スポンサーサイト


今日は、サービスデイ。

2008年11月30日(日)

昨日は、モモミミがお留守番してくれたので…朝食持って河原に遊びに行く事に…kao03

モモミミ河原へ行こう!

河原に向かってモモミミは必死に走ります汗

やったね~モモミミィ~kao03
大好きなゴールデンレトリーバーのパピーさんに会えましたハート

ゴールデンレトリーバー、ぱぴーさん

っていうか…パピーさんママのおやつがお目当てぇ~´д`トホホ汗
パピーさんもびっくりガーン

おかしちょーだい!

そうそうミミちゃん、ご挨拶ねkao03

ぱぴーさん好き♪

でも、やっぱりお目当てはパピーさんママビスケット

ちょ~だい!!

足長のぷーすけくんにも会いました♪

ぷーすけくん

やっぱり、緑の上で走るのって気持ちいいよね~クローバー
ミミが生き生きしてて、嬉しくなっちゃいますクローバー

ミミご機嫌!!

水鳥や鳩達も気持ち良さそうあひる

水鳥

ミミが鳥を追いかけて…川にダ~イブ汗(初めて)

初泳ぎ01
初泳ぎ02

びっくりしたよぉ~、ちゃんと泳げるんだねkao03

ミミ初泳ぎ03

モモはいつだって、冷静です…kao02

モモ、きもち~

昨日、駒沢で買ったパン達。この辺で朝食kao03
『麻布十番モンタボー駒沢店』の『かりんとうドーナツ』と『昭和のカレーパン』

かりんとうドーナツ昭和のカレーパン

『ル・パティシエ・タカギ』のデニッシュ。(←美味しい。)

アーモンドデニッシュ

食べ物のいい匂いにつられて、鳥達が集まってきた。
『食べ物ちょーだい!!』とアピールする鳥もびっくり



そうそう、熊牧場の熊みたいに…。

鳥さんがいっぱい!

--------------------------------------------------------------------------
一度、お家に帰って…モモミミはシャンプーしましたキラキラ

また、モモミミを連れてお出かけします。

おぉ、お家の前にモモと同い年、2才のレオン君。
とっても気が合うみたいで仲良しですハート

ヨークシャーテリアのレオンくん

さぁ、ドライブドライブ~青色の車

おでかけ01おでかけ02
おでかけ03おでかけ04

一度行ってみたかった・・・『ナショナル田園』

お店に入ると、アメリカのスーパーマーケットの匂いハート(赤)
輸入物が置いてあって、買い物が楽しいハート(赤)

ナショナルデンエン

モモミミがママのお買い物に付き合ってくれたので、帰り道、ユニーの屋上へ。
はしゃぎすぎてピントが合わないkao04

夜の撮影って難しいんだなぁ~。

モモミミ大はしゃぎ
ミミ大はしゃぎ

今日は、お疲れ様でしたkao03
モモミミは、夕食もせず…寝てしまいました…寝る

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 鶴見川 ユニードックガーデン

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

外で食べるご飯って美味しいよね~~
しかも朝食~爽やかな朝に気持ちいいよね~
デニッシュやカレーパン、、、大好物なパンばかりで
見てるだけでお腹がグゥーーー笑

都会は色んなものがあって羨ましいよ~
輸入物がたくさんおいてあるマーケットは楽しいし好きです!
未知の味を試したくて、あれもこれも・・・と買ってしまいません??
パッケージもお洒落だしね~~

今晩、syu-sanの新バンドのライブがあるんです~
今から、行って来ます!!

よかったね~

モモ・ミミちゃん!お留守番のご褒美~e-68
楽しい1日だったのね~!!
お友達にもたくさん会えて、嬉しそう♪
ミミちゃんv-356泳いじゃった~~!
うちのちび達も・・・びっくりでした~e-451
モモちゃんの、冷静さ!!感心ですよぉ~v-237

No title

わはは!ミミちゃん大物ですねぇv-238
カメラ目線でプルプルしてるミミちゃんかわいいv-238
パピーさんとのご挨拶もかわいいですね!やっぱりゴールデンと比べたらちっちゃいなあ^m^

おはよ~ございます♪

v-22yuusanさんへ

時々、朝食を河原でするんです♪
川の付近は、空が大きく見えて好きなんですv-238
私は、大自然のある石川県が羨ましいです♪

輸入物のお店は、アメリカの匂いがするので好きなんですv-415
日本にはない、独特の匂い…v-497

syu-san、新しいバンドv-363
ブログup、楽しみにしてますv-344

おはよ~ございます♪

v-22ぶよさんへ

そうなんです♪初めて泳いじゃいましたv-356
v-212撮りたかった~v-406
犬はやはり泳げるんですね~。
来年の夏はプールを買ってあげるかっv-411

ほんと、モモは大人です。。。

おはよ~ございます♪

v-22つむじさんへ

パピーさんと、久しぶりに会いました♪
現在の慣れない環境で、少し痩せてしまったみたい…v-409
早く、新しいお家ができると良いですよね~。

ミミは、ビビリなのに大物ですv-411
今年の夏は、川に飛び込みまくりでしょう…v-356
モカチャンも…v-356
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
