スポンサーサイト


モモミミはお留守番。

2008年11月29日(土)

みなさん、おはよ~ございます晴れ モモです晴れ
これから、パパとママとミミと一緒にお散歩に行って来ますjumee☆walkdog2

momoおはよ~

あれ、あれあれ~今日のお散歩、適当じゃないのぉ~写真も全然撮ってくれないしぃ~。
モカちゃんと会えるってさっき言ってたし~怒

(モカちゃんに会えるカモ~?って言いましたkao03 by momy)

もかじにあいたいぃ~

モモがフテクサレたので、momyに変わりま~すkao02 (ママのズルっjumee☆faceA169 by momo)

今日は、急いでるのです。
実は、車を当てられてしまって、修理に出すことになりまして…朝10時までにディーラーへ。
我が家の車、緑色のエクスプローラー。

FORD市ヶ尾

お~っっびっくり リンカーンナビゲーターびっくりハート

NAVIGATOR

日本の技術の繊細さには勝てないかもしれないけど…
アメ車のデザインはどっしりしてて強そうでかっこいい~んだなぁ~きゃー!

MUSTANGMUSTANG価格
EXPLORER01EXPLORER02
EXPLORER04EXPLORER03

そろそろお腹がすいてきたなぁkao04 代車に乗ってランチに行こうkao03

代車

↑代車、トヨタ『マークⅩ』

Bubble over

FORDに来たときには必ず立ち寄る、『BUBBLE OVER』ってレストランUSA

BUBBLE OVER01BUBBLE OVER02
BUBBLE OVER07BUBBLE OVER06

何もかもがアメリカで埋め尽くされているカルフォルニアテイストのレストラン。
横浜市市ヶ尾の住宅街の一角にあるんです。

BUBBLE OVER03

BUBBLE OVER04

BUBBLE OVER05

テラスでは、ワンコOKですkao03
ワンコ用のごはんは無いと思いますが…。

以前ここでお会いしたJRTの空くん(2008/03/08)。
お食事中も大人しくしていて、とってもおりこうさんの空くんでしたkao03

空くん、2008年3月8日

次回は、モモミミと来たいなぁ~kao03

BUBBLE OVER10BUBBLE OVER11

きたぁ~!! いっただきまぁ~すきゃー!ハート っていうか、ハムがヤバイハート(最近覚えた言葉)

BUBBLE OVER08
BUBBLE OVER13
絵文字名を入力してくださいBreakfast Ham & Cheese Sandwich, Drink ¥1,300

BUBBLE OVER09
絵文字名を入力してくださいBacon Cheese Burger Set ¥1,650

わたし、このチェリーパイが一番のお気に入りキラキラ
チェリーの酸味とバニラアイスクリーム、コーヒーがまじりあって~´д`トホホハート

温かいチェリーパイにバニラアイスクリームを添えるのはメニューになくて、
ちゃんと言わないと、冷たい普通のチェリーパイが出てきちゃいますよkao04

BUBBLE OVER12
絵文字名を入力してください温かいチェリーパイのバニラアイス添え

BUBBLE OVER13

ふぅ~お腹いっぱい。満足じゃ、満足じゃkao02

*************************************************************

先ほどの代車が訳あって…変更。
レンタカー屋さんが、自宅に車を届けてくれることに…。

ガゾリンと電気で動くという、ハイブリット車…『プリウス』びっくり
一度、体験してみたかったんだぁ~kao03

PRIUS01
PRIUS02

プリウスは、未来の車みたいな乗り心地で車が動く時『シュー』って言ってる。。。
エンジンをかける時なんて、鍵を使わないkao04
四角いキーを四角い穴に差し込んで、スタートボタンをポチっと押すびっくり

PRIUS03

モモミミのお散歩を済ませて、プリウスでドライブ青色の車
行き先は駒沢の『GEORGE』

GEORGE01

さくらちゃんとゆきのじょうちゃん、なんて素敵な名前なんでしょう城桜散っちゃった

GEORGE02

お買い物を済ませた後、この辺りの可愛いお店に入ってみることにしましたkao03

『ル・パティシエ・タカギ』 この人、有名人だよね?

TAKAGI02
TAKAGI03TAKAGI04
TAKAGI05

『麻布十番モンタボー駒沢店』
パンを焼く香りにつられて…。

モンタボー
モンタボー02

うぅー、食いしん坊の私たち…kao06 夕食も外食、しちゃえぃkao02

『中国菜 燕』
とってもちっちゃいお店だけど、とってもお洒落。

燕

芝海老がぷりっぷりっしてて、アスパラもいっぱい入っててとっても美味しかったおいしい

前菜クラゲの醤油炒め芝海老とアスパラのXOジャン炒め
絵文字名を入力してください前菜くらげの醤油炒め、芝海老とアスパラのXOジャン炒め

坦々麺、今まで食べてきた中で一番辛かったぁコチュ
辛くてくしゃみが出そうになるくらいだっただら~。でも、また食べたいkao03

ガーリックレタス炒飯タンタンメン
絵文字名を入力してくださいガーリックレタスの炒飯、坦々麺

店員さんは中国人で本格的な中華料理でした。とっても美味しかったキラキラ
今回はお店紹介みたいになっちゃったkao04

明日は、モモミミと一緒に過ごそうハート
関連記事
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今回は珍しくモモミミちゃんはお留守番だったのですね。
モモちゃんの乗っているクッション可愛いですね♪
わああ!チェリーパイ・・欧米か!(ここはまず言っとかないとですよね)
チェリーがとろろ~んてなってて美味しそう!!v-238
うんうん。ハムもやばいですね。ワンコもOKなんてうちも行ってみたいな~♪情報ありがとうございま~す!!

「ももじ達、朝来てくれてたのかぁ!知ってたら早起きしたのに残念。うちの母タン週末はかなりねぼすけだからな。ちぇ。会いたかったね。でもこの間は一緒にあそべて楽しかったよう。このそらくんってモモジにチョイ似だね」byモカ














きゃっ

モモ・ミミちゃんお留守番ご苦労様~~!
パパママはおデートだったんですね~v-238
チェリーパイ!思わず手が・・・しばらく止まっちゃいました!
なんておいしそうなんでしょうv-10かなりやばいですよぉ(笑)

GEORGE!1度行ってみたいとこです!!可愛い物ばかりですよね~~♪

No title

当てられた??
カブさん、momyさん、体は大丈夫でしたか?
災難だったけど、違った車に乗るのって楽しいよね~
コラコラ!、、、楽しいからって、美味しいモノ食べすぎだぞーーー!笑
どれもこれも美味しそうだよ~ジュルルゥーーー


こんにちは!

v-22つむじさんへ

こんにちは(*´∀`*)ノ
お返事遅くなってごめんなさい(>人<)

チェリーパイ…欧米か!
おいしかったよぉ~今度一緒に行けたら良いですね~♪
ハム。。。ヤバかった。。。
ヤバイのを分かち合いましょうv-345

こんばんは!

v-22ぶよさんへ

『GEORGE』はつむじさんに教えてもらって知ったんです。
そしたら可愛いし、かっこいいし。
最近は、店舗が増えていてますよね~ヾ(^ω^*)

シータちゃんの具合はいかがですか??
レントゲン、すごいですね…。

こんばんは!

v-22yuusanさんへ

こちらは頑丈な車なので車体のかすり傷で済みましたヾ(^ω^*)
やはり、歪みがあったのか部品交換になりましたけど。。。
相手方の保険を使わせていただきました。

事故が起きると、時間がもったいなく感じてしまう…( _ _ )..........o

そうそう、電気自動車はエコですなぁ~(●´艸`)ヾ
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
