

みなとみらいで忘年会。

2008年12月18日(木) in みなとみらい

ふて寝するモモと不安気なミミ…。
私の慌しさにいつもの朝と違うのを読み取ってる…。

ふて寝のモモ
不安気なミミ

今日は、『みなとみらい』で高校時代の友人とランチ忘年会kao03
久しぶりに会えるのが楽しみで、昨夜は眠れなかった…キラキラ

みなとみらいホーム

以前は…
みなとみらい駅のビル、クイーンズタワーA棟に入ってる会社で働いていました。

『みなとみらい駅』に着いたらまず、フレッシュジュースを飲んで、気合を入れます!!
私はいつも、キウイジュースキウイ

おひさしぶりだなぁ~キラキラ
『フレッシュジュースカフェ・ロゼリータ』ってお店メロンジュース

ROSELITA

キウイジュース

相変わらず、キウイジュースはおいしかったキウイ

みなとみらい線は地下鉄なので…地上に出ます。
会社勤めの時はこの長いエスカレーターが大嫌いだった…。

クイーンズのエスカレーター

エスカレーターに立ち止まっていられない私は、ついつい歩いてしまう…。

通勤時間帯は、左側に歩かない人。右側に歩く人に分かれます。

足がだる~くなってきて疲れて休みたくても…後ろには人が連なってるし…
左側に入れるスペースななく、途中棄権ができない…。

なので、疲れても上まで歩き続けなければならないのです。

しかも、何でもない顔して…。

なが~いエスカレーター

ここは、『クイーンズスクエアー横浜』
今日は、お買い物している時間はなさそう…残念。

クイーンズ

みなとみらいにぃ~キターーーーーって感じ。
『横浜ランドマークタワー』です。

ランドマークタワー

そんで、
今日のランチは、クイーンズイースト内にある『キハチ・イタリアン』

キハチイタリアン

鯛のカルパッチョ、鴨肉のロースト。
アップルパイのバニラアイス添え、友人が頼んだデザート(イチゴ系)。

前菜、鯛のカルパッチョ鴨肉のロースト
デザート、アップルパイのバニラアイス添え友人のデザート、いちご系

他に、焼きたて自家製イタリアパン“フォカッチャも付きました。(画像なし´д`トホホ

パスタも食べたかったけど、また今度。
とってもおいしいランチでしたハート

ランチでは高校時代からの友人、4名が集まりましたkao03

尽きない話と美味しいお料理で、カメラの登場は少なく…。
時間もあっという間に過ぎていきました…♪

ランチが終わって、お腹いっぱいの4人は…JR桜木町駅から続く『汽車道』をお散歩。

クイーンズスクエア、パンパシ、観覧車
絵文字名を入力してください左から、クイーンズタワーA・B・C棟、パンパシフィックホテル、観覧車

赤レンガ倉庫
絵文字名を入力してくださいナビオス横浜のトンネルから見える、赤レンガ倉庫

ワールドポーターズ
絵文字名を入力してください横浜ワールドポーターズ

ワールドポーターズ、玄関

私たちは、ワールドポーターズへ。
素敵に飾り付けられ正面玄関の柱から、大量のシャボン玉がキラキラ とっても綺麗でしたキラキラ

シャボンダマ

ここで、もうひとりの友人と合流したので、『ケーキマニア』でお茶。コーヒー&ハート

ケーキマニア

ケーキマニア、ケーキベリーコーク

その友人のかわゆい子供達ハート(赤)
一足早いクリスマスプレゼント…喜んでくれましたクリスマスブーツ

Aちゃん
Bくん

あっという間に時間は過ぎて、そろそろお家に帰る時間。。。(切ないですなぁ~´д`トホホ

帰り道は、みなとみらいの夜景と、クリスマスのイルミネーションに感動キラキラ

みなとみらい夜景01
絵文字名を入力してください左から、横浜ランドマークタワー、クイーンズタワーA・B・C棟

みなとみらい夜景(インターコンチネンタル横浜)
絵文字名を入力してくださいヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル

みなとみらい大観覧車
絵文字名を入力してください横浜コスモワールドの大観覧車コスモクロック21

昨日からパンパシには…
『マンチェスター・ユナイテッド』の選手が宿泊していて報道陣がエントランスに待機してましたサッカーボール

横浜パンパシフィックホテルエントランス
絵文字名を入力してくださいパン パシフィック 横浜ベイホテル東急のエントランス

クイーンズスクエア
絵文字名を入力してくださいクイーンズスクエア横浜 クイーンズパークイルミネーション

ツリーのテーマ『横浜開港150周年~未来への航海』クリスマスツリー

クイーンズスクエアツリー

この時、ラッキーなことに照明が暗くなって…
音楽とともに綺麗に光るツリーを見ることができたキラキラ

****************************************************

帰宅が19時30分。モモミミ、ただいまぁ~kao03



お留守番、ありがとうハート(赤)


関連記事

tag : ジャックラッセルテリア クリスマス ランチ 横浜みなとみらい

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わあv-352きれいなイルミネーション!!
おお!キハチv-344美味しそうなイタリアンですね~うらやましいっ!
うちでは今、momyさんの声と ママを待ち焦がれていたモモミミちゃんの「ひぃいん」ていう声に モカが反応してます!!♪
うはは。モモちゃんミミちゃんて いつもこんなにかわゆく お迎えしてくれるんですか?いいなあv-345

こんにちは[i:63890]

お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
年末年始は慌ただしくて
クリスマスのイルミネーションは心を弾ませますよね~
つむじさん家の中庭のツリーもとってもきれい
今日、電飾を外してましたね~。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
