スポンサーサイト


モモのお昼寝。

2009年3月11日(水)

棚を改造してモモ専用の個室を作ってみました。
ミミちゃんと仲良しだけど、たまにはひとりの時間ほしいだろうなぁって。
電気毛布をsetしたら。。。 早速、飛び込んできました!!

モモの個室。

そして、眠りの世界へ。。。 私も連れてって~キラキラ

モモのお昼寝。

1時間後くらいかな、、、暑くなっちゃったのか?飛び出てきました。

モモのお昼寝

横から見るとこんな感じ。。。(ふふふっ)

モモのお昼寝

その頃、ミミちゃんもスヤスヤ。。。

みみちゃんのおひるね。

////////////////////////////////

今日はCUBパパが会社の飲み会。私だけなので、簡単な夕食
昨日の残り物、モツ煮。

モツ煮

一味をかけて、、、今日のが味がしみ込んでいておいしハート


関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 夕食

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

momoちゃん可愛すぎるぅー(>_<)
ずっと見ていても飽きない♪♪
momoちゃんの個室^^ mimiちゃんに占領されちゃわない??
ウチはLidoが巾きかせてkulalaが小さくなってマス><
パパがいない晩ゴハンってちょっと楽しいよね^^
いつもより早めの時間から一杯はじめちゃったりして!!
ソレはワタシだけかっ^^;
モツ煮おいしそうだわっ♪

こんばんは

ジャック家のKazuです。
ブログにコメントをありがとうございました!

momoちゃん、mimiちゃんと一緒に、お車で金沢へ行かれた、と
聞いて、ぱっとイメージが湧かなかったのですが、
車で金沢まで、、、、、、遠いっ!!走行距離、1,000キロ?!
すごい!

ダンナさまの運転だったのでしょうか。momyさんも運転されるのかなあ?
すごいなあ。
我が家の運転手(相方)とスーパーペーパー金色ドライバー私じゃ、、
きっと、無理だわ~。^^;

じぃっくり、旅の記録を拝見しました。
姉妹のパインちゃんと一緒に遊んで、momoちゃんもmimiちゃんも、
うれしそうでしたね~。^^

momoちゃんも、ごろごろ、すきですか?
うちのJOEも、ごろんごろん、ごろんごろん、転がります。^^
mimiちゃんはJOEの親戚さんとのことで、
どうぞ、これから、よろしくお願いいたします。^^

No title

はじめまして♪
モモちゃんそっくりのラッキーです。
びっくりするほどそっくりですね!
こちらこそよろしくお願いいたします。
またラッキーのブログも遊びに来てくださいね!!

No title

アハッ、モモちゃんは狭いトコ好きだもんね~笑
窮屈そうに見えるけど、居心地がいいんでしょうね~
不思議ダナ!笑
こらこら、ここにも親バカが一人。。。
電気毛布~??
そりゃ、暑過ぎるよ~
ズリッッと棚から半分ずり落ちてる姿、可愛いい♪
パインもベッドから半分でてることがよーくあるよ~
フフッ、やっぱり姉妹だね~~^^

こんばんは!

v-22meguさま

ありがとーございます♪
モモの個室、何故かミミは入りません。無理やり入れてみると体を固まらせてしまうんです。ミミと取り合いになるかなぁ~なんて思ってましたけど大丈夫そうです♪

そうそう、そんなお酒もおいし~んですよね~♪
私も好きです♪
実は今日も一人で夕食♪あまった肉じゃがとお酒♪

こんにちは!

v-22Kazuさま

こちらこそ、コメントありがとうございますv-411
そうですね~金沢は遠かったです。
でも、いろんな県をまたいで風景が変わってゆくのが楽しかったかな、、、それに、ご当地ものを食べられました♪
でもやっぱり、飛行機で行く勇気があればもちろん乗っちゃいますね♪羽田なんて、車でピューンて行けますしね~。
パインちゃんに会う頃にはモモが疲れてしまって寝てばっかりv-355ごはんも食べてくれないのでとっても気を遣いましたv-393

普段は車を運転しますが、私の車はちっちゃいのです。
主人の車がアメ車で大きいので運転する勇気が無くって。。。一度も運転してませんv-393

はい!モモもいつも転がってますv-411
でも、だれかの犬フンのうえでゴロンしてしまった事が。。。
気持ち良さそうにゴロゴロされるとこちらまで幸せな気持ちになっちゃって。さすがにその下に何かないか確認する様にはなりましたけど。。。v-411

mimiと親戚さんと知って少しでもお近づきになれてとっても嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします♪

こんにちは!

v-22ラッキーママさま

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます♪
そっくりですよね~びっくりしましたv-405
度々、ラッキーちゃんのブログに遊びに参ります♪
こちらこそよろしくお願いしますv-345

こんにちは♪

v-22yuusanさま

そうそう、パインちゃん伸びて寝てるお写真ありましたよね~v-411
私の周りのジャックラッセルはこの事を話すとめずらしがってますよ~v-410姉妹だから同じ事するのかしら~??
やっぱり、電気毛布は暑いか!?
電気カーペットは好きなんですけどね~。

最近、個室に入ってくれないんです。。。飽きちゃったかなぁv-394
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
