スポンサーサイト


Father's Day in 山梨。(2)

2009年6月21日(日)のこと。  Father's Day

語り…ミミ。

モモねぇばっかりおしゃべりしてズルイから交代したよ。
あたくちにお付き合いくださいませ。

ムースヒルズバーガー

かわいいお花が飾ってあるテーブルへ。
前にもここに来たねー。

そうそう、『MOOSE HILLS BURGER』です。

あたちが、1才になった時に来たんだよね~。(←過去記事へ)

モモミミ

今日はね、ママのお誕生日でじいじとばあばがご馳走してくれるって。
ママって幸せものなんだなぁ~。 ちゃーんとお礼言ってくださいね。

お店の看板犬、黒ラブの『ティナちゃん』 & イエローラブの『アニカちゃん』。
こんにちは~。 また、来たよ~。

ばあば

ばあばはね…おっきなワンちゃん見るとね…
亡くなった『ロビン君』を思い出しちゃうんだぁ。(←過去記事へ)

いつも泣いてるの…。

でもね、ティナちゃんとアニカちゃんと会えたからとっても癒されてるよね、ばあば。

ティナちゃん

アニカちゃんは、ティナちゃんの姪っ子さん。
とっても仲良しさんなんです。

アニカちゃん

じいじもね、ロビン君にしてたみたいにアニカちゃんをなでなで。
アニカちゃんは、ロビン君とちょっと似てるみたい。

じいじ

はい~続々、お料理が運ばれてきますよ~。

オニオンリング

オニオンリングスと、おとり農法で育ったこだわりのグリーンサラダ。

グリーンサラダ

ギョギョ!! ママのハンバーガー凄すぎる!!  チリメキシカーナバーガー 1,300yen
ママのお口もおてても、ハンバーガーもぐっちゃくちゃだった…。
でも、ちょっぴり辛くてさっぱりしてて、とっても美味しかったって言ってたよ。

チリメキシカーナバーガー

パパのはステーキがのってる!!!!!  スペシャルステーキバーガー 1,550yen
お肉がとっても柔らかいんだって。 美味しそうだなぁ~。

スペシャルステーキバーガー

じいじとばあばはねー、食べるのがすっごく早いの。
ママは写真撮る隙がなかったみたい。

食後のコーヒー

あたちたちは、ママの茹でてくれた砂肝をパクパク。
味の無い砂肝、最高に美味しいんだから~♪

      アニカ、ティナ、モモ

オーナーのティナ & アニカちゃんの飼い主さんとお話が弾み、いつの間にか夜。

ムースヒルズバーガー

ここは山梨県。早く帰らないと明日はパパが会社だもんね。
また、来るからね~!!

**************************************

あたち、カメ子に会いたくてじいじのお家に寄ってもらったの。
それにママ、じいじに渡す物あるでしょ。

カメコとミミ

そうそう、『ごくせん THE MOVE』のペア映画鑑賞券。
じいじ、ヤンクミが大好きだからさ~ママに買ってもらったの。
ばあばと一緒にデートしてきてね。

じいじ、いつまでも元気でいてね。
いつも、ボール投げてくれてありがとう。
それにね、いつまでもベロベロしたいんだよー。

**************************************

お家に到着。 夜中の12時だぁ。
ちょっと、疲れちゃった。

つかれたミミ。

パパ、いつもありがとう。
パパいつもいないけど夜になったら帰ってくるから楽しみ♪
興奮してワンって言っちゃうけど、
ちょっとだけならいい?

おわり。
関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア ムースヒルズバーガー 河口湖

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

すっごいボリューム満点のバーガーですね♪
オニオンリング!食べたい~!!!
近くのお店かしら?と思ったら遠かった(笑)
ので写真で食べた気になってます。じゅるるる~
素敵な旅行ですね♪

写真の亀さんはじいじさんの家で飼っているんですか?!
小太郎だったら咥えちゃいそう(ブルルルルゥ~)

No title

サラダもオニオンリングもバーガーもめっちゃ美味しそう!!
年甲斐も無くバーガー系が大好物なワタシなの^^
お母さん。。ロビンくんのコト思い出してるのでしょうねっ
ワタシの実家にもシェパードのMIXがいたのですが 虹の橋を
渡っちゃった時には 悲しくて涙。。楽しかった思い出を語っては
涙だったな。。
momomimiちゃん お母さんのコトを癒してあげてねっ^^
↓ひとつぶ多い肉球^^ 可愛い~♪♪
モモ直売所☆ こんな可愛いコが直売されてたら大行列だね^^
ワタシも並ぶよー!!
父の日&お父さんのお誕生日♪ 親孝行ができましたねっ!!
そして ずいぶん遅れちゃったけどmomyさん お誕生日おめでとう☆
ご主人からのプレゼント最高にステキだねっ♪

No title

あいにくのお天気でしたがとてもいいお出かけでしたね~
さくらんぼも真っ赤かでおいしそう モモちゃんたちにはイマイチだったのかな
それにしてもCUBさん、いつもいろんな所へつれってくれて
目いっぱい遊んでくれていいパパさんですね
うらやましい! 
家は私が連れて行くほうで、出かけてもすぐ帰ろうって言われちゃうし。。。
CUBさんいい旦那さま、満点ですねv-425

こんばんは♪

v-22こたママさま

すっごいバーガーでしょー。
カナディアンバーガーだそうです。
胃もたれしないバーガーなんです。
小太郎くんも入れるのでオススメですよ。
河口湖に行かれた際には是非♪

カメ子♪オットの実家にいるんです。
モモミミ、ホントは後ろ足が動かないくらいビビリなんです。
吠えまくってますよ~(笑)

こんばんはー♪

v-22meguさま

へへ♪お祝いありがとうございます♪
30代をまた一歩、歩みました。
一歩踏み出しても人間的に成長していませんね…。
イカン、イカン。

バーガー、とっても美味しかったです。
しかも、食材にとってもこだわっていて胃もたれナシなんです。
河口湖に行かれた時には是非オススメです。

シェパードのMIX!!かっこい~。
シェパード、会った事ありますけどとっても優しい子でした。
寿命が来るのは解っているけれど…つらいですよね…。(涙…)

あ~プレゼントね~♪今でも思い出して顔が微笑んじゃうくらい嬉しい日でした。
2連チャンでヘアスプレー!!バカみたい(怒)
なーんて思ってましたけど(反省)…。

こんばんはー♪

v-22kotecchanさま

さくらんぼ狩り、楽しかったですよー。
ただ、私はあんまり食べられないのですが…。
毎年ここを訪れるので解ったのです。

熟れすぎてるさくらんぼをたくさん食べるとお腹が痛くなるんです。即効ですよ。お腹がポコポコ…。醗酵しれると思われます。
便秘ちゃんの人はいいかも。
義母も毎年トイレに駆け込んでいるんですけど、それに気がついてないのか、
毎年毎年、いっぱい食べます。

私は一応学んだ為、10個が限界。
去年から、トイレに駆け込んでません。
さくらんぼ好きなんだけどな~。

そうですねー、我が家はお出かけ好きかもしれません。
主人は旅行会社なので、仕事柄もあるかも。
でも、モモミミがいるからですよー。

Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
