

The Golden Week of 2009 (1)

2009年5月2日(土)

午前2時。 環八...大渋滞。

渋滞xxxと判ってはいるけれど、
このGWを利用しないとなかなか会えないから、行く事に決めた!!

目的地、石川県金沢市。

環八大渋滞!!

夜中まで道が混んでるとは。
関越道に乗るにはこの道路は必ず通らないといけない。

午前4時。
やっと関越道の高坂SA。 (埼玉県東松山市)

ここで、バクスイ。

関越、高坂SA

午前6時30分。
すっかり明るくなって!! オヨヨ~ドックラン♪

高坂SA、ドックラン。

モモミミはちょっとだけ、ストレス解消!!

SAにドックランがあると助かります♪
でもこのドックラン、砂ぼこりがちょっと~。

モモとハスキー。

ミミ、トイプーちゃんと。

SAを出ると...やはり渋滞。

渋滞。

ゆっくりゆっくり、横川SAに到着。
横川といえば、

横川SA

日本最古の駅弁、峠の釜飯。
もちろん、ミミちゃんは食べられましぇん。

釜飯を食べながら、渋滞情報を聴く♪
う~んナイスなBGMですね~♪
この先、事故で通行止め~♪

2時間程、待機。 モモミミと食後のお昼寝zzz。。。

日本最古の駅弁

通行止めが解消しても、渋滞はとけず。

渋滞は永遠に、、、

そして、事故渋滞が事故を呼ぶ。

事故渋滞を乗り越えて

小布施ハイウェイオアシス』に到着。(長野県)
高速道路にいながら、道の駅に行けるというとっても便利なハイウェイオアシス。

おぶせ

公園も隣接していて、うぁ~とっても気持ち良さそう。
今日はとっても暑い日です。

噴水

モモから餌をもらえると思って鯉が寄ってきたよ~(笑)
モモ~どうする~??

コイ。byモモ

お花もいっぱーい咲いてました♪

たんぽぽ

何か、たのしーね♪

何かたのし~

つつじ

こちらでは八重桜が満開なのですね~。

八重桜

妙高山 標高2454メートル。

妙高山

ちかれたzzz byミミ。

妙高SA。

モモ

日本海まであともうちょっと。

現在地

眠気対策。

眠気対策

高速道路が一斜線になり、渋滞が酷くなる一方。
まったく車が動かないxxx
今日、金沢に到着するはずだったが、、、断念。

ハイウェイオアシスの新井SAへ。(新潟県)

スマートI..Cから高速道路を降りて、5分程。
神の宮温泉 かわら亭』。

かわら亭

お湯がとろっとしていて肌触りがとっても気持ち良い。
いつまででも入っていたい温泉でした。

新井SAに戻って、夕食を。
道の駅に混雑しているお店。 『食堂ミサ』。

食堂ミサ

日本海が近いから、お刺身が食べたくて。
イカなんか、プリッとしていて美味しかった~♪

お刺身定食

これ、なんだっけ??
山によくニョキニョキしてるよね?

なにこれ?

ここのお店、自慢の味噌ラーメン。も頼んじゃった。
たまねぎの野菜炒めが乗った優しい味の味噌ラーメン。
とっても美味しかった。

味噌ラーメン

午後10時。
道路を見るとまだ渋滞中。
動いているのか止まっているのか分からないくらい。

今日は早く寝て、夜中に出発しよう。

明日は会える...♪(寝言)

つづく。
関連記事

tag : ジャックラッセルテリア 横川 小布施 新井

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

うわぁー、酷い渋滞!!
見てるだけで、辛くなります(泣)
でも、途中のSAにランがあって
momo-mimiちゃんも発散できてよかったね~
飼い主さんたちも、美味しいもの食べてストレス発散ですね~

こんにちは。

v-22yuusanさま

先日はおじゃましました♪
大渋滞!!大変ですけど、楽しみが待っていると
そんなに苦痛ではないのです♪
最近はSA、PAにドックランがあって助かってます♪
楽しい楽しい渋滞旅行でしたv-411
食堂ミサは、混んでいただけあって美味しかったです。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
