スポンサーサイト


momo 6 years old !!

2012年9月7日(金)

我が家の長女、モモが6才を迎えました。
モモの幸せをいつも願っているのですよ(涙)

momo happy birthday 6 years old.



関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【momo 6 years old !!】

2012年9月7日(金)我が家の長女、モモが6才を迎えました。モモの幸せをいつも願っているのですよ(涙)

まとめ【momo 6 years old !!】

2012年9月7日(金)我が家の長女、モモが6才を迎えました。モモの幸せをいつも願っているのですよ(涙)

comment

管理者にだけメッセージを送る

お誕生日おめでとう!

ももちゃん、お誕生日おめでとう!
今年もおいしいケーキを食べたのかな?
相変わらずかわいいなぁ・・・。

またプレゼントがお誕生日までに間に合いませんでした・・・。今年はパパさんをイメージしたものになりました。遅ればせながら週末お送りさせていただきますね♪

ところで、来週末のうジャックいかれますか?

No title

わーい、モモちゃんお誕生日おめでとうー♪
うんうん、momyさんの気持ち良くわかります。
この一年もモモちゃんが健康で幸せでありますようにー。

momoちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
お祝い遅くなりごめんねm(__)m
どの子も大事だけど、最初の子は特に、だと思います(^^)
和歌山へ帰省して、また梅干しをたくさんもらってきたんで、近いうちに、送りますね~
以前のblogのポコちゃん、似てますね~
ちょっと、ミミちゃんの叔母さん?!複雑ですね^^;レオとミミちゃんが会った時を思い出す私でした~

No title

モモちゃん、お誕生日おめでとうー♪
6歳も幸せいっぱいに暮らしてね。

てんとう虫のお洋服とってもよく似合っていますね。
かわいいわぁ~ん!!
またラッキーとお揃いでお写真撮ろうね♪

No title

モモちゃん、お誕生日おめでとう!
遅くなってごめんね。
たくさんごはんを食べて、お水もきちんと飲んで、
健やかで楽しくね。
病み上がりガールからもお祝いコール。
「うぉんうぉん、うぉうぉーん!!」

No title

momoちゃん☆お誕生日おめでとうございます!
サンディと、同級生だったのですね♪
6歳も、元気にHappyで行こう!

ありがと☆

v-22Peteくん、Lilyちゃん へ

モモです。こんにちは~♪
お祝いのコメントどうもありがとう。
そして、可愛い可愛いモミマお揃いのお洋服ありがとう~☆
ママもアメリカン好きだけど、私も大好き。
こんど、着て遊びに行くからね!!

そうそう、今年もね、かぼちゃのケーキ食べたよぉ~
ママがいつ画像upしてくれるのかな~

ありがとっ☆

v-22みみママちゃんさま

わーい、ありがとう~6才になりました~☆
年を重ねてくれる度、切なくなってしまいます。
ほんと、幸せでいてくれること願うばかりです(涙)

こんにちは~

v-22がきさんさま

モモにおめでと~をありがとうございます☆
6年も経ってしまったんか~とちょっと切なくなる日でもあります。
毎日毎日元気に過ごしてほしい思いでいっぱいです。

梅干し~☆ わ~い!! たのしみだなぁ~
私の大好物です。

そうそう、ミミの叔母さんに会ってきましたよ。
わりとご近所だったんです。
もちろんレオくんにも似てましたよ~。
会いたいな~

ありがとうございます☆

v-22monsterlover & chloe さま

わ~いっ☆モモです。
おめでとうをありがとう~!!!
うんうん、ごはんもいっぱい食べるよ。お水もたくさん飲むよ。
パパとママの為にうんと長生きしなくちゃ。
クロエちゃん、元気になってくれてよかった。
心配したわよん。

モモでした。

ありがと~

v-22サンディママさま

おめでと~をありがとございます☆
はいっ同い年ですね☆
6才あっというまです…。ついこのあいだまで赤ちゃんだったのに。
今でも赤ちゃんみたいだけど。
そうですねっ6歳も、元気にHappyで行こう!

ありがとうございます。

v-22ラッキーママさま

お祝いコメントありがとうございます☆
ただただ、モモの幸せを願うばかりです。
年月が流れるのってこんなに早かったのかしら…。
6才かぁ~

作っていただいたお洋服、お気に入りです。
似合ってるでしょ♪
また、大阪行けたらいいな~

追伸、クローバーがあっかんべ~になっていたのに気づき、
書き直しました、ごめんなさい。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
