スポンサーサイト


城南島海浜公園の『つばさドックラン』に行ってきた!!

2008年9月23日(火) 秋分の日

今日は、モカちゃんご一家と城南島海浜公園の『つばさドックラン』へ。
直接、現地で会うことに。
高速道路に乗ったら、モモが『プルプル…プルプル』トイレのサイン焦る3

保土ヶ谷インター

保土ヶ谷インターでトイレ休憩。すっきりしたモモは笑顔に戻りましたkao03
初めて行くドックラン、ワクワクするね~kao03
それに、今日のモモミミのお洋服、パインちゃんとおそろいだよ~yuusanさんパイナポー

きたじまメンチカツ

あっっ!ここでは、あの金メダリストのご実家の『きたじまメンチカツ』が食べられるの~kao03
食べたいけど…時間がない…´д`トホホ
横浜でも食べられるのかぁ~、CUBさん、今度食べに来ようねkao02

保土ヶ谷インター出発

は~い!出発しましょ~青色の車

みみ、わくわく

---------------------------------------------------------------------------------

『城南島海浜公園』に着きました~キラキラ
きもち~ね~♪

海だ~

モモは嬉しくってお背中回し~♪

おせなかまわし1おせなかまわし2
おせなかまわし3おせなかまわし4

この公園は、キャンプ場があったり、BBQができる楽しい公園ですひよこ
祝日ってこともあり、人がいっぱい。
だけど残念なことに、キャンプ場とBBQはワンコはダメなんだってkao05

ちょっとおね~??

ほら!モモちゃん、いつまで転がってるの~kao04
モカちゃんに会いに行きますよ~。

ドックランにいくよ~

海岸を歩いて、BBQや釣りをしていてみんな楽しそうkao03
ドックランまで公園を歩いて、気持ちがいい~♪
ここは羽田空港がすぐ近くだから、飛行機もこんなに大きく見える!!すごいね~ガーン2

飛行機

カメラに撮ると、迫力ないなぁ´д`トホホ

---------------------------------------------------------------------------------

城南島海浜公園内にある『つばさドックラン』に着きましたkao03
あっ!モカちゃんkao03

あ!モカちゃん!

モカちゃん、お待たせしてごめんねkao03

モカちゃん!

モカちゃんとミミ

もかちゃんもお背中回し

モモ楽しい♪

モモは、大きいワンちゃんが大好きハート

おともだち

わぁ~キラキラ大きいワンちゃんいっぱいいるね~kao03
モモちゃん、ご機嫌だね~良かったねハート
ハイ!チーズ絵文字名を入力してくださいガーン2

モモ、ハイ!チーズ!

2頭のジャックちゃんと出会えましたハート
かわい~でしょ~
ジャックちゃんって、いろんな体型、柄、色、毛の子がいておもしろいなぁ。

かわゆい~

かわい~

はじめまして!

今日、出会ったジャックちゃん達と記念撮影絵文字名を入力してくださいガーン2

ジャックちゃんたち

また、いつか会えるといいね。

---------------------------------------------------------------------------------

ドックランで充分遊んだので、おうちに帰りましょkao03
やっと、スリーショットが撮れたぁ~ハート

モカ、モモ、ミミ

たそがれモカちゃん。

海岸で寄り道。
ミミは、初めての海だったね…。楽しそうに遊んでくれてよかったぁ~キラキラ

モカモモミミで海岸

なに?

なにカニ?

そんなのいらんカニ~

モカちゃんとはここでお別れkao06
モカちゃんは親友だけど、1才年上のおねーさんで、先輩です。
いつも遊んでくれてありがとうハート
これからも、モモミミをよろしくお願いします。

---------------------------------------------------------------------------------

飛行機が次々と羽田空港に着陸していきます。結構、うまく撮れた?
飛行機って飛んでいるのが普通だけど、やっぱりこんな大きい物が空を飛ぶなんて
不思議に思ってしまうなぁ…。

飛行機

飛行機2

どうしても、飛行機と撮りたくて、モモミミを持ち上げて撮影絵文字名を入力してください

momoと飛行機

飛行機の音にモモミミは驚いて、暴れるのでうまく撮影できなかった…。
なんか、クネクネ暴れるの。下ろせ~って。kao04

ミミと飛行機2

ミミと飛行機

もう、日も暮れて来たので帰りましょう。とっても楽しい一日でした。来て良かったねkao03
帰りの車では、ぐっすり眠ってしまいました。おやすみキラキラモモミミ寝る

おやすみモモ

おやすみモモミミ

今度は、どこのドックランに行こうかなぁ~kao03

帰り道。ものすごい数の電線が出ている鉄塔に遭遇。

       鉄塔

あっ!モモちゃん、起きたkao03

ほんとだ~

また、どこかに遊びいこうね。
関連記事
スポンサーサイト

tag : ジャックラッセルテリア 城南島海浜公園

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

城南島海浜公園、ほんと楽しかったですぅv-238
海があって飛行機がおっきく見えて、いい所でしたね~!♪
モカもわたしも大満足でした。(^v^)

それにしても常に動き回っているから写真撮るの難しいのに
かわいいショットをたくさんとってくださって
ありがとうございましたv-237momyさんCUBさん。(^v^)
ミミちゃんのわくわく顔とモモちゃんのゴロゴロしてる写真、
かわゆいっ!!v-238一緒に寝てるのも!!

夜はレインボ-ブリッジも見えて夜景がきれいみたいなので、今度は夕方~夜にかけて行ってみたいですね!!

Hello!!

v-22つむじさんへ

ホント楽しかったですね~♪
モカちゃんとこういったドックランは初めてでしたね~♪
スーパー屋上のドックガーデンはありましたけどね。
やっぱり、自然の土や草がある所はみんな楽しそうで
こちらも幸せな気持ちになりますねv-238
今度は夜景v-483楽しみですぅ~v-286v-286

No title

ドッグラン楽しそう~♪
モモ&ミミちゃんは、思いっきり走れたかな~?
それにしてもモモちゃんの背中スリスリ可愛いね~
皆が移動しようとしてもまだスリスリしてる~(笑)
そして、親友犬のモカちゃんまでスリスリ・・・(爆)
何かいい匂いが染み付いてたのかしらね~??

パインとオソロのお洋服、とってもお似合いね!!!
3匹オソロで一緒に歩きたいよね~~♪

こんばんは~

ぴゃ~v-19たのしそ~!!
お友達の、モカちゃんきれ~なバディーですね~v-10
ん~!ジャックいっぱいはたまりません♪

パインちゃんとおそろ♪可愛い~~ですぅ~~!
yuusanさんに教えてもらって、買おうかと思ってるんですが、
欲しいのは売り切れちゃっててv-239
あと、サイズがちょっとうちのには小さいかな~って・・・
でも、やっぱり可愛いですぅ~v-238

Good morning!!

v-22yuusanへ

ドックラン、たのしかった~♪
でも、以外に走らなかった…。
モモなんて、ハシッコにじっとしてて。
大型犬が来たら、追いかけてたけどね。
犀川のモモ等が一番輝いてたかなぁ~v-353
今度、おそろしましょうねv-345

Good morning!!

v-22ぶよさんへ

不二子ちゃん、大きいんですよね~。
想像がつかないなぁ…。
血縁同士、オソロしたいですねv-345
モカちゃん、きれいなBODYでしょ~♪
動きが機敏で、ジャックらしいな~って。
モモは、大人しすぎるかな。
私も、ジャックちゃんが集まるとメロメロv-345
たまらんです。

親戚さん♪

momyさん、先日はメールありがとうございます!
momoちゃんのママは、我が家のミリの兄妹犬なんですね~v-238
ちびっ子サイズなところがソックリですね♪

ミリは金沢のペットショップ出身なんですよ。私の実家が金沢なので~。明後日から私の出産の為に三ヵ月、金沢に犬たちを連れて里帰りします。
いつかmomoちゃんmimiちゃんとお会いしてみたいですv-237きっとミリ喜ぶと思う~!ではではまた!

No title

こんにちは!遊びに来ました!!
ミミちゃん…岐阜県出身ってことは…同じ実家かも♪
ミミちゃんのママにも会ったことがあるかもしれません。
ママのお顔は覚えていないのですが…
ミミちゃんのおばあちゃんの写真ならありますよ!
http://saikimilk.exblog.jp/8394326/
ママもブロークンだったような…うーん、思い出せません^^;。
ごめんなさい(><)

Thank you!!

v-22は~なさんへ

BLOGへ遊びに来ていただいてありがとうございます。
ご連絡をいただいてとっても嬉しいです。
ミリ君はモモの叔父にあたるのですね~。お会いしたいなぁ。
モモの母と祖母も4㎏程で小さかったと金沢のブリーダーさんに聞きました。
先月、金沢の姉と従姉妹に会いに行ってきたんですよ~。

http://happymomy.blog33.fc2.com/blog-entry-4.html
http://happymomy.blog33.fc2.com/blog-entry-5.html

ご出産、楽しみですね。頑張ってくださいv-238
出産予定日はいつですか?
ご報告お待ちしてますね~v-238

Thank you!!

v-22彩紀さんへ

早速、遊びにいらしていただいてありがとうございますv-238
ミミのおばあちゃんの画像も観られるなんてv-237
感動しましたv-238
みるくちゃんの本当のお名前って、デディちゃんなんですか??
不思議~!!
みるくちゃんは、ほんと!ネイチャーですね~。
大自然の中のみるくちゃん、うらやまし~なぁ。
親戚さん同士、よろしくお願いしますv-352
Thank you for coming!!
Welcome

Wellcome to
Jack Russell Terrier
momo-mimi BLOG.
Calendar
New entry & comment
Archives
Profile

momy

Author:momy
-------------------------
■カブ(CUB)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのパパ。しし座、B型、48歳。
東京都出身、横浜市港北区育ち。THE BEATLETSのコピーバンドとか、野球とかやってる。

■モミィ(momy)
ジュニア、モモ、ミミ、マルコのママ。ふたご座、A型、34歳。
神奈川出身。横浜市港南区から結婚後、港北区へ。
幼い頃からの夢だった犬と暮らすこと。叶いました。
水曜どうでしょうが好き。
どうバカ一筋でございまーす。

MUKU Jr.
■ムク・ジュニア(muku Jr.)
2004年生まれ 男の子
シナモン文鳥 
我が家の古株。飛び跳ねてピロピロ~♪って歌う。
粟の穂、水浴び大好き。

momo
■モモ(momo)
「BIG BONE JP'S KUNNA」
2006年9月7日生(女の子)
石川県出身。
おとなし目で甘えん坊。
急に怒ることも。
何か、訴える淋しげな目をする。
体重:5kg
アレルギー:米、小麦、牛乳、ラム、ターキー、サーモン、トウモロコシ、レタス、ニンジン、ほうれん草、トマト

mimi
■ミミ(mimi)
「BAB OF FALLEN LEAVESE」
2008年4月1日生(女の子)
岐阜県出身。
怖い物知らずなのに、怖がり。
おやつよりボール命。
最近、水溜りが好きになった。
体重:6kg

marco
■マルコ(MARCO)
「DOG LAND GIFU JP'S EIDOLON」
2009年12月14日生(男の子)
岐阜県出身。
訳もわからず走り回る。落ち着きがない。甘えん坊。脚が太い。
偶然、モモと近い親戚。
体重:6kg

Weathernews
*momo*


*mimi*


*marco*


Links
Gremz
Forever...
ROBIN FOREVER
MUKU FOREVER
momo-mimi Mail
momo-mimi mail
momy's site
HGG WEB SITE HGG PHOTO BLOG!!
New Trackback
365calendar
:::Jack Russell Terrier:::
  *momo-mimi:9/5

Categorys
mixi me!!
QRcord
QRコード
RSS
Input keyword
A manual
コメントのしかた
