

The Golden Week of 2009 (2)

2009年5月3日(憲法記念日)

会いたかったよ、、、パインちゃん。(←パインちゃんブログへGO!!)
8ヶ月ぶりの再会です。

Miss pine.

パインちゃんはね、モモのおねーちゃん。
同じお父さん。お母さんは姉妹同士。

そして、はじめまして♪
パインちゃんの親友犬、conaちゃん

Miss cona.

とっても大人しいconaちゃん
conamamaさんがちょっと離れると
追いかけたくなっちゃう寂しがりやさん。

パインちゃん家のsyu-san、yuusan、
コナちゃん家のconamamaさんと一緒に
スキー場のドックランへ。

syu-sanが運転してくれました。

mimiねむーいzzz。

その前に、、、腹ごしらえなり。
白山蕎麦、『山猫』。

       山猫、パインちゃん。

皆さんのオススメっ。
カリッカリのお揚げと大根おろしが絶妙の『山狐(やまぎつね』。

この箸にもこだわりが感じられる…針のように細くて尖がってる。

山狐(やまぎつね)

どうしても食べたい、鴨せいろ。

鴨せいろ

舞茸ごはんもおいし~と聞いて、、、。

舞茸ごはん

初体験、蕎麦ソフト。
この香ばしさ、味わったことなかった。
また食べたいな。。。

蕎麦ソフト

そうそう、山猫でジャックちゃんにお会いしました♪
『あずきちゃん』 かわい~お名前です♪

あずきちゃん

パインちゃんのブログをよく拝見してます~って。
さすが yuusan!!人気ブログですね~。

楽しい昼食を終えて、ドックランへ。
モモは相変わらず、おっきいワンコ一筋。

momo

momo

モモちーー、満足ですかぁーー!!

momo

conaちゃんは、ママがだ~いすき♪
モモミミにもとっても優しくしてくれました♪
ありがとう♪

conaちゃん

パインちゃんはボールあそび。

pine

pine、mimi

ミミはパインちゃんが大好きです♪
遊んでくれてありがとう♪

pine、mimi

またまたステキなお店へ。
喫茶 大工集団  『』。

大工集団 欅

モモミミ、ちょっとお疲れなお顔。

皆さんのおすすめ!!
パイ生地ぽくて新食感のシナモンロール。
しかも、アツアツ。 

シナモンロール

自然を感じながらtea time...

ラジオで言ってたけど、
GWは田植えの季節なんだって。

田植え

今日はこのあと、yuusanのお料理がまっている♪
腹4分目くらいにしておこうねっ。
たのしみぃ~♪

つづく。

関連記事

tag : ジャックラッセルテリア パインちゃん conaちゃん 石川県白山市

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ヌピ飼い主nonです~
さっそく遊びにきました~v-353

momoちゃんもmimiちゃんも小さくて可愛い~~v-345
お揃いのお洋服って2倍可愛いですよね~


また遊びにきますね~これから仲良くしてくださいねe-420



こんばんは♪

v-22nonさま

こんばんは~♪
遊びに来ていただいてありがとうございますv-238
ペアのお洋服...結構お金がかかるのですよ~。
いっつもセール品です。
あっ、でもこの時着てるお洋服はモモの2才のお誕生に
pineママとパパにいただいたものなんです。
かわい~でしょ。

は~い、これからも仲良くしてくださいv-238
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
