スポンサーサイト


ビンくん、Forever...

2009年6月17日(水)

私の永遠の友達…ロビンくん。(略ビンくん)
今日で、3回目の命日

ビンくんの命日。

ビンくんはCUBの実家で12年と5ヶ月、一緒に過ごしてきました。
ビンくんと私は2年間のおつきあい。
短い間だったけど、ビンくんは私と仲良くしてくれました。

          ビンくん

玄関で『入って入って』と言って、出迎えてくれた優しいビンくん。(犬語でホントに言うのです。)

朝食、CUBのママがフリスビーみたいにピューンって投げた食パンを口でキャッチ!!
大事に持ち帰ってプロ級の早さで食べる食いしん坊のビンくん。

お散歩の道を『こっちだよ』って張り切って教えてくれた頼もしいビンくん。

        ビンくん

お散歩から帰ると何も言わず、お風呂場に直行する偉いビンくん。(体を拭くからね。)

終わるとソファーで豪快にお背中まわし、クッションを投げると投げ返してくる凄いビンくん。

肩を揉んでと背中を見せてお座りして待ってる…ちゃっかりビンくん。
(顔だけこっち見てるの、〝やって〟って。)

        ROBIN & MOMY

お散歩の帰り道、メロンパンを買ってもらうビンくん…それを咥えて帰宅するかわいいビンくん。
おっきなゴールデンの、メロンパンのロビンくんって有名だったね。

体重…45キロくらいあったよね。。。

その他にも書ききれないくらいビンくんの思い出がいっぱい。
ビンくんはいつまでも私の永遠のお友達。
今、虹の橋にいるのかな? それとも実家に帰ってる?
ビンくん、あいたいよ…。
 
関連記事
スポンサーサイト

tag : ゴールデンレトリーバー ロビン 命日

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ビンくん とっても愛らしいお顔ですね。
レトリバーにしては、長生きだったのかな?
ワンコとの思い出って 本当にいい思い出しか残らないから不思議。
大型犬ってすごく存在感があって、いいですよね。
モモチャンともミミちゃんとも、素敵な思い出作ってくださいね♪

No title

私も一緒に育ったワンコの思い出たくさんあります。。

ビンくん、とっても優しそうですね。
愛らしいお顔です。
虹の橋でみんなと遊んでるのかな?

モモ、ミミちゃんとも たくさん たくさん思い出たくさん作ってね!

こんにちは。

v-22ヒメママさま

ヒメママさま、こんにちは。
ビンくんは、この地元ではBigで男前って言われてました。
現在も、義母がビンくんの思い出話をしては泣いている状態なので
私よりも何十倍、数百倍もショックを受けているのだと…
義母を見ていると、とてもかわいそうなんです…。
レトリバーはもっと短命なのかな。
ビンくんは長生きだったのかな。。。そう、願いたいです。

こんにちは。

v-22ラッキーママさま

ラッキーママさま、こんにちは~。
私は、幼い頃から犬が好きでしたが団地やマンションでしたので
犬を受け入れられる環境じゃなかったのです。
結婚が決まって、ビンくんと出会うわけです。
長年の犬への愛情が、ビンくんへ…。
義父母や家族の愛情にはかなわないけど、私にとっては最初の犬。
私の中では、とっても大きい存在でした。
今、楽しく走り回って遊んでくれてるといいな。

No title

涙出そう
ミーちゃんの事考えると悲しくなっちゃう
ゴールデンは大きくて人間と変わらない
大きさだから家の中からいなくなっちゃうと切ないね

こんにちは。

v-22ミーママさま

こんにちは。
私も、書いていて涙がでてきました。
やっぱり、思い出しちゃいますね。。。
存在感が大きすぎました。
義母は今でも思い出しては泣いています。
12歳の息子を亡くしたのと同じなのですからね。
モモミミもいつか…と思うと。。。
今は、考えないようにしてますv-22
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
