スポンサーサイト


夜の山下公園。

2009年6月3日(水)

横浜みなとみらい。

スーパーオートバックス みなとみらい店

前日の横浜開港祭の余韻を味わいに。
モモミミは初めて歩く、『山下公園』。

山下公園1

この港に150年前、ペリーがやってきたの。
文明開化。その時代の市民は、不安もあったでしょう。。。
でも、刺激的な毎日で未来が楽しみだったよ、きっと。

山下公園2

そしてこの公園はね、
大正12年の関東大震災の瓦礫を埋め立てて造られたのよ。
完成まで4年…たくさんの市民が手伝ったんだって。

山下公園3

モモミミ? 聞いてないかっ。

**********************************

ご近所さんの、ゴールデンレトリーバーの『パピーさん』。
いつも、仲良くしてくれてありがとう。

パピーさん

パピーさんのママから、『ビゴの店』のメレンゲをいただきました。
とっても綺麗なお菓子。だけど、食べ方が分からない…。
パクって食べていいの?それとも、飲み物に入れるの?
恥ずかしいけど、聞いてみました。

メレンゲ

パピーさんのママの言うとおり、紅茶と一緒にパクパク。
紅茶とメレンゲ、とっても相性がいいのですね。
口に入れて閉じた時、とっても幸せな気分に。

あたしもほしい~とモモ。 
ちょっとだけよー。
もちろん、ミミちゃんもね。

メレンゲ~momo

パピーさんママ、ごちそうさまでした♪
こんどお店に行って見ます♪

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 山下公園 ビゴの店

comment

管理者にだけメッセージを送る

遅くなりましたけど

mimiちゃん♪おウチの子記念日おめでとうございます!!
ホントの姉妹の様にそっくりなmomomimiちゃん^^
しっかりmomoちゃんがしつけをしてくれてるねっ
2年目も仲良し姉妹で健康で楽しい毎日を送ってね^^
mimiちゃんの動画を見ていたらLidoが探してPCをホリホリ><
家中をウロウロ…いないのにねっ^^ mimiちゃんを探してるよ
面白いので動画を撮っちゃった♪
那須旅UPが終わったら載せるので覗いてね!!

横浜開港150年!! オメデトー♪♪
記念祭の花火の音がこちらでも聞こえてkulalaは凹^^;

こんばんは♪

v-22meguさま

お祝い、ありがとうございますv-344
動画を撮ったことさえ覚えてなかったんですけど、
後からこんな風に再確認できてよかった~。
おとなしいモモなので、後から来たミミに圧倒されて
地位が下にならないか心配だったのですが、
意外と教育してくれてましたね。。。

Lidoくんの動画、楽しみにしてます♪
PCをホリホリ…かわい~な~。
花火の音、聞こえました~!!
わたし、、、聞き逃した。。。

No title

うひゃ~夜の横浜~

青春時代を思い出してしまいましたv-484
そんなことは・・・置いといて!!


モモちゃんのおねだりv-10超可愛い~~
ほんわか~~癒されました~~v-22

No title

こんにちは!先日お会いした小太郎の母、こたママです。
過去ログも拝見させていただきました。
5/31はmimiちゃんのうちの子記念日だったんですね~♪
あまりのかわゆさにメロメロです!
momoちゃんもmimiちゃんもとっても小さくてかわゆい☆
また河川敷でお会いしましょ~♪

No title

遅くなりましたが…
mimiちゃんおうちの子記念日おめでとうございます♪
妹ちゃんができるとやっぱりお姉さんらしくなるのかしら^^?
みるくにはもう少し脱・甘えん坊を希望してるんだけど(笑)。
2年目も楽しく過ごせますように(*^^*)
あら!mimiちゃん…私と誕生日がいっしょ!!
もちろん月日^^;。

こんにちは。

v-22buyoさま

こんにちわ~。
なつかし~ですか~v-411
わたしも久しぶりの山下公園だったんです。
とっても綺麗になってました。
マリンタワーも綺麗になってたし、
一階のカフェではワンコOKなんだそうですよ~。
遊びにきてくださいね~♪

こんにちは~

v-22こたママさま

こんにちは♪
遊びに来ていただいてありがとうございますv-411
お会いできて嬉しかったです♪
こたろうくん、ミミのこと好きになってくれたことですし、
また、遊んでくださいv-344

こんにちは~

v-22彩紀さま

おひさしぶりです~v-344
お誕生日、おめでとうございますv-300
mimiと一緒なんて、なんてご縁なのでしょう。
次、ちょっとお休みができたら会いにいっちゃおうかな。
甘えん坊のみるくちゃん、想像しちゃうv-398
momoはおねーちゃんになったけど、一番甘えん坊ですよ~♪
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
