スポンサーサイト


リッチな tea time。。。

2009年3月31日(火)

今日はちょっとリッチな tea time。

CUBの会社の、
ミスチルの桜井さん似の課長さんからわたしに、、、
高級チョコレートをいただいちゃいました♪

お箱もリボンもステキでかわいくって開けないで飾っておきたいな。
だけど、食べたいんだな。。。

Leonidas

ではでは、オーープーーン♪

ベルギー『Leonidas(レオニダス)』のチョコレート。
どんなお味なのかドキドキしちゃう。。。一個おいくらなのかしら。。。

Leonidas

同じお味なんてひとつない、、、私には贅沢なチョコレート。
味わって、大事に大事にいただきます。
課長さん、ありがとうございました。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の夕方のお散歩は、ご近所のモカちゃんとお約束♪

モカちゃんに会えると知って、
モモミミはモカちゃんのお家まで、チョーダッシュ!!

モカちゃ~ん、お久しぶり!!

モカちゃん

途中で他のお友達とあったりして、
モカちゃんも、モモミミも大興奮で、、、
あ~、リードがからまる~

モカちゃんとおさんぽ

たのしいたのしいモカちゃんとのお散歩を終えまして
モモからお知らせが、、、

momo

(momo)
    あした4月1日は、mimiちゃんの1才のお誕生日♪
    このあいだね、mimiちゃんの1才の記念に旅行に行ってきたよ。
    とってもたのしかったんだよー。
    次回、upしまーす!!ママ~、よろしくね~。デヘ♪

momo

(momy)
     ほーい♪

    


関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア レオニダス

comment

管理者にだけメッセージを送る

お誕生日おめでとう

mimiちゃん1歳おめでとう
娘のあーちゃんも4月1日は24歳のお誕生日なんですよ
プーちゃんはあーちゃんのワンコなんです

ベルギーのチョコって美味しいって聞いたけど
食べたことないんだよね
おしゃれな課長さんですね

パパの部下も桜井さんと少年隊の東山君を混ぜたような
顔していたんだけど 30過ぎたら男前が落ちたね(苦笑)

No title

高級チョコどんなお味なんでしょか?
う~ん、なんたってとってもおしゃれねっ♪

mimiちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も元気で楽しく過ごしてね。

しかし、momoちゃん何回見てもラッキーにそっくり@@♪

ありがとうございます!!

v-22ラッキーママさま

お祝いのお言葉、
ありがとうございます!!
今年はもっと強くなります♪(by mimi)

わたしもベルギーのチョコって初めて食べました。
高級チョコってお味でした。。。(笑)

ラッキーちゃんとmomo、そっくりですよね~。
ご対面したいですね。
鏡をみてると思うかなぁ~。(笑)
大阪、行ったことないので行こうかなっ。

No title

mimiちゃん、お誕生日おめでとう!!
momoちゃんと仲良く、楽しく過ごしてね。
でも、まだ1歳だったのね。
パインより落ち着いてるから
なんだかパインに近いような気がしてたけど
パピパピだったのよね・笑
お誕生日旅行、どこに行って来たのかな??
楽しみにしてるよ~~

高級チョコ、いいなぁー
ベルギーと言えばゴディバを連想するけど、
美味しいチョコ、沢山あるんでしょうね~






ありがとうございます!!

v-22yuusanさま

yuusanさん、ありがとうございます♪
mimi、やっと1才になりました。
momoよりおっきいし、1才っぽくないんですよね~。
年をきかれて驚かれるんですよ~。

ゴディバもベルギーなんだ!!
勝手にアメリカだと思ってた!!
このお店、いつも行列ができてるみたいで、、、
並んで買ってくれたんですって。
優しい課長さんです♪

ありがとうございます!!

v-22ミーママさま

お祝いメッセージありがとうございます。
あーちゃんさん、お誕生日おめでとうゴザイマスv-254
ジャックとウェスティーの組み合わせ、最高ですね~。
我が家も最初、そう考えていたんです。
でも、他の人に先をこされてしまって、、、。

4/1何かの記念日かなって思ってました!
←365カレンダーでミーちゃんがいまいたので♪

はいっ。とってもお洒落ですてきな課長さんです♪

ミミちゃ~ん

お誕生日おめでとう~~v-308
1歳も、モモねえちゃんと楽しく元気に過ごしてくださいね!!

記念旅行のUP楽しみにしてま~~す♪
モカちゃんも元気いっぱい!
モモちゃんの、巻き巻き写真~可愛い~~v-10

ありがとうございます!!

v-22buyoさま

やっとこさ、1才ですv-360
これからもヤンチャで健康で元気に育ってほしーです♪
春ですね~。今日は桜が満開って言ってましたね~。

次回のUP、待っててくださいね~。
写真、撮りすぎて、、、
ゆっくりUPしたいと思ってます。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
