スポンサーサイト


伊豆多賀の長浜海浜公園へ行ってきた。(2)

2009年4月29日(昭和の日)

エアくん走らせ、午前10時40分。
道の駅&海の駅『伊東マリンタウン』に来ました。

伊東マリンタウン

お目当てのお店が11時15分openだったので、
マリンタウン内をお散歩。
たくさん、ワンコちゃんと出会えました♪

ジャックラッセルテリアの『アルくん』。
アルくん、8kgあるそうです。
あまり大きく見えなかったけど、筋肉モリモリでした。

ジャックラッセルテリア アルくん

アルくん、優しいね。
モモミミ、アルくんの香りをクンクンできて
大満足でした♪

ごあいさつ

ん?
モモミミ、何かにくぎづけ。

なにか見つけた?

滋賀県からシベリアンハスキーの『サクラちゃん』。
ちっちゃめのハスキーなんだそうです。
とっても大人しい女の子でした。

サクラちゃん

サクラちゃんとモモ。

午前11時30分。
あ~っ、ハラヘリ限界!!

伊東マリンタウン内の『伊豆太郎』へ。
ワンコがいてもテラスなら一緒に食事OKです♪

サーモン、いくら丼

CUBが注文したのは、『サーモン、いくら丼』。

私が注文したのは、『鯵のたたき丼』。

鯵、大好きなんだけど
新鮮でないと臭みを感じてしまう、、、
だから普段は気軽に食べられない。。。

鯵(アジ)のたたき丼

だから、ここでは鯵。
新鮮でとってもおいしかった♪

お腹いっぱいになった私たち。
また、長浜海浜公園にもどってきました。

目的は、お昼寝zzz...
とても心地よい風が車内に入ってくる。
ベッドに横になると目の前に海がキラキラ。
なんともいえない贅沢。

2時間程、モモミミたちと熟睡。。。

長浜海浜公園

今日、2度目のジャックちゃん。 『リュウくん』。
とってもステキな笑顔ありがとう♪

りゅうくん

ちょっと、モモっぽい。

-------------------------------

帰り道オッパッピー。(古っ)

太平洋


午後5時30分。 上り海老名SA。 

エアくん

ちょっと腹ごしらえ。

海老名SA

横浜中華街の『皇朝』の肉まんがここでも食べられる。
ふたくちで食べられちゃう、ちびっこ肉まん。

海老名SA

うん、たしかにおいしい。

海老名SA

ちょっと目に留まった『パンダマン』。
中はゴマのあんこでした。
うん、これもなかなかおいしい。

パンダマン

そして、わたしの定番。しそチーズのさつま揚げ。
ただ、、、前よりしそとチーズが少なくなったのが残念かなぁ。

しそチーズ揚げ

食べすぎじゃないですか?とモモ。
いーじゃんいーじゃん。

またね。モモ。

END
関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 伊東マリンタウン 長浜海浜公園 海老名サービスエリア

comment

管理者にだけメッセージを送る

わ~~!!

またまた~楽しい旅行v-301だ~

モモちゃんとミミちゃんの可愛い~ことっv-10
最初のしゃしん♪パインちゃんにそっくりくり~~e-265
やっぱり海はいいですね~~!ルパ不二シーはまだ未体験・・・
今年こそ~~体験させてあげたいわん♪

あと~キャンピングカー~~素敵ですね~~v-231
感動~~!!

モモミミちゃんのたくさんの笑顔~満喫しましたぁ~v-10

あっ前回のコメント名前入れてなかった~~v-356
ごめんです~~

すみません・・・

ハートが・・・・割れてしまいましたv-356
間違えです・・・・
ホントごめんなさい~~~

こんにちわ♪

momyさま、アルの写真を載せてくださり、ありがとうございます!
かわいいブログですね♪
あの日はお天気も良く、空も海も青くて気持ちよかったですね~

momoちゃんもmimiちゃんも、ちっちゃくておとなしくて、こんなに可愛いジャックにお会いしたのは初めてです(*^^)v

あのあと伊豆高原へ向かい、3日間ドッグランめぐりしました♪

長浜海浜公園の海岸って、とってもキレイですね~!

こんにちは~

v-22buyoさま

はい♪プチ旅行ばかりですが、、、♪
最近、雨ばかり降りますし、暑いですね~v-356
私たちも海はあまり行かなかったのですが、
砂浜を走るモモミミを見てしまうと、また行ってあげようって
思っちゃうんですv-411
キャンピングカー、快適ですよ~v-354

こんにちは!!

v-22アルのママさま

こんにちは~v-353
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます♪
あの日はとっても良いお天気でほんと気持ち良かったですね~。
うぁ~3日間もドックラン巡り、、、。イ~ですね~。
アルくんも大満足ですね。

長浜海浜公園、おすすめですv-411
また、お会いできると良いですね。
今度はモモミミとも遊んでくださーいv-345
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
