スポンサーサイト


OKINAWA-2011(2)

2011年1月23日(日)

沖縄の朝だ~!!
やはり、カーテン開けたら海っていうのは気持ちがイイ。

うみ~

昨日の「杜の賑い」が公演された、
沖縄コンベンションセンター展示場が良く見える。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

ピロピロピロ~♪
早っ、羽田空港ペットホテルから画像付メール。

羽田空港ペットホテル

おはようございます!!
今朝のモモちゃん・ミミちゃん・マルコくんの様子です♪
すっかりホテルにも慣れてくれたようでスタッフの先を歩いて
ドッグランまで案内してくれました(笑)
あまりにも楽しく走っていたのでお写真がぶれてしまいました・・・。
体調も崩すことなく過ごしてくれていますので安心して下さいね☆
もう少ししたらシャンプーをしてキレイになりたいと思います(^0^)
それでは本日のお帰りをお待ちしております。


このメールで今日一日元気でいられる。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

昨夜からお世話になってますのは、
全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル

ラグナガーデンホテル

南国ムードたっぷりのロビーを通って、

ロビー

室内プールを覗いてみたり、お花の写真を撮ってみたりして、
お散歩しながら朝食バイキングへ。

poolラグナガーデンホテル

たっぷりのメロン。
たっぷりの島豆腐とゴーヤチャンプルー、ソーキそば。

メロン朝食

マルコがドックランまで案内したっておもしろいじゃん(笑)
うんうん、思い浮かぶ…マルコらしいわ~(笑)
モモミミマルコ話が弾んじゃって、楽しい朝食となりました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

暑いくらいの気候と快晴により、沖縄の海へドライブ決定。
空も海もひろーーーーい、海中道路へ。

へんざ海中大橋。

へんざ海中大橋

うるま市の勝連岬から平安座島を結ぶ全長4.75kmの長い橋。
そこから宮城島、伊計島にも橋が架かっています。

橋って空中に架かってるイメージだったのだけど
海中道路は、海に大きな土手がある感じ。

海中道路

海中道路の真ん中ら辺にある道の駅で車を停めて
ゆっくり海を眺めました。

海中公園

心が洗われるでしょう。
良い人間になりたくなります。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

うるま市から宜野湾市に戻り、普天間飛行場

基地

基地付近は、アメリカの雰囲気。

shop

街のスーパーマーケット、Jimmy'sは、アメリカの香りがするお店。
甘ーいパイの香り、大味の香辛料とお肉の香り、洗剤の香り…
よーするに、ごじゃまぜの香り。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

那覇空港で4回目のソーキそば。
何回食べても飽きないシンプルな味。

豚の角煮が苦手な私だけど、これは食べられる。
(ブルブル、プルプル以外は。)

那覇空港 ソーキそば

羽田空港に戻った私達は、
第一ターミナルからモモミミマルコのいる第二ターミナルへ急ぎます。
飛行機が無事に着陸したことが、こんなに幸せに感じるなんて。
守るものができると意識が変わるのですね。

ご対面~

自分のテンションがあまりに高くて嬉しくて、
モモミミマルコがどんな様子で私に接してくれたかあまり覚えてない。
意外に犬のほうが冷静だったような気もしないでもない…

想像以上にペットホテル、楽しかったみたいですよ。

私にとっては1泊2日の沖縄旅行、早かったけど長かった。
ペットホテルに預けた経験が、一山越えたって感じで勉強になりました。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

全日空ホテルズ ラグナガーデンホテル(←HP)
沖縄県宜野湾市真志喜4-1-1
Phone. 098-897-2121

Jimmy's(←HP)
なんと、WEB SHOPができた!!

羽田空港ペットホテル(←HP)
東京都大田区羽田空港3-3-2
第1旅客ターミナルビル北ウイング2F
TEL:03-5756-7111

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 沖縄 海中道路

comment

管理者にだけメッセージを送る

楽しそう!

沖縄いいですねぇ~(^-^)
3人はお留守番だったんですね。確かに3人と一緒に沖縄は大変そうですね。
ソーキそばおいしそう♪1泊2日の旅行でもママにとっては長い2日間だったんですね。
みんな楽しそうにお留守番できるペットホテルが空港になるなんて知りませんでした。

No title

おかえりー!
ワンコホテル、ちゃんとメールや写真をくれるなんていいサービスですね!案外3人とも楽しんでたんじゃない?(笑)
沖縄って日本ってよりどこかアジアの国みたいですよね!ソーキソバ、私もがっつり食べてみたい!

No title

沖縄旅行ステキ~♪
沖縄未経験の私・・・・・なんだか、異国の香り。
モモミミマルコちゃん達を預けて行くのって、心配だったでしょうね~。
離陸の時に泣いちゃうなんて、momyさん優しくて可愛い人だわ。
ホテルからのメール、元気な姿が見れて安心できますね。ありがたいサービスよね。
再会した時のモモミミマルコちゃん達もきっと、うれしくってmomyさん以上に大コーフンだったんだろうな~。
想像できますよ。

はいさい~!

きゃ~!沖縄いいですね~~~!!
行ってみたいですわ~~!!

モモ・ミミ・マルちゃん、偉いね~!お泊りしたんですね
写メ送ってくれるの、安心しますね^^
うんうん。。。心配だもん。。。

いつか、飛行機の座席にわんこも一緒に乗れるように
なるとい~~な~~!!

Re: 楽しそう!

v-22ピートのママ

モモミミマルコを預けて行ってきましたよ~
チョースピード沖縄でしたけどね~
私、モモミミマルコを飛行機に乗せるのがどうしても心配で…
だって、何かあって悲しいご対面になったら…と思うと。。。
そんなんで羽田のペットホテルに預けましたが、
私の乗った飛行機が落ちたら、あの子達はバラバラに引き取られてしまうのか…
なんて考えてしまったりして(笑)
翌日、羽田に着陸した時ホッとしました。

こんにちは☆

v-22ちょろひこさま

ただいまですーーーー☆
あの画像付メールでどれだけ心が落ち着いたかっ。
ちょっとした心遣いで人は助けられるのですね~
沖縄は2度目なんですけど、こんなに海を眺めたのは初でした。
ほんとに綺麗なんですよ~
湘南の海とは全然違いますね~

こんにちは~

v-22みみママちゃんさま

チョッパヤの沖縄旅行に行ってまいりました。
沖縄は2度目なんですけど、依然に比べると日本ぽくなってる印象です。
でも、無機質な建物だったり、建物の壁に直接お店の名前が書いてあったり…
それもテキトーにかいてあるんですよ~
妙に車のスピードが遅かったり、関東ではない沖縄時間が流れていました。
いや~離陸の時はモモミミマルコを置いて旅立つ事に罪悪感があって…
だって~飛行機が落ちるかもしれないでしょ~
迎えに行けない事も有り得るかもしれないから…とても怖く思いましたよ。
次の日、ただいまっっていえた事がとても幸せでした。

はいさい~☆

v-22buyoさま

そうですよね~
犬専用飛行機なんて出来ないかしら~
この不景気に無理でしょうね~
電車でも、犬車両があったらいいな~なんて思いますから。
モモミミマルコ、初めてペットホテルに泊まりました。
3頭同室でソファーがあったりして快適生活をしてもらいました。
ちょっとお高いランクです。
ドックランもあったりして楽しかった様ですよ。
再会の時はなんだか、「あれ?もう来たの?」って感じでしたもの~。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
