スポンサーサイト


ミミのお誕生日旅行 in 山梨(2)

2009年3月29日(日)

足柄を出て、次の休憩場所は、、、

(mimi)
    どこにいきまちか??
    みのぶさんちにいきまちか??

次はどこでちか~ by mimi

(momy)
    ここはね、富士川サービスエリア
    身延山まではまだまだ。

    うわぁ~ピンク~が濃いね~。
    きれいだなぁ。
    なんて名前のお花だろう。

富士川サービスエリア

ミミちゃんとタンポポ。

(mimi)
    春でちね~。

mimi春みっけ。

ちっちゃなちっちゃな、チワワちゃんにも会いました。
ミミちゃん、近い近い汗
もちろん、モモミミの後ろ足は伸びきってます(笑)

チワワちゃん

そして、めずらしー子にも会いました。
尾長ザルだっけかな?

わたしも触らせてもらいました♪
人差し指を近づけると、、、
ギュって、力強くにぎってくれるんです♪

うぁっ、人間だっって思った。。。

おさるさん

モモミミはいつまでもおサルさんのことが
気になる気になる。

後ろ向いてる男性の肩にいるんです。

気になる~。

富士川サービスエリアは、
富士川スマートインターチェンジというのがあって、
ここから高速道路を降りることができるんです。

身延山へは、ここで降りるのがBESTなようです♪

富士川サービスエリア

へへっ、出発前に『まる天』のさつま揚げ。
手前から洋風仕立てのじゃがバター天と、チーズ棒。
全部私が食べちゃった♪

さつま揚げ in富士川SA

この、おてては誰ですか??

おてて固定してます 。

はいっ、モモちんでした。体を固定してますっ(笑)
ネムネムzzz...

眠いっス by momo

午後2時30分。
身延山に着く前に疲れきってしまったモモミミzzz。。。

あぁ~眠いっスzzz...

寄り添って仲良く眠るモモミミを見て、癒される私なのでした♪

つづく。
関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 富士川サービスエリア 身延山

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

momyさんたちSA好きでしょ♪♪
TVで高速1000円乗り放題でSA特集とか観るけど
侮れないよねー!!
『まる天』美味しそー><
ワタシも次は富士川SA寄って食べます(○^_^○)
ネムネムmomoちゃんが超~カワイイ!!
って思ったら。。お次のフタリdeネムネムには降参デス^^
ジャックの多頭飼いって最高だねっ♪♪
ピンクのお花は芝桜では??
他に白や薄紫もあって、秩父の方に芝桜の絨毯の公園が
ありますよ!!
とってもキレイ。。ってまだ行ったコトないんだけど^^;
kulaLido連れて行ってみたいと思ってます♪
秩父の羊山公園で検索するととってもキレイなのが見られますよ☆

こんばんは♪

v-22meguさま

お返事遅れちゃってごめんなさいv-356
はいv-222サービスエリア大好きです♪
それに、モモが車酔いしやすいので必ず休み休み、
サービスエリアで気分転換してます♪

芝桜!!そうか~っ。
meguさんすご~いっ!!
教えていただいた公園、すっごいきれーですねー!!
今度は行ってみたいなぁ。
情報、ありがとうございましたv-238

なんだか、今月忙しくって、
ブログが進まないなぁ。。。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
