スポンサーサイト


あけました2011。

2011年 元旦

新年明けましておめでとうございます。

モモミミマルコ
(左から、マルコ、ミミ、モモ)

本年も元気いっぱい遊びたいでございます。
皆様、お付き合いよろしくお願いいたします。



関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 元旦

comment

管理者にだけメッセージを送る

謹賀新年

昨年はかわいいmo.mi.maちゃんとお知り合いになれてよかったわ~
今年もよろしくお願いします。
また臨港パークやうじゃっく会でいっぱい遊びましょうね♪

あけましておめでとうございます☆

v-22FIONAママさま

こちらこそ~フィオナちゃんご一家とお知り合いに
なれたこと、とっても嬉しかったです。
実は、雑誌に載ってましたよね~観ましたよ~お祭りのかっこしてた。
今年もモモミミマルコをよろしくです★
また、いろいろ教えてください。

No title

明けましておめでとうございます~!
今年は一緒に遊べたらいいですね。
笑顔で過ごせる1年になりますように:-)
今年もよろしくお願いします。

No title

momo mimi marco家のみなさま、あけましておめでとうございます!
3wansおめかししてお正月を迎えたのですね~
ねねっ、、そのお首に巻き巻きしてるあったかそうなのはナニ?
可愛いね~、、、って、私が欲しいくらいだよ~笑

今年ももちろん金沢へ来てくれるよね?(←脅迫めいてます?笑)
楽しみに待ってるからね~~

今年もどうぞよろしくお願いしまーす☆

明けましておめでとうございます

v-22monsterloverさま

あけおめですー☆
そうですね~そうですね~黒江さんと遊びたいです。
3頭に圧倒されて驚いてしまうかもしれませんね~汗
昨年はあっという間に過ぎ去ってしまったので、
今年は濃い時間を過ごしたいです。

No title

momyさん♪
あけましておめでとうございます~!

今年もモモ&ミミ&マルコ~ズの楽しいお出かけの模様や
お買い物情報などなど
盛りだくさんでお願いしますね!

ビヨルキスのハーネスタイプ いいですね~
私も真似っこしちゃおうかしらw
実は、前のがもうすでに持ち手のところが切れ気味で・・・^^;
消耗度 どんだけ~!ですよ。

No title

おめでとうございまーす!
今年も絶対遊ぼうね!
↓ちょろこの迫力あるガウガウ顔、飼い主でも引くわ(汗)

あけましておめでとうございます

v-22yuusanさま

アケオメです☆
マフラー可愛いでしょ~。
シンチェーロの奥様が作ってくれたんです。
今年も金沢行きますよー。
yuusanさんの手料理、楽しみなんですから~♪
今年もよろしくおねがいします☆

明けましておめでとうございます

v-22yukapiさま

あけましておめでとうございます~~♪
お言葉に添えるよう、たくさん遊びに行って
思い出作りに専念しようとしマース☆
yukapiさん情報も頼りにしてますよ~
よろしくです☆
今年は絶対に会いましょうね~
プチうじゃっくになるでしょうね~♪

ハーネス、だいぶ気に入っています。
ミミのゼーゼーもなくなったし。

あけましておめでとうございます

v-22ちょろひこさま

あけましておめでとうございます~
本年もよろしくです☆
是非是非、今年も会いましょうね。
ご主人さまのお料理、楽しみにしてますから~
ガウガウ顔、LOVEなんです☆

あけおめ~

momy家の皆さま、あけましておめでとうございますv-530e-476
それぞれ、ヒトリずつでもカワユイモモちゃんミミちゃんマルコくんe-265
だけど、サンニン一緒だともう最強のカワユサになっちゃうぅぅぅ!!
今年もカワユサがんがん見せつけちゃってね。
ご家族の皆さまにとって、素敵な一年でありますように。
今年も宜しくでーす♪

No title

遅くなりましたが、今年も宜しくお願いします。
なかなかお会いできませんが、
可愛い3wanのブログを楽しみにしています。

元気いっぱい遊べますよーに☆

おそくなりましたが…

あけましておめでとうございます☆
本年もモモミミマルコ、momyをよろしくお願いいたします。
今年はね、絶対にご対面したいです☆
画像だけなんて~耐えられない~

おそくなりましたっ

明けましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。

いつもモモミミマルコmomyをありがとうございます。
更新しなくちゃっと思いながら1月が過ぎ去ってしまっています。
時間がほしい~
今年もいっぱい遊んでください~♪

ご無沙汰してます!

明けまして~おめでとうございます!!
今年も~~宜しくお願いいたしますv-22

も~v-344ホント可愛い3人だこと~~!
にまにまですよ~~♪

遅くなりましたが、、まるこっち!お誕生日おめでとうです~~!

ビヨルキスのハーネス。。。ず~~っと買おうか迷ってて。。。
頑丈?ですか?

こちらこそ~

v-22buyoさま

お返事遅くなりました。ごめんなさい。
明けましておめでとうございます☆
こちらこそ~今年もよろしくお願いいたします☆
またお会いしたいですね~
ぜひぜひ、横浜にいらしてくださいね。

マルコ、1才になりました~お祝いありがとうございます。
マルコを迎えるにあたって、たくさんたくさん相談に
のっていただいて、本当に心強かったです。
なんか、その頃が懐かしいなぁ~その節はありがとうございました。

ビヨルキスのハーネス、買ってよかったですよ~
うんうん、丈夫です。
装着も楽チンですし、私は後悔なしです☆
でもね、絶対に試着したほうが良いですよ。絶対にね~
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
