぎさんはよくベッドに連れ込んでいます。(笑)
ネズミさんは耳も足もボロボロで現在は二代目の黒いネズミさんが頑張っております。(笑)

お揃いのお洋服もかわいくてよく似合っていますね。i-189

いつまでも健康で元気に過してね!


ありがとうございます☆

v-22yuusanさま

お祝いありがとうございます☆
マルコ、1才になりました。
3頭いると…誕生日を忘れそうで・・・

3頭、性格がまったく違うのですよ~
おもしろいですよね。
マルコのお調子っぷりにはいつも大笑いです♪
モモは相変らずでしょ~(笑)

ありがとうございます☆

v-22meguさま

お祝いありがとうございます☆
マルコ、童顔みたいです。
これからもっと大人顔になっていくのかしら~??
このままで良いのに~
自分のお祝いをしてもらってる自覚があるみたいで
モモとマルコがケーキに近づくと威嚇したりして。
理解してるってすごいな~って思いました。

モモね~なんか変でしょ。
モモは犬なのか??って思う事が多々あります。
ミミとマルコはとっても犬なのに。

こんにちは~

v-22ピートのママさま

いやいや~すごくな~い(汗)
かぼちゃとジャガイモのマッシュですから~
しかも前回も…同じ。
サツマイモがジャガイモになっただけです~
新作をと思ったのですが、、、新作って難しいなぁ~
だから、毎回同じものを作って楽しみにもらえたらなぁ~
って勝手に特別ケーキ扱いにしてもらってます。
犬用の飼ってくるケーキはなぜか食べてくれないのですよね~
マルコは食べるかな~

ありがとうございます☆

v-22yukapiさま

お祝いありがとうございます☆
そうなんです(汗)もう、一才になりました。
毎日、マルコのハチャメチャに付き合ってるとあっという間です。
IKEAのぬいぐるみ、初めて買いました。
中でもねずみがお気に入りのようです。
ながーいシッポを咥えて振り回しております☆
うさぎさん、かわいいですよね~
私も大事にしよ☆

ありがとうございます☆

v-22aloha7さま

お祝いありがとうございます☆
こんなにお祝いコメントをいただいて、マルコは幸せ者です。
男の子はすっごい食べますねー
モモとミミは食が細いのでビックリなんですよー
IKEAのぬいぐるみ、初めて購入しました。
金額もお手ごろですよね~それにかわいい♪
我が家もねずみが痛めつけられてます。ウサギはまだキレイです☆
たまに小動物が転がってて、びっくりするのですけど~(汗)
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
