スポンサーサイト


hairspray!!

2009年6月13日(土) Momy's Birthday!!

ブロードウェイミュージカル 『ヘアスプレー』。←曲が流れますので音量注意!!
いざ、東京厚生年金会館へ!!

ヘアスプレーポスター

CUBからのお誕生日プレゼント。
しかも~明日の千秋楽も!!!!!!!!!!!!

ヘアスプレーチケット。

2日連続ヘアスプレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヘアスプレーキャストボード

18時から2時間ちょっと。
ヘアスプレーの大興奮をお伝えできないのが残念。。。
オープニングから体の底から湧き出てくる涙。
この迫力はブロードウェイミュージカルだからなの?

ミュージカルの途中、モモミミのこと思い出した。
モモミミはこの興奮を味わえない。
一緒にこの楽しさを味わえたらって。(犬的には迷惑。)

POPな60年代の若者やその親が人種、容姿の差別を乗り越えていく、
とってもとってもHappyなミュージカルでした。
最後は観客も立ち上がり、会場が一体となってダンス!!
拍手がいつまでもいつまでも鳴り止まず、幕が3度も開きました。(4度だったかな?)

体が興奮状態のまま、電車に乗って現実に戻りたくなかった私たち。
お茶でも飲んで、落ち着こう。。。

一息。。。

くろっぷ!! こんな便利な物が。 ちゃんと中身は黒みつでした。
30分くらい、ヘアスプレーのあんなこと、こんなこと~、お誕生日だから何食べる~とか。
やっと心が落ち着いてきたとき、

向こうの横断歩道を渡る、5~6人の外国人。
東京だから、こんなこと普通。
でも、もしかしたらヘアスプレーの出演者??
ホテルに歩いて行くのかな~??
それにしても、出てくるのが早すぎない??
それにさ~きっと、バスとか、ワゴン車に乗るよね~??

出演者なんて、そんなこと絶対ない!!

ということで、モモミミも待ってることだし帰ろう!!

少し前を歩くさっきの外国人たち。
気になる、気になる、気になる~体が自然に早歩き。

うそっ、ありえないっ!! けど、現実。

奇跡的な出会い。

21時、ウェンディーズにて。

主人公、トレイシー役のブルックリン・プルバーさん、
トレイシーのママ、エドナ・ターンブラッド役のジェリー・オーボイルさん、
シンディ・ワトキンズ役、The Dynamiteのタリーサ・ファローさん。

写真に写ってないけど、
ペニーの彼、シーウィード・J・スタイプス役のジョン・エドワーズさん。
多分この時、注文中。

ヘアスプレー プログラムより

明日も来ることを伝えたら、みんな喜んでくれました。
そんなみんなの笑顔が目に焼きついています。

ヘアスプレー サイン

プライベートのところ、私に優しくしていただいて感謝しています。
私の一生の宝物です。
また、日本に来てくれることを願っています。
そして、これからも活躍されることを心から願っています。

****************************************************

そういえばランチは、ウェンディーズ。
ヘアスプレーをこれから観るわけだから、
少しでもアメリカ気分で。

チリビーンズポテト

ウェンディーズでランチしてるこの時は、
この数時間後に、ステキなことが起きると知らなかったわけ。

チーズバーガークラシック

過去にもどって、教えてあげたい気分。
少しでも、英語を学習して!!ってね。

****************************************************

帰宅後。。。
無理やり、モモミミにお誕生日をお祝いしてもらいました♪

Happy Birthday mama!!

お留守番、ありがとね。
関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア ブロードウェイミュージカル ヘアスプレー

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

お誕生日おめでとうございます♪

素敵な素敵なサプライズ付きのお誕生日ですねぇ!
ミュージカルはほぼ見に行かないんですが出演者に偶然出会えるなんて!!!それも主役さんまで!!!すごい偶然ですよね♪
こんなミラクルみたいな偶然て私には起こったことないですぅ

私はこの間歌舞伎を見に行って生歌舞伎役者の普段着の顔を初めて見れてラッキー!でしたって位の偶然しかないです(笑)

Linkの欄にブログ乗せていただきました。これからもお宜しくぅ~♪

No title

momyちゃま~ Happy birthday!!!
超Happyなお誕生日でしたね!!
CUBさんの愛情がたっぷり~ 
ホント愛されてるんだからぁー^^
出演者の方たちと偶然の遭遇、これも超Luckey~
momo&mimiちゃんにもお祝いしてもらって、
思い出に残る素晴らしい日になりましたね~

ありがとうございます。

v-22こたママさま

ミュージカル、今回の2回を合わせて3回目。
全然詳しくない私がこんなサプライズをいただいてよかったのかしら。まだ寝る前に思い出してフフッてして目を閉じます♪
歌舞伎役者の普段のお顔~!!すごいですね~。同じです。
私は無理やり話しかけただけですから。。。

こたくんの画像、主人の携帯に入っているんです。
なかなか転送してくれなくて、、、
画像、もらったら紹介させてください♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいします。

ありがとうございます。

v-22yuusanさま

お祝いありがとうございます♪
31にもなって、ブログに〝Happy Birthday mama!!〟なんて
自分で書いていてバカみたいと。。。
ミュージカルのチケットが13日(お誕生日用)と14日(千秋楽用)の2枚なんて、
そんな無駄遣い!!って怒ってしまいました。
最終的には、出演者に会えたことで無駄じゃなかったですけどね。

そうそう、yuusanブログにコメントしようとすると日本語が入力できなくなる現象があって、コメントが滞ってしまってます。ごめんなさい。
多分絶対こちらの問題なのです。。。
ワードかエクセルに書いてコピペすればOKだと思うので、やってみますね。

ひゃ~~

大変遅くなってしまいました・・・

momyさん!!お誕生日おめでとうございます!!

ん~素敵なお誕生日v-352
CUBさんv-345モモちゃんv-345ミミちゃんv-345の愛情に!きゅ~~~んです♪

偶然もすご~い!!

あったかい気持ちになりました~~v-22

ありがとうございます♪

v-22ぶよさま

お祝いありがとうございます。
ほんとは、モモミミと過ごすお誕生日にしたかったのですが、
人間の趣味のせいで、モモミミはお留守番になってしまいました。
来年は一緒に過ごそうと約束しましたよ~。
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
