スポンサーサイト


ミミちゃん、1年記念日。

2009年5月31日(日)

語り、モモ。

今日はね、ミミちゃんの1年記念日
ミミちゃんが家族になった日なんだよ。

生後1ヶ月と16日。

      mimi (生後1ヶ月16日)

お家に来る前のミミちゃん、とってもちーちゃかった。
いつもパパとママにつれられて会いに行っったのよ。
ギャーギャーうるさい子だなっって思ってた。
でもね、あたしたち相性バッチリだったわよね。
『あたしの妹になるんだから覚悟してよね~っ』って言ったの覚えてるかなぁ~。

そして、昨年の5月31日。
ミミちゃん、あと1日で満2ヶ月のころ。

mimi

お家まで小さい箱に入れられちゃって、大丈夫かなぁ~って心配したのよ。
あたしまでピーピー言っちゃったんだから~。
それ見てパパとママが笑ってた♪
家族が増えるって嬉しいよね。
だけど、あたしだけのパパとママじゃなくなっちゃうのか。。。
ちょっと残念だなぁ。。。

    

    

    

生後2ヶ月と10日。

      mimi

なんの危機感もなく眠ってるミミちゃん。
ミミちゃん、わたしの妹になって幸せなのかしら♪
いっぱい眠っておおきくな~れ。

ミミちゃんにお願い。

あたし…妹のあなたより、
パパとママを独占しがちだけど大目にみてちょーだいね。

だってミミちゃん、とってもやきもちさん。
今はあたしよりおっきいのにさ~体当たりしてくるんだもの。

      momo-mimi

ミミちゃん、あなたが来てくれて毎日楽しいよ。
これからも仲良くしてね。

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 1年記念日

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

mimiちゃんうちの子記念日おめでと~v-238
パピーmimiちゃん動画可愛いね~
うさぎさんみたいにピョンピョンしてる
momoちゃん優しいお姉ちゃまだねv-353

ママ、パパの愛情をたくさんうけて
momo姉ちゃまとハッピ~な毎日を過ごしてねv-345

うるうる~~

ミミちゃん♪うちのこ記念日1歳おめでとうですv-424


動画・・・ちゃんと教育してるモモちゃん~また昔を思い出して・・・
うるうるうるうる・・・e-259感動しました~

可愛いミミちゃん♪ももちゃん♪いつまでも元気で仲良しでいてください~~!!

最後の言葉にも~~うるうる~~感動~~

ありがとですv-22

No title

ダッシュのブログへコメントありがとうございます。

mimiちゃん1年記念日おめでとう♪

ママのように優しいmomo姉ちゃんがいつも一緒だからミミちゃんは幸せですね。

仰向けになってスヤスヤ眠っているミミちゃん かわいい~i-176
どんな夢をみているのかしら。。。

仲良く遊ぶモモちゃんとミミちゃんを見ていたら
我が家にも新しい家族が欲しくなっちゃいました。

yuusanさんのブログはいつも楽しく拝見させてもらっているので、モモちゃんミミちゃんが金沢のパインちゃんに会いに行ったときのブログもよく覚えていますよ。 i-179



 

No title

こんにちはv-345
早速、コメントさせてもらっちゃいました♪

mimiちゃん、家族記念日おめでとーv-274
パピーのmimiちゃん、ほ~んとかわいいですねv-352
元気いっぱいでv-286
かわいすぎて、何度もみちゃいました
momoちゃんも優しいお姉さん
なんだか、とっても楽しい毎日なのが想像できます

momoちゃん、mimiちゃん、ママパパさん、これからも幸せな毎日を過ごしてくださいね~v-345

うちのmomoにも兄弟が欲しくなっちゃいました
また、momo&mimiちゃんに会いに来ますね♪



ありがとうございます。

v-22nonさま

こんにちはv-278
お祝いありがとうございますv-345
ブログにupするのに2ヶ月の頃の画像を探したりしてますと、
画像ばかり見て主人と会話が弾み、時を忘れてしまってました。
『うわぁ~こんなちっちゃかったんだぁ~』なんて。
2頭になって心配もたくさんありましたけど、
モモミミ、仲良く暮らしてくれてます♪

ありがとうございます!!

v-22buyoさま

こんにちは~久しぶりに晴れました~v-278
お祝いありがとうございます♪
不二子ちゃんが子供に教育してるみたいでした?v-411
あの頃は、モモのケアとミミの世話であたふたして、
あっという間に一日が終わってしまった感じでした。
buyoさんは一気にたくさんですものね~。大変だったでしょう。
また、いろいろ相談乗ってくださいv-345

ありがとうございます♪

v-22aloha7さま

こんにちは~、遊びに来ていただいてありがとうございます。
そして、お祝いありがとうございますv-344
私はモモミミのママになれてとっても幸せですが、
モモミミはどうなんでしょうね~。
モモミミの言葉を理解できたら、意外と厳しいこと言われちゃうかも!?
多頭飼い、、、けっこう悩みました。
今では、良かったかなぁって。
ミミが来る前は、モモが私から離れなかったのです。
そんなモモが可愛くてずっと一緒にいてしまうのですが、
家事がおろそかになるし、留守番させるのも気が重かったりで…。
お互い依存してしまってたのですね。。。
でも今では、モモミミで遊んでくれますからv-411

これからもよろしくお願いしますv-353

ありがとうございます。

v-22momoママさま

こんにちは~良いお天気ですね~v-278
遊びに来ていただいてありがとうございます。
そして、お祝いありがとうございますv-344
久しぶりに1年前の画像を見ていたら、ブログupそっちのけで
見入っちゃいました。こんな頃があったのか~なんて。
今じゃモモより大きいので、きちんと育ってるって嬉しくなっちゃいましたv-411
多頭飼い、、、最初は悩みましたよ。
でも頭で悩んでも解決しなくって…。
今では、モモミミが遊んでくれるので楽してます♪
momoちゃんのブログ、楽しみにしてますv-345
これからもよろしくお願いします♪


No title

うちの子記念日、おめでとう~
パピパピmimiちゃん、可愛いよ~ 可愛い過ぎます~^^
パピパピ特有の変にリズミカルな動きが微笑ましい~
これからもmomoちゃんと仲良く、楽しく過ごしてね!

ありがとうございます。

v-22yuusanさま

お祝いありがとうございますv-411
家族になって1年、とても早かった~。
モモのケアに気を遣い、ミミの世話にあたふたと半年くらいかな。
今、やっと落ち着いた気がします。
ミミ、こんなに大きくなっちゃったけど、こんなにちっちゃい頃が
あったのか~って久しぶりに動画を観て驚いちゃいました!!

No title

プーちゃんがミミちゃんの声で大興奮だよ
探してるの

No title

v-22ミーママさま

ぷーちゃん、ミミに反応してくれたんだぁ~v-411
なんか、うれし~v-411
こんな風に、一年一年大切にしていきたいな。。。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
