スポンサーサイト


アピタドックガーデン。

2009年6月20日(土)のこと。  (父の日イブ)

午前10時。
久しぶりのアピタ(ユニー)。

momo-mimi

モモ、背後から駆けてくる可愛い子に気が付いた?

mary & momo-mmi

そう、モモミミ家族が大好きなゴールデンレトリーバー!!

mary

初めましてのマリーちゃん、とっても優しい女の子です。

mary

唯一ミミは大型犬を怖がりますが、マリーちゃんは大丈夫みたい♪

mary & mimi

マリーちゃんはカメラ好きなのかしら~♪
人懐っこいマリーちゃんに大はしゃぎな私たち。

mary & momo

あたしも写して~とモモ。
『パパもママも~!!マリーちゃんばっかり!!』って叱られました…。

mary & momo

モモ、笑ってるでしょう。 違うんです…。
暑いから、バテバテ。
午前中でも1時間が限度ですね。。。

mary & momo

マリーちゃん、遊んでくれてありがとう。
また、会えるといいね。

*******************************

私の父、
6月10日がお誕生日で、6月21日が父の日ってことで
お祝いと、感謝の意を込めて『下田寿司』へ行きました。

下田寿司 5000円コース

用意していたのは、5000円のコース。

父のお祝い。

この茶碗蒸し、今まで食べた中で一番美味しかった♪
テレビみたいに言いあらわせない自分が情けない…。

下田寿司 茶碗蒸し

父の好きな海老の天ぷらは、無条件で父のお皿へ。
私のお皿は、サツマイモばっかり。
お寿司に辿り着く前に、お腹一杯に。。。

下田寿司 天ぷら

天ぷらは、おつゆ派?お塩派?
私は、お塩。

何故かって…衣がしんなりしちゃうから。
洒落て食べようなんて、これっぽっちも思ってないんですよ。

下田寿司 お寿司

お寿司も3人で交換こ。
父の器には、玉子が3個。私の器にはいくらが3個。

私は好きなお寿司から順番に食べて、残りをCUBが食べてくれる。

下田寿司 だし巻きたまご

お腹一杯なのに、父が食べたいと…だし巻きたまごを別注。
たしかにおいしいよね。

下田寿司 デザート

父は最後のデザートをリタイア。
お寿司の後って、アイスクリーム食べたくならない?

*******************************

我が家に父を連れてきて、またデザート。
父のお腹が風船が割れそうなくらい膨らんでました。。。

別腹デザート

お父さん、いつまでも元気でいてくださいね。
いつもありがとう。

関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア アピタドックガーデン 父の日 下田寿司

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アピタ行かれたんですね~ やっぱり行くのは土日ですか?
家は水曜休みなんで・・・ 水曜日に行かれる事があったらアピタでお会いしたいですね~ momo,mimiちゃんに会いたいな~

お父様、お誕生日おめでとうございます
私の父は15年前に亡くなってしまい 今でももっと親孝行すれば良かったと後悔する事があります
momyさんは後悔するような事がないようにたくさん親孝行してあげてくださいね

こんにちは♪

v-22kotecchanさま

いつも訪問&メッセージありがとうございます♪
とっても嬉しいです。

父へのお祝いありがとうございます♪
最近、親友のお父様がなくなってしまい…その親友からも
父を大切にしてあげてと言われました。
kotecchanさんのお言葉、大切にします。

アピタ、徒歩で行けるのでいつでもOKですよ~。
最近は暑いのと、悪天候の為に行ってないのですが。。。
もしお近くにいらした際にはご連絡ください♪
出かけてたら、ごめんなさいv-393

No title

フフッ、パインもすっごく暑がり!
そこまで、似てるか~~笑
今の時季は、いつも笑ってるかのように
舌がベローンと出てます^^;

momyさん、素敵なお誕生会&父の日のお祝いでしたね!
お父様もさぞかし喜んでいらっしゃることでしょうね^^

No title

モモちゃん~ホント大きいわんちゃんv-286すきなんですね~v-290
そして、ミミちゃんはボール♪
みんな可愛い~~v-290

お父様お誕生日おめでとうございます~♪
あったか~い気持ちになりましたv-353

yuusunさま

おはようございます。
今年は雨があまり降らない梅雨ですね~。
パインちゃんもハアハアいってますか~(笑)
この季節、わんこには辛い暑さでしょうね…毛皮も着てるし。
父は照れ屋であまり嬉しさを表現しないんです。
勝手に照れ屋にしてますが…。喜んでるといいな…。

ありがとうございます。

ぶよさま

父へお祝いありがとうございます。
そうなんですよー
大きいワンコ、大好きです。
特にゴールデンは最高に好き。
お家ではゴールデンのぬいぐるみにまたがってます。
飼い主の影響は大ですね。

不二子ちゃんは怖がりさん?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
